Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

復縁屋別れさせ屋ジースタイルでは、突然「別れよう」と言われたという人からの復縁相談を受ける事があります。

その別れの理由をきちんと明確に伝えてもらえれば、別れを告げらた側もその原因となった部分の改善する余地があるわけですし、理由が明確なことで取り組むべき事がはっきりするわけです。

ですが、突然別れを切り出された時、振った相手が言う台詞と一つとして、「あなたは悪くない」「あなたに責任はない」「自分の問題だから」と伝えられ場合です。

「えっ?何も悪くないのにどうして別れるの!?」と追求したくなるような不可解な言動ですよね?実はどんなに追及しても、別れを切り出した相手からは、本当の理由、真実を答えてくれないことが非常に多い様なのです。

どんなに詰め寄って理由を聞いてもどこまでも「自分が全て悪い」「あなたの責任ではない」「自分の問題だから」の一点張りです。

別れを告げられた側としては、青天の霹靂です。納得いくわけありません。
相手に対し執拗に理由を問い出そうとします。何度も何度も。しかし相手からの答えは変わる事はありません。

あまりにもしつこく理由を聞こうとする相手にウンザリする事もあるようで、関係が悪くなっていく場合もあります。

真実はどこにあるのか?突然別れを告げられた人の中には、その原因を自分を責任として、自分を責める人も少なくは在りません。

以前、こんな出来事があってこれが理由の一つだったのか?
さては、あの件がキッカケかも?
など、全く見当違いの自己反省をしている人もいるようです。

しかし、何が悪かったのか?些細な出来事からこれまでの相手に対してしてきた事を思い起こしながら考えてはみるものの、何故別れるという決断をされてしまったのか?答えが出る事がありません。

別れる理由
「あなたは悪くない」
「あなたに責任はない」
「自分の問題だから」

別れを決断した相手の言葉の真意

※好きな異性ができた

可能性で真っ先に思い浮かぶ事実です。

この時別れを決断した相手には、気になる異性の存在かあるか、既に付き合い始めている可能性が考えられます。

しかし、付き合っている相手との関係は「波風を立てずに関係に終止符を打ちたい
又は、まだ少なからず情と言うものが存在しているから「傷つけたくない」という思いからです。

好きな人が出来たのなら隠さずに言ってもらった方がスッキリするという人もいるのですが、この事実を伝えても大丈夫な相手ならば伝える事をやぶさかではないでしょうし、自分に罪悪感の意識があるのであれば正直に伝えるかもしれません。

しかし、理由を伝えないということは上記に記したような想いがあるのは仕方ありません。振った相手が劣等感や嫉妬を感じずに済むことが出来るためです。

※魅力を感じなくなった

付き合い当初ほどの愛情、感情がなくなった(冷めてきた?)ことを自覚し、好きではあるが中途半端な気持ちで付き合う事に罪悪感を。その為に改善をするとか変化を目指す意志が無く別れるといった決断をする。

以前は相手のちょっとした我侭なども大好きだという感情から許容していたが、今は些細な事に腹が立ったり、友人関係としては受け入れられるが、恋愛対象としての関係は潮時と感じてしまった。(※他に気になる異性が出来た場合は感情の矛先が変わったということですが、こちらはあなたに恋愛対象としての魅力を感じなくなったということです)

※仕事が多忙

仕事が多忙で、付き合っている相手を煩わしく感じ、ないがしろにしてしまう事でそんな自分が嫌になるというケースです。又は新たな目標ができ心機一転したい時。

※穏便に別れたい

理由は多々あるんだが、とりあえず穏便に相手と距離を取りたいということ。実際の所、やはりこれが一番多いのではないでしょうか。

 

このように、突然別れを告げられた側が知りたい本当の理由を幾つか挙げてみましたが、実際のところ、相手から真実を述べてもらえない以上答えを見つける事は難しいのです。

人間ですから、感情がある以上、その気持ちをどうにかすることもできません。
突然別れを告げられて、振られた側は納得いかないのも理解はできますが、今この段階では、相手の気持ちを1度受け入れるしかありません。復縁をめざすのであれば。

 

■⇒千葉で別れさせ工作を行う注意点

■⇒復縁工作・別れさせ工作の成功率が高い理由

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

誤った考えや甘えが復縁の妨げに こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下です。 ...
先が読めてしまう人 復縁相談時にいただく話しを聞いていてある程度、この先がどうなる...
虫食い状態の復縁相談… こんにちは、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。 最近、とある...
復縁屋が教える復縁講座 復縁相談の際にいただく復縁の悩みについて書いてみたいと思います。弊社に...
クリスマスに向けて復縁を考えている人へ... こんにちわ!!!! 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカの復縁講...
復縁したい人必見の復縁テクニックについて... 復縁の裏ワザというものは実際には復縁する為のテクニックになります。 ...