Pocket

理解出来ていない事を理解出来たフリを直接する人はまずいませんが、復縁アドバイス後に理解出来ましたか?とお伝えしますと「はい!!!」と返事は良く、ではどういう意味ですか?という質問をさせていただくと「~という事ではないですか?」と全く見当違いの理解をする人がいます。

見当違いの理解をされた方であれば、「違いますよ。~ではなく、~という事ですよ。」とお伝えして間違いを訂正する事が出来ますが、理解出来ましたか?はい!!!の件の後にではどういう意味ですか?というご質問をさせていただくと「本当は分かっていません。」と返答してくる方もいらっしゃいます。

理解出来ていない事に対して質問をしない。質問をしなければ伝えた方は分かったモノだと思って話しが先に進んでいきます

話しが先に進んでしまえば分かったモノだとして先に進んでいるのですから更に分からなくなり、分からなくなっているにも関わらず先に進んでしまえば自己改善に向けたアドバイスをした所で自己改善しようがありません。

理解出来ていない事を理解したフリをするメリットというのはどんな事があるのでしょう?

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

理解出来ていない事を理解したフリをする事のメリットは質問する時間を削減する事が出来る。

この一点に尽きます。

分かっていなくても分かったフリをしていれば時間は過ぎていき、それだけ自分の時間を有効に使う事が出来ます。

それ以外にメリットはあるか?と言われればありません。

理解出来ていない事を理解したフリをするデメリットとは?

復縁したいなら復縁屋・別れさせ屋にお任せ

理解出来ていない事を理解したフリをするデメリットは沢山あります。

その時点の問題を理解出来ていなければ先々で問題が出た時に解決出来る事はありません。

時間を削減する事がメリットであると書きましたが、無駄な時間を過ごしてしまうだけであれば最初から、その話をするだけ無駄という事にも繋がり、無駄な話しをする時間を削減するのではなく、最初からその話をする事自体が無駄なのです。

話しをするという事は相手もある事です。相手にも無駄な事に付き合わせる事にも繋がり、それはひいては一生懸命話してくれている相手に対して失礼な事でもあり、迷惑でもある事に気付かないという事にも繋がり、恋愛に関して言えば相手の事を思い遣った行動が出来ない。

という事にも繋がりますし、特定の異性どころか異性から好かれる要素も減る事から復縁に関しても自ら成功率を下げる事にも繋がる事に気付かなければなりません。

その他にも、理解出来ていない事を理解したフリをする人は、恋人から嫌だと言われた事や思われている事に対して何が嫌なのか?に対して理解する事が出来ない。という事にも繋がり、復縁はおろか恋愛が上手ではないという事にも繋がりますし、相手の話しを聞く事が出来ない、自分の都合ばかりを考えてしまう。という事にも繋がりかねないので復縁は相当難しいという事もありますが、異性から好かれる事が出来ない以上、「異性との出会いがないから復縁したい」という事にも繋がり、好きだから復縁したいではなく、出会いがないから復縁したいという事にも繋がってしまう為、こういう方が復縁したいという際の本気度合に関しても本気度が感じられない。という事もあります。

本気で復縁したいと考える事は復縁の絶対条件の一つになりますが、その本気度が「他にいないから…」という理由が透けて見えた場合、元カレ・元カノにもそれが伝わり、復縁は絶望的であるとも言えます。

理解出来ていない事を理解出来たフリをする人にはこの他にも多々デメリットがあるのですが、たったこれだけでも復縁の可能性が下がるという事に関してご理解いただければと思います。

■⇒やれば出来ると思っていて何も出来ない人

■⇒自信のつけ方

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁のための自己改善とは何をするのか?... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルがサポートする復縁の取り組みには...
ご存知ですか?【真面目系クズ】 お客様は【真面目系クズ】との言葉をご存知ですか? 某掲示板サイトで生...
嘘をついたことでフラれてしまった場合... 嘘にも様々な種類があります。ひとつは【自己保身目的の嘘...
自分の考えに固守して復縁を望む人 復縁したいと望む人には、自身の考え方や言動は、他人よりも正しい...
復縁したい人が必ず意識しなければならない事... 復縁したいのならば、復縁を望む人が必ず意識付けしなければならな...
復縁は焦らないの勘違い 焦ってしまえば復縁は叶わないのは勿論なのですが、焦る所を焦らず...