そもそも「振り向かせる」とは?

振り向かせる方法について考えるためには、まずは、振り向かせるということがどういうものなのかから考えましょう。

男女の恋愛において、極端且つ簡単な話、すれ違って「今の人、美人だった(もしくは格好良かった)な」と思わせることが、一番簡単な振り向かせる方法です。

その方法は、復縁においても使えます。

そう、対象のお相手様の行動を調査し、タイミングを合わせてすれ違い、「久しぶりー」と声をかけるタイミングを作り出すことです。

ジースタイルでも、そのような復縁工作をする場合もあります。

お客様が知りたいと思っていらっしゃる”振り向かせる方法”は、それとはちょっと性質や意味が違う”振り向く”というものでしょう。

確かに目線も(振り)向いてほしいとお思いでしょうが、本当に向いてほしいものは、目線ではなく心ではないでしょうか?

その心を振り向かせる方法も、たくさんあります。

外見の変化は基本…ですが

振り向かせる方法について即思いつきそうな方法は、見た目を変えることでしょう。

確かに、以前よりも美人になった、格好良くなったとの変化があれば、お相手様は目を奪われ、目も向けてもらえるきっかけにはなるかもしれません。

しかし、あまりも極端な変化は、何事があったのかと不審がられるので、お薦めは致しません。

例をご紹介しましょう。

外見の変化に囚われすぎたA様の場合

ジースタイルが担当したとあるケースです。

20代前半のカップルで、ご依頼くださったのは、彼女さんでした。

関係のマンネリ、そしてそこはかとない離別の危機を感じていた依頼者様は、お相手様がギャル系のアダルトビデオを持っていたからと、ギャル系のお化粧や服装をなさるようになりました。

彼の好みに合わせよう、これで自分をもっと好きになって貰える、振り向いて貰えるのではないかとのお考えです。

しかし、ギャル系にシフトチェンジして1カ月も経たないうちに、振られてしまったのです。

復縁したいとお思いになったお客様は、ジースタイルにご依頼くださいました。

まずは、どのケースでも同じく、事前調査からのスタートです。

その調査の結果。

お相手様はギャル系の女性に対して卑猥なイメージ、性に奔放なイメージがあったから好きなだけであって、彼女にするのならば清楚系と思っていたことが判明。

復縁してくれない理由を工作員が聞き出すと、「イメージが変わって、性に奔放そうになったから、浮気しそうで嫌」「というか浮気していたからあんな風になったんじゃないかな」とのことで、振り向いてもらうがための依頼者様の変化が、逆に仇になったパターンでした。

変われば良いってもんじゃない

A様のケースのように、振り向いて貰うがための外見の変化は、”すれば良い”というものでもないのです。

きちんとお相手様の好みやイメージに合ったものでなければ何の意味もなく、最悪の場合はこのケースのように、離別へと繋がってしまいます。

変われば良いというものでもないのです。

ちなみにA様はお相手様の真意がわかり、元の清楚系に戻られました。

そして、調査や復縁工作の過程で判明したその他の問題の改善にも努力なさり、4ヶ月後に復縁は成功致しました。

振り向かせるために大切なこととは?

さて、まとめです。

振り向かせるために大切なこととはなんでしょうか。

まず外見的なことを言うのであれば、「相手の好みに合わせること」です。

性的対象として見る好みと、彼女や奥さんにしたい好みは違います。

それをきちんと把握し、それに合わせて見た目を変えなければ、前出のAさんのようにいらぬ誤解を招いてしまいます。

そして、関係の改善のために…と、外見の変化のみに囚われてしまうのは、あまり良いことではありません。

というのも、問題の表面的な解決にしかならないからです。

外見が悪い方向に変化することで、それまで許せていた内面(=性格)も許せなくなるというのがよくあるパターンなのですが、その場合、外見をよくするように努めても、一度目に付くようになってしまった内面の良くない点は、外見が良くなったからといって再び許せるものになるわけではありません。

根本の性格を改善しなければ、復縁はできません。

しかし、内面だけを改善しても復縁は…。

そこで大切なものこそ!

小事にとらわれない

外見、内面。

それらの小事にのみとらわれていては、お相手様を振り向かせることも、ましてや復縁もできません。

外見も内面も、それら全てを含めてのお客様なのです。

分けてひとつひとつにとらわれるのではなく、お客様の100パーセントを変える中に、外見のファイルと内面のファイルがあるように考えましょう。

その両フォルダを変えてこそ、本当の変化であり、それを変えるからこそ心を向けて貰えるのではないでしょうか。

外見さえ変われば、内面さえ変われば。

100パーセントに満たない努力では、振り向かせることは難しくなります。

振り向かせることすらできなければ、復縁したいとの想いを叶えることもできません。

復縁したい人の間違った考え方

復縁工作をするのに探偵の認可は必要?