Pocket

もう一度取り戻したい手がある…復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

恋愛は幸せな時ばかりではありません。恋愛であるがゆえ、お互いの気持ちにすれ違いが生じた場合には、辛い別れが訪れるものです。

自分なりの復縁活動を一生懸命頑張っている方は多くいらっしゃいますが、復縁したい相手に復縁を迫って断られた、復縁する事が叶わなかった時に、心が折れ立ち直れなくなってしまう人がいます。

理解できなくもありません。復縁活動している方の大半が「復縁したい相手との復縁」の事しか頭にはないのですから。しかし、復縁したい相手の事しか考えてられない状況になって、それが理由で無気力になったとすれば、本末転倒です。

その時に、現在の状況判断をせずに、すぐに「復縁」という結果だけを直視している為、復縁活動と現実とのギャップに心が折れてしまうのです。

それは、自分の主観での言動、行動というものが、その状況に合った行動ができていない事が理由だということをしっかりと認識してもらう必要があります。

そのため、自力での復縁が失敗したことで、心が折れる人は、復縁する事への気力を失ってしまう方が殆どです。心が折れると言う事は、虚無感が強くなり、何をやってもうまくいかないと考えそもそも何もしようと思わない無気力な状況になってしまいます。

無気力だと何もしたくないという気持ちが強くなってしまい、新しいことを始めようとしない、これまで、復縁に向けて一生懸命努力し続けていたことすら諦めてしまうことになります。理由として、復縁を目指してもまた失敗してしまう…復縁できるというビジョンが見えず、どんな努力をしても失敗すると感じるからだといえます。

落胆している時には全ての言動、行動がネガティブに思えてしまい、新たに復縁活動を始めようとする気持ちが湧いてきません。これまでクリアしていた事でさえ、自分にはできないと考え込んでしまいます。

そのため、復縁することが出来ずに心が折れた人は、物事へのやる気が失われている精神状態だといえます。このように復縁が叶わない…復縁する事ができなかった…その為心が折れた人はネガティブな思考が強くなっています。

また、このような人に多いのが、周囲の言葉を受け入れなくなることです。

弊社の依頼者であるお客様であっても、復縁にむけてのサポートですので、アドバイスでも甘えた事はあまり申し上げる事はしませんが、時には励ますこともあります。
しかし、ネガティブ思考になっている方は励ましの言葉も届かず、弊社の担当者の意見をも否定してしまうことがあるのです。

このように、心が折れた人の特徴としてはネガティブ思考が強くなっているといえ、周りの励ましですら届かない状態になってしまいます。

”自分は復縁する事は無理” などのように、自分は復縁できないということを前提に物事を考えてしまい自分を過小評価してしまった精神状態では復縁の妨げになるのは間違いありません。

復縁活動がうまくいかない…
復縁したい相手に復縁を断られた…

・本当に復縁が出来るというレベルまでの努力をやってきたのでしょうか?
復縁したいという気持ちが本気であったのでしょうか?

復縁できる環境を整えるということは、冷静に一つずつのプロセスをクリアしていくことが一番の重要になります。

仮に「復縁したい相手とは連絡が取れない」という状況であれば、連絡ができる関係になることから始めないといけません。友達関係であれば、友達以上の関係を構築する必要があるわけです。このように、プロセスを正確にクリアしていく事で復縁の可能性を高めていくのです。

復縁したい相手から復縁を断られるという事は、今現在、復縁したい相手はあなたとの復縁を望んでいないということに尽きます。今はその環境が整っていない為に、復縁したいと考えさせることができていないという事です。

物事へのやる気が削がれ、自分には何も出来ないと考え何も行動しなくなれば、これまでの復縁活動が全て水の泡になり、復縁したい相手の気持ちを取り戻す事すらできなくなってしまいます。

復縁したい相手がヨリを戻したいと感じてくれるのは、”復縁を望む人の存在の必要性”を感じるという想いになったときこそなのです。その為の努力を怠っては復縁が叶う事はありません。

弊社は、本気で復縁活動をしている方を見捨てる事は致しません。悩まずご相談下さい。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

愛情と憎しみは表裏一体です 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下です。 好きで付き合...
自分の非を認めない人 自己改善の中には自分の非を認める自己改善と自分のプラスを延ばす...
気持ちの良い言葉だけを聞きたい方へ... 復縁屋に相談する時、どんな言葉を期待しているのでしょう?「簡単...
ラインの返事がもらえない理由 復縁したいお客様の中には、破局はしたものの、首の皮一枚でお相手...
告白したけれどフラれた…そんな時にどうすれば?!... こんにちは。 そして、あけましておめでとうございます! 復...
他人の気持ちを考えるコツ 復縁したいと考えるお客様の中には、お相手様の気持ちを察することができな...