復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁相談に来る人の中には「友人に〇〇した方が良いって言われたんです」という話しをした後に、これ合ってますか?という話しをする人がいます。

そのアドバイスの内容を聞いていると耳を疑う様な事を仰る人もいますし、どこをどうすれば、そういうアドバイスになるのですか?というアドバイスを受けている人がほとんどです。

恋愛というものを知っているのか?と疑わしくなる様なアドバイスが多く、友達に言われたんですけど…と仰る人の99%が本当にそれで復縁出来ると思いますか?と聞きたくなる様な内容ばかりです。

本当にそれで復縁出来ると思いますか?と質問して申し訳なさそうに分かりません。という人であれば、そのアドバイスの内容について、根拠や理屈等をお伺いさせていただき、間違ってますよ。

という事をお伝えする事が出来るのですが、自信満々に「これで合ってますよね?復縁出来ますよね?」という人へは何故それで復縁出来るのですか?という質問をさせていただき、明らかに間違っているモノに対して明らかに間違っていますよ。

というアドバイスをさせていただきます。

人それぞれに恋愛の仕方は異なりますが、ベースとなる部分に関して変わる事はありません。

人を好きになる事、人とお付き合いする事、そのベースとなる部分が分かっていなければ復縁を考えた所で復縁に繋がる事はありません。

別れを経験し、復縁したいという気持ちを持ったのであれば、ベースの部分が崩れている可能性があります。

恋愛の仕方なんて人それぞれでしょ?と思われるかもしれませんが、ベースがあって、初めて人それぞれの特徴が出来、枝分かれしていきます。

友人からアドバイスをもらったという人からの復縁相談の際にベースが出来ていないであろう人というのが垣間見える事があります。

復縁屋であれば何でそうなるの?という疑問を疑問に思わず、まるで正しい事であるかの様に話しをされるのですが、どう考えてもおかしいですよね?という事を、まるで常識かの様に話しをする人がいます。

復縁の経験がない人からもらうアドバイスが如何に根拠がなく、正しくないかを理解している人は多くなく、恋愛のベースが分かっていない人もまた大変多くいるのだな…という事に気付きます。

好きや愛しているという言葉は誰しもが知っている言葉です。

しかし、好きや愛しているという言葉に沿った行動が出来ている人は多くはありません。

自分ありきの行動が正しいのか?相手を思いやる気持ちが正しいのか?それすらも分からずに復縁アドバイスをする素人の人がいます。

経験のない人のアドバイスはアドバイスではなくただの世間話。

復縁屋業界ではまことしやかに囁かれている通説です。

自分に都合の良い理屈、自分の都合の良い結果、自分の都合の良い空間を提供してくれる友人からのアドバイスに対して疑問を持つ事が出来なければ復縁は遠いのではないかと思います。

都合の良い言葉は誰でも受け入れたいものです。

都合の良い言葉は信じてみたくなるものです。

友人からのアドバイスが自分にとって都合の良い言葉かどうか?情報を精査するのは自分だという事を忘れない様にして下さい。

■⇒復縁したい相手は些細な事とは思ってません

■⇒思慮が足りないから破局する