復縁したいなら無料の復縁相談所。株式会社ジースタイルへ

復縁相談をする際に大号泣して相談して下さる方がいますが、まずは落ち着いて話しをしていただかなければ復縁屋も対応する事が出来ません。

復縁したい…その気持ちは分かります。

復縁屋に復縁したい人の気持ちなんて分かるもんかと言われてしまうかもしれませんが、沢山の方達から辛い…苦しい…という言葉を聞き、復縁活動をサポートさせていただいている復縁屋だから分かる事も多々あります。

友人・知人に復縁相談して辛いよね?

と言ってもらう事で涙が止まらない…という事もあるかと思います。

そんな時に復縁屋の存在を知り、復縁したいよ…と頼る方が復縁屋に相談して優しい言葉を掛けられた時に涙が止まらなくなります。

よりを戻したい…その気持ち伝わります。

でも1つだけお伝えしたい事があります。

涙を流す事を止めて下さい。とは言いません。

話しを聞いてくれる相手がいなくて、それを復縁屋に求めるのも悪いとは言いません。

落ち着きましょうね。

その一言しか言えない時も復縁屋にもあります。

その一言を伝えて落ち着いていただけるまでいくらでも待ちます。

電話の向こうで鼻をすする音が聞こえる事も泣きながらに声が震える事も、復縁したい・ヨリを戻したいという本気の気持ちがあるからこそという事も分かります。

泣きたい時は泣いて下さい。

涙を流したいだけ流して下さい。

復縁屋は決してそういった事を嫌だとは言いません。

辛い時、苦しい時、誰にも相談出来ない復縁問題で悩んでいる時に近くにいて話しを聞いてあげられなければ申し訳なく思うのが株式会社ジースタイルの相談員達です。

辛い・苦しいといった時は弊社相談員に何でも相談して下さい。

それで復縁に向かう決意が出来るなら…
それで復縁を諦める決意が出来るなら…

元カレ・元カノの事を諦めるか復縁を目指すのか?という決断のお手伝いをさせていただけるのなら何よりです。

困っている事があるなら言って下さい。

私達はあなたの味方になりますから…