復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

男性の復縁というものが、女性の復縁に比べ難しいと一般的に知られていますよね。女性の復縁は、やり方さえ間違えなければ、さほど難しくないと言われています。

ではなぜ、男女で違いが出てくるのか?男性の復縁が難しいのか?それは、男女の心理の差にあるんではないのでしょうか。

こんな話を聞いたことはあると思いますが、

過去の恋愛に対して、「男は名前を付けて保存」し、「女は上書き保存」をする。

どういうことかというと、基本的に男性はつきあった女性全員を大事に思い、「好き」という感情を残したまま次のステップに進むのに対し、かたや女性のほうは、元カレのことをどうでもいいという感情で次の恋愛に進むことなんです。

つまり、男性は別れた女性のことを大切な思い出にしている? だから、女性が元カレと復縁することは比較的容易いこととなるのです。

女性というのは、別れた相手のことなど「嫌いorどうでもいい」 と考えてるとされていますので、男が元カノと復縁するのはとても困難というわけです。

厳しいことを書いてしまいましたが、とは言っても、男性が元カノと復縁することが出来ないと言うわけではなく、復縁の可能性は十分あります。

実際に、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでも、元カノと復縁した人は沢山目撃しています。といいいますか、弊社のサポートで復縁を可能に近付けたといったほうが正しいのではないのでしょか。

ただ残念ながら、復縁に失敗し、結果、復縁したい側がストーカー的要素を出してきて、復縁したい相手に恐怖すら与えてしまい、最悪な状態になってしまったりといったケースも数多くあります。

男女というだけでこれだけの違いがでてくるんですね。誤解なさらないで頂きたいのが、これが全ての人に当て嵌まるものではないということです。

女性の方でも復縁したい相手に対し、ストーカーや問題を起こすような行動を取られる方も中にはいらっしゃいます。

彼らの運命の分かれ道、それは正しい手順を踏んだかどうかだけです。

つまり、正しい手順とはいったい何かを知る機会がない限り、いくら元カノとの復縁を望んでもうまくいかないということです。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは、元恋人と復縁する為の正しい手順、手法、そして、復縁には必要不可欠な知識を要しています。

復縁屋で提案するプロセスを実行できれば、復縁出来る可能性もぐっと上がることは間違いありません。

復縁したいと強い気持ちがあり、是が非でも復縁を叶えたいのであれば、手順にのっとって正しく行動することが大切です。復縁したいと逸る気持ちはわかります。当然焦りは禁物です。

「そんな復縁屋の手を借りなくても、復縁は出来る、大丈夫」と安易な考えをお持ちの方もいるかもしれませんが、別れを告げられた側からの復縁というのはそんな簡単な事ではありませんし、困難といっても過言ではありません。

弊社、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにも、復縁相談後に、一人で復縁活動を行った結果、復縁に失敗するどころか、弊社に復縁相談した時よりも復縁したい相手との関係が悪化している方を目にしてきています。

正しいアプローチで復縁したい相手に対し接することをせずに、復縁したい相手が嫌がる間違った行動を起こす人が後を絶ちません。

自身で復縁したい相手との関係を最悪にしといて、再度弊社へ相談してくる方も少なくないのです。

今、あなたがやるべき大事なことは、確実に、それもいい状態で復縁したい相手と復縁する事なんです。

復縁したいのであれば、まずは正しい知識を身につけ、正しい行動を、一つひとつ丁寧に行わなければ復縁に近づくことはありません。

■⇒復縁したい相手の別れた理由・・・

■⇒他社への批判