復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

自分から私(俺)はヤリ○ンです。という自慢をする事は珍しく、特に女性は自らヤリ○ンです。とは言いません。直接的な言葉では周囲にヤリ○ンだと言う事はありませんが、間接的に自分はヤリ○ンだと伝えている事があるって知ってましたか?

元カレ・元カノと復縁したくて会っていてセックスしたくなったからしちゃいました。
そういう雰囲気だったからしちゃった。
復縁してくれないからセフレでも良いからと思ってセックスをしちゃってます。

こういった言葉は《自分は望んでないけれど…》という言葉に含みを持たせています。

自分は望んでいないけど相手が望んでいるからしちゃってます。自分はしたくないんだけど、相手が望んでいるからしちゃってます。

自分では意図しない言葉であっても現実として自分では望んでないけどセックスをしているというのは相手のせいにして自分は望んでいない。という事をアピールしているだけで実際に行動としてセックスをしているので自分も望んでいる行動にしか映りません。

    体を許す気はなかった…
    元カノを抱く気はなかった…

後から言い訳はいくらでもつけられますが、理性を抑えられず欲求のままに性欲を発散させているのはヤリ○ンと言われても仕方の無い事だという認識を持って下さい。

復縁したい相手と遊んでいて、良い雰囲気だったからセックスしたくなる時ってあるじゃないですか?”

女性の方から復縁相談時にいただく言葉に多いのですが、女性は付き合う前や付き合った数ヵ月後、デートは何回かしないと体を許さない!!!という人は覆いのですが、なぜか復縁となると簡単に体を許すどころか自分から求める方も非常に多くいらっしゃいます。

そして、その言葉を周囲に話す事も多いですし、元カレとセックスしたいんです…という女性も実際に多いのですが、付き合った直後や付き合う前に使っていた恋愛の駆け引きは一体どこにいったんでしょう?と考えさせられます。

恋愛の駆け引きを使ったからこそ元カレを手に入れることが出来たのではないか?と思える一方、復縁が絡むと恋愛の駆け引きを全く使わず本能のままに行動しようとしてしまいます。

簡単に手に入れられるものを欲しがる人ってどれだけいるのでしょう?という質問をさせていただいても「やりたくなる時あるじゃないですか!!!!」と言われれば復縁屋も「…」となってしまいます。

    ヤリ○ンの女性と付き合いたいと思う男性がいると思いますか?

    ヤリ○ンの男性と付き合いたいと思う女性がいると思いますか?

セックスをしたかろうがしたくなかろうが一向に構いませんが、復縁したいのならせめてヤリ○ンと思われないようにしなければ復縁したいと思ってくれることはないのではないですか?と思います。

自分から「私(俺)はヤリ○ンだ!!!」と言わなくても、他の発言や行動でヤリ○ン扱いされているかもしれない事に気付かなければ復縁は遠いと思いますよ。というお話でした。

■⇒セックスしたいだけなのに復縁したいと迫る男性

■⇒復縁に向かない人