こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイル相談員の山下です。

最近の弊社に復縁の相談なされるお客様の傾向として、不倫や浮気で別れてしまった、関係が悪化してしまった方の相談がとても多いように感じます。

かなり以前の話題になるんですが、「不倫は文化」だと発言してパッシングを受けた有名人もいましたし、世の中では「浮気は男の甲斐性」とある意味定説になってますがね。

それをふまえ、浮気や不倫で別れたという、復縁の相談なので、女性からの電話かと思いきや、なんと、彼女や妻が浮気したとの、男性からの割合が多い事に驚いた次第なんです。

男性の方から、付き合っている相手、妻が不倫した、浮気した、で結果、別れを告げられた、関係悪化してしまったということなんですね。

不倫や、浮気された方から別れを告げる??いやはやなんか理不尽な話ではあるんですが、実際にこのように訳もわからない状況になってどうしていいかわからず、弊社に相談してくる男性が多いんですね・・・。

勿論、浮気や不倫といった行為は褒められることではないんですし肯定するつもりはありませんが、しかし、復縁したい相手が、悪い事だと認識したうえで不貞という行為に突っ走ってしまったということは、そこに行き着くまでに必ずや大きな原因があったはずではないのかと思うんですね。

ただし、「浮気」「不倫」は相手が知った時点でアウトです。

「浮気」「不倫」と、昨今、彼氏や旦那の目を盗んで浮気をする女性は決して珍しくは無いのでしょうかね?まれではありますけど、浮気に何の抵抗も罪悪感もないまま続けていく方もいると思いますが・・・

そのような相手であれば、高い金銭を払って復縁屋に依頼してまで復縁したいと考えず、新しい「縁」に向かった方が良いのではないでしょうか。

しかし、浮気、不倫を行った方が相手を振るという珍現象が多いのはなぜなんでしょう??不思議です。

浮気相手や不倫相手は誰かをお聞きすると、「職場の同僚」「職場の取引先」と仕事関係の方と一線を越えた関係になっていました。

浮気や不倫をされたうえ、振られてしまった男性のほうが、復縁したいと復縁屋へ電話してくるわけですが、相談者に、理由をお聞きすると殆どの方が、些細な喧嘩はしているようですが、些細な喧嘩の理由が「束縛」「嫉妬心」といったことが発端で喧嘩に至ることが多いようなんです。

復縁したい相手が何故浮気したのがわかったかをお聞きすると、相手の携帯を勝手に見てしまったという方が非常に多い事。

携帯電話を見るという行為、ある一線を越えたやってはいけないルール違反の元で、このような事が発覚するんですね。

いくら付き合っているからといって、相手の携帯電話を勝手に見る事が許されるのでしょうか?

電話を勝手に覗き見したという事を相手に伝える事ができず苦しくなったり、さらには、覗き見た事を棚に上げて、感情の赴くままに相手を猛烈に責めたとすれば、最悪の結末を迎える事になるでしょう。

心の距離感に上下関係が発生してしまう時点で、ネガティブな結果だけしかありません。

確かに、復縁屋の相談員をしていて嫉妬して喧嘩に至るという男性が多いとういうのは、否めません。

彼女に限って、嫁に限っては浮気はしない大丈夫と思っているのであれば、考えを改めざる終えませんね。逆に、あなたが安心しきっている時、彼女や奥さんは少なからず不満を感じているんではないんですか?

浮気や不倫に対する男女の違いが存在していて、男が浮気する時、肉体関係を持ちたいかどうかが重視されると思うのですが、女性の浮気、不倫には肉体関係と考えるより、気持ちが大きく関係してくると思うのです。

そう考えるのであれば、やはり今のパートナーであるあなたに何かしら問題があるといっても過言ではないですよね。

この問題について、自分にどんな問題があった結果なのか?相手には問題があったのか?と冷静に見極める必要があります。

冷静な気持ちと嫉妬で苦しい葛藤とで悩むかと思いますが、悩んだところでなんの結論もでないのであれば、悩むだけ無駄です。

復縁したい相手とは少なからず亀裂が生じてきているわけで、この亀裂が大きくなる前に解決しなければいけない問題だと考えます。

浮気や不倫で別れてしまったのであれば、なぜ相手が浮気をしてしまったのか、自問自答して下さい。相手が一方的に悪いということは絶対にありませんから。

自分がこれまで相手にしていた行為、言動を振り返ることが重要です。

それでも、復縁したいと望まれ自分での解決が困難と思われたのであれば、復縁屋ジースタイルへご相談下さい。

復縁したい時に音楽に頼る

復縁後の関係を良好にする為に…