Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

よりを戻したい」」と思うということは、別れがあったということです。
その別れには、様々な理由があると思います。
復縁屋・別れさせ屋ジースタイルに寄せられるご復縁相談にも様々別れの理由がありますが、そのひとつが《浮気》です。

このブログをご覧のお客様の中にも、ご自身の浮気が原因で破局に至った方がいらっしゃるでしょう。
そのようなお客様に、改めてご自分自身に質問をしていただきたいと思います。

「何故浮気をなさいましたか?」

浮気をしてしまった原因は、ひとつで言い切ることはできないかもしれません。
とあるランキングでは、

1位・・・パートナーとうまくいってない
2位・・・好きになってしまった
3位・・・なんとなく
4位・・・誘われたから
5位・・・性欲が我慢できなかった

との順位でした。
浮気をなさったお客様自身、この中に思い当たる理由があるのではないでしょうか?

さて、これらの理由について改めて見てどう思いますか?
正直、全て自分本位で後先を考えない理由だと思いませんか?

    パートナーとうまくいってない
    →うまくいく努力をしたのか?うまくいってないのを理由に浮気をして、それでうまくいっていない状況は改善されると思ったのか?

    好きになってしまった
    →ならば別れてから新しい人にいくべき。裏切っていい理由になっていない。結局本命という名目でキープしながら美味しいとこ取りしたかっただけではないか?

    なんとなく
    →理由にすらなっていない。その言い分で交際相手が納得すると思っているのか?

    誘われたから
    →もしそれが理由であるならば、今後も誘われたら浮気する可能性があるのではないか?浮気をする可能性が高い相手とは交際できない。

    性欲が我慢できなかった
    →性欲を理由に信頼を裏切るのであれば、相互信頼を基礎である交際はできるはずがない。自由に性欲に身を任せて生きてください。

厳しいことを書いているようにお思いかもしれませんが、矢印は、その理由を言った場合に想定されるお相手様からの返答です。
被害者である浮気をされた側からすれば、このように簡単に浮気の理由、言い訳は潰すことができるんです。
言い訳は所詮自己保身です。
そんなものを聞いてお相手様が「この人となら復縁したい」「復縁してもいいかな」と思ってくれるはずがありません。

浮気が原因で破局をしそこから「復縁したい」と思ったお客様は、今一度ご自身が浮気をした理由を考えてみてください。
その理由を基礎として復縁を目指すとき、本当にお客様はお相手様を幸せにすることができますか?
また浮気をできるチャンスや、自己保身の言い訳を基にして浮気をするのではありませんか?

言葉は言葉でしかありません。
「もう浮気はしないよ。だから復縁をしてほしい」。
そう言うことは簡単なのです。
お客様が一度浮気をしてそれをお相手様が知ってしまった場合、仮に「もう浮気はしない」とのお客様の言葉が本心であったとしても、「口先だけでしょう」と信用されない自覚をしっかり持ってください。
その自覚をしっかり持てば、如何に言葉だけで「もう浮気はしません」と言ってももう信用してもらえない、ということが理解できるかと思います。
必要なことは、「もう浮気はしないよ。だから復縁をしてほしい」との言葉ではありません。
その言葉を体現できる行動です。

かなり厳しい内容のブログになりましたが、改めて今一度、ご自身の人間性について振り返ってみてください。
復縁は簡単なことではありません。
目指して努力をしたからと必ず実るものでもありません。
どれほどの努力をしても、お相手様が「もうあなたとは付き合っていけません」と言われてしまえば、それを強要することはできないのです。
だからこそ、少しでも復縁してもらえる人間性になれるように努力をすることを諦めない根気が必要となります。
そして、復縁できた未来には、もう二度とお相手様を裏切ってはいけないのです。
何故なら、そうされて傷付くのはお相手様だからです。
愛している人を傷付けたいのであれば、浮気をしてしまう人間性を改善しないままで復縁を目指しても良いでしょう。
ですが、断言できますが、そのような人間性の人に復縁はできるはずがありません。

改めてお伺い致します。

「何故浮気をなさいましたか?」

そして、

「本当にもう浮気をしませんか?」

「浮気をしてしまう人間性を改善してでも復縁したいよりを戻したい)と思いますか?」

■⇒別れる前にご相談下さい。

■⇒明日復縁出来ますか?

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

間違えた事は直そう 中国の孔子の言葉に「間違えた事を放置し、直そうとしない。それこ...
復縁する為の自己分析 自己分析は自己改善をする前に行うモノであり、自分自身を分析出来なければ...
復縁方法を教えない復縁屋です 実のところ、弊社は復縁をする方法を教える会社ではありません。復...
イケメンは才能、中身の改善は努力です。... 復縁を考える人からご相談をいただく際に外見を綺麗になれば…イケ...
ネガティブ思考にも良い面がある? こんにちは、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。復縁した...
自分に自信がない人への復縁サポート... 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員山下です。弊社の...