「私って男運がないのよね・・・」
「俺って女運ないからなあ・・・」
こんな話をする知人って周りにいませんでしたか?もしかしたらあなたも言ったことがあるかもしれません。
恋愛で上手くいかない人たちがよく使うセリフです。
恐らく自分には魅力があると思っているのでしょう。
弊社、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルに相談に来られる方でも同じように言う依頼者様もいらっしゃいます。
そんな時、私はこう言います。
「恋愛は運じゃないですよ。実力です。」
恋愛が下手な人ほど、運が悪いと勘違い人がいるのですが、そうではないのです。
このことは、復縁を目指す方にも知っておいていただきたいのです。

自責

復縁屋、別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

顔もスタイルも良いのに何故か恋人ができない人。
顔もスタイルもいまいちなんだけど何故かモテる人。
この違いは運ではなくて、そのひとの実力なんです。後者には顔やスタイルに負けない良さや魅力が備わっているからなんですね。
恋愛だけでなくビジネスや人生そのものにおいても言える事なのですが、改善無くして成長はありません。
ビジネスでも成績が上がらないとき、運のせいだとか、相手のせいだとか、周りの環境が悪いからだとか、こう言っている人に成長はありません。
上手く行かない理由を外に向けたがるんです。自分に100%原因があるのにもかかわらず、周りのせいにすることで現実から目を背けようとするんですよね。
自責と他責という言葉がありますが、常に自分の責任、自分が原因だと自覚する自責の気持ちが大切なのです。

とにかく恋愛が上手く行かない人には何らかの原因があり、それを改善する以外に方法はありません。
復縁を目指している依頼者様の中には、自己改善が思うように進んでいない方もいらっしゃいます。
恐らく、別れた原因を未だに自責として受け入れていないか、または本気で復縁する気持ちがないのか、どちらかなのかもしれません。
本気で復縁したいと考えるのであれば、もう一度自分に問いかけ、全ての原因は自分にあると自覚することが大切になってきます。

機会

復縁したいなら復縁屋が復縁工作を行い復縁成功

弊社、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルのブログをご覧いただいている皆様のほとんどが、復縁を目指している方、復縁したいと考え悩んでる方だと思います。
お相手様と別れ、悲しみ苦しまれてる方も多いと思います。何をするにもネガティブになり何も手に付かない状態かもしれません。
そんな皆様にお伝えしたいのが、今回このような復縁を目指す機会を自分を成長させる、自分を変える絶好のチャンスだと前向きに捉えていただきたいのです。
非常に難しいことかもしれませんが、普段に何気なく幸せに生きている時には、なかなかこのような感情を抱く機会は巡ってきません。
自分の欠点を見つめ直し改善しようと努力する。
周りの人のありがたさに気付き感謝する。
身内を大切にする、友人を大切にする。

普段は疎かにしていたこと、気付かずに見過ごしていたことに気付くことが復縁への第一歩だと私は思うのです。

復縁したいなら復縁工作の依頼を復縁会社にお任せを

」という素敵な言葉があります。
しかし、この「」も何の努力も行動もしない人には巡ってくるものではありません。
例え、復縁できたり新しいパートナーが見付かったとしても、本当の幸せを掴むことはできないでしょう。
良い縁に恵まれるためには、日々自分を成長させることに惜しみない努力をした人だけが得られるものだと思うのです。
復縁屋とは、呼んで字のごとく、縁を復するためにサポートする会社ではあります。
しかし本当の縁を作るのは、私たち復縁屋ではなく復縁したいと考えるあなた次第なのです。
人の為ではなく自分の為に努力するのです。今は自分の為だけを考えれば良い時期だと思います。
自分が幸せでないのに他人に幸せを与えることはできません。自分が幸せになれば自ずと周りに幸せを与えることになります。
「人の為、人の為」と口癖の方もいらっしゃいますが、人の為と漢字で書くと「偽」という一文字になります。
復縁したい相手を思うことも大切ですが、まずは自分を喜ばせてあげる努力をしましょう。どうやれば自分に自身が持てるようになるか考えましょう。
我々復縁屋、別れさせ屋ジースタイルも、依頼者様の為に全力でサポートさせていただきますが、復縁を成功に導くことで人を幸せにすることは結局自分の為でもあるのですから。
ぜひ皆様も運ではなく実力で復縁という幸せを掴みとってくださいね。

■⇒復縁までの選択肢を考えよう

■⇒同棲のメリット、デメリット