Pocket

人は悩みを誰かに相談したり弱い部分を相手に見せる事で自分をさらけ出し親身になって相談してくれる人に対して好意を持つ事があります。

これを逆手にとって復縁を目指す事が出来る事にお気づきでしょうか?

恋愛の悩み、仕事の悩み、友人関係、どんな悩みでも構いません。

誰かに話せる…自分の事を良く分かってくれている…と考えさせるのが重要です。

こうした相談にのっている事で関係性が作られ、復縁のチャンスが転がってきます。

しかし多くの人はこういったチャンスがあっても無駄に使ってしまう事やチャンスを活かし切れずに復縁したいと縋ってしまい自ら復縁のチャンスを逃してしまいます。

復縁を目指しているからこそ焦らず時間を掛けてでも辛抱しなければなりませんが、復縁を目指す人の多くが辛抱出来ず、自らチャンスを潰して復縁屋に復縁相談にのって下さい…と仰います。

復縁屋にしてみれば、その絶好の機会がある時に何故復縁相談してくれなかったの?という気持ちがあります。

結果的に元カレ・元カノに避けられてしまい復縁工作などをしなければ復縁が難しくなってしまう方もいらっしゃいますし、復縁が難しくなった後に自分はバカだった…と後悔する人が大変多くいらっしゃいます。

そうなる前に復縁屋・別れさせ屋ジースタイルにご相談下さい。

相談の受け方

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

弊社に復縁相談に来る人は相談したいと思われないだろうな…という人が大変多くいらっしゃいます。

何故弊社相談員がそういった事を思うのか?

それは相談を受けた事がないんだろうな…と思うような相談の仕方や自分の気持ちばかりを優先してしまい、相手の事を気遣える事が出来ずにフラれてしまっている人が大変多いというデータからも読み取れます。

相談をするという事は相談を聞いてもらうという事です。

相談を聞いてもらう人の立場を理解し、その人の立場にたって相談を聞くからこそ相手も悩みを話したり自分の本心を打ち明けます。

本心を打ち明けるからこそ心を開き、心を開くから信用度を増す事が出来ます。

相手の心を開かせる為には自分が真剣に相談にのらなければならず、相手の話を聞き、自分の気持ちを押し付けないから相手も心を更に開き、全てをさらけ出すのです。

さらけ出した心は崩れてしまった信頼を積み上げる為にコツコツと進めていくのに必要です。

復縁したい相手が相談を聞いてもらいたいと思えるような人にまずはならなければなりませんし、相談を聞いてもらえるような人になるという事は相手の言葉に対して真剣に対応する事が必要とされます。

相談を受ける際に「復縁したい」と縋ってしまえば相手にしてみれば相談をしているのか、何なのかが分からなくなります。

元カレ、元カノの相談にのる事が出来ていたという状態は元カレ、元カノから相談しても良いかな?という部分はクリアしているという事です。

最低限その部分がクリアしているのであれば友人関係は築けているという事です。

相談や悩みを聞いて欲しい…と元カレ・元カノから言われないという事は相手が悩みを打ち明けない人か、あなたの事を信頼していない、真剣に話を聞いてくれないタイプである。

と考えられている事もあります。

相手の事を考え、相手の立場に立って考える、復縁にとって基本的なことであり、基本的なことを相手に言葉や態度で表す事が出来るので相談を受ける事が出来、ひいては復縁に繋がる可能性も上げる事が出来るというものです。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したい未成年の方へ こんにちは。 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。...
(株)gstyleの利用についてお悩みになっているお客様へ... こんにちは、復縁屋ジースタイルアドバイザーの佐藤です。 『眉間に...
復縁相談者佐藤(仮名) 皆さんこの話しをどう思いますか? 彼女から結婚を前提に付き合...
自分の都合が良すぎる人(相談体験談) 先日いただいたご相談に下記の様なご相談をいただきました。 数...
本当の別れの理由を知る方法とは? 何故本当の理由を言わないか お客様もお相手様に秘密にしていら...
復縁のhow toとは? お客様によって、復縁の仕方は様々ですが、辿り着く所は皆一緒です。 ...