復縁に絶対はないという事を忘れない様にしなければなりません。

そうなるとブログ記事タイトルの「絶対に復縁出来る方法とは?」というタイトルに対する答えは「ない!」という言葉になってしまいます。

しかし、復縁したいと思う方のほとんどは90%の確率で復縁したい!という方や80%の確率で復縁したい!!!50%の確率で復縁出来れば十分だ!!!という方はあまりいらっしゃいません。

何故なら復縁したい相手の事を考え、恋焦がれてしまい、仕事や家事、勉強、スポーツ、何をするにしても復縁したい相手の事ばかりを考えてしまい、絶対に復縁したい!!100%復縁出来る方法があるならそのやり方が知りたい!!!復縁に向けて頑張るなら絶対に復縁出来なきゃ意味がない!!!と思う為、100%復縁出来る方法を探し求めます。

ですが、復縁屋としての経験上、相手が人間である以上、「100%復縁出来る方法はない!!!」という事を早目に理解する事が出来なければ90%ある復縁の可能性も99%復縁出来る可能性も時間と共に低下していき、気付かなければ気付かない程に復縁の可能性を下げてしまい、時間の経過と共に100%から遠ざかっていくという事に気付かなければなりません。

復縁したいと考える際に100%を求めたいと考えるのは当然の心理だと思いますが、100%にならない理由の一つには相手が人間だからという事もありますが、もう一つとても重要な事があります。

絶対に復縁出来る方法がない重要な理由

人間関係が破綻した以上、どちらかが問題を起こし、どちらか一方だけが悪いという事はありません。

どちらかに原因があるのであれば、その原因は双方の問題であり、それが人間関係であり、復縁への足枷になっているのです。

どちらか一方だけに原因がないという事は復縁したい相手にも復縁したいと思っている人にも原因があるのですから、その両方を改善する事が出来て初めて絶対復縁出来る方法に繋がりますが、復縁したい相手の状況を改善する事は復縁したいと思っている人が出来る事ではなく、それらを1人で行おうとした所で、それが出来るのであれば別れに至っている事はありません。

という事は「絶対に復縁成功する方法」を1人で模索しようとしても難しくなってしまうのではなく「不可能」なのです。

絶対に復縁出来る方法は本当にないのか?

絶対に復縁成功する方法」を模索している人は不可能な事に挑戦しようとしている人という事になり、その不可能が出来ていたのであれば別れが訪れてはいません。

不可能を可能にする事は奇跡というものが必要ですが、奇跡というモノは人間が人間の力で作り出す事が出来ないから奇跡と呼ばれるので、偶然が重なって初めて奇跡は訪れます。

そして、その奇跡を作り出すのは一瞬一瞬の偶然の重なりであり、偶然の重なりは日々の弛まぬ努力から起こるモノですから、「絶対に復縁出来る方法はない!!」けれども、「絶対に復縁出来る方法」を作り出すのは復縁したい人が日々「正しい復縁の仕方」に向かって日々努力をする事で成るのです。

現実を直視する事で「絶対に復縁成功する方法」がないという事に気付くはずですが、「絶対に復縁成功する方法がない」という事に気付く事が「絶対に復縁成功する方法」になるとも言えます。

どういう事だ?と思われるかもしれませんが、「復縁に絶対はない!」と現実を直視し、復縁の裏技の様なモノを使って一発逆転を狙うのではなく、復縁活動を地道に行う事が復縁を成功させる近道であり、その近道が「絶対に復縁成功する方法」に繋がるのです。

もちろん努力をしている最中に結果だけを見て努力を続けていれば結果が出る事はありません。

結果というモノは努力した後に努力の評価としてついて来るものであり結果を求める為に努力をするモノではありません。

絶対に復縁成功する方法」を模索する方の多くは結果ばかりを先に気にしてしまい、その前にやらなければならない「努力」という部分に於いて手抜きをされているのです。

手抜きをしていれば「絶対に復縁成功」という事に繋がる事もなく、奇跡を起こす事も経った一瞬の偶然を呼び寄せる事すらも出来ません。

たった一瞬の偶然を呼び寄せるには日々の「正しい復縁の仕方」に向けた努力が必要であり、その努力を繰り返す事で一瞬の偶然を繰り返し呼び起こし、その結果、奇跡というモノに繋がっていきます。

そして奇跡を呼び寄せる為には正しい方向に向かう努力の仕方があり、誤った方向に向けて努力を繰り返した所で、たった一瞬の偶然を呼び寄せる事は出来ません。

絶対に復縁成功する方法」を模索している方をサポートさせていただく為に復縁屋、別れさせ屋ジースタイルは存在しますので、もしも復縁でお悩みの方は一人で悩まず復縁相談いただければと思います。

本当の別れの理由を知る方法とは?

復縁屋を選んではいけない3つのポイント