本気で復縁したいを願うなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下です。

恋愛に季節も影響するのでしょうかね?わかりませんがww
なぜだか、復縁屋ジースタイルへ、「復縁できませんか?」「復縁したいです」と電話やメールで相談してくるお客様は、ココ最近後を絶つことなく大忙しの毎日をこなしています。

以前にもお話ししたことがあったと思いますが、電話で復縁相談をしてくるお客様の、復縁に対しての気持ちがどれほどのものなのか?と言う疑問を書きたいと思います。

弊社は復縁屋なので「復縁したい」「復縁出来ませんか?」と相談がくればお話しをお伺いするわけなんですよ。

電話では、相談を受ける側として、状況を把握しなければその先へと進言する事ができませんので、状況を聞いて、復縁出来るか否かのある程度の判断はこの段階でもできるので、復縁は十分可能性はある旨を伝えるわけですね。

勿論、復縁できる可能性には、復縁したいお客様の、復縁したい!という強い気持ちが第一前提になるのは言うまでもありませんが。

当然、復縁する為には、色んな高いハードルを乗り越えていかなければならないんです。

復縁屋ジースタイルでも出来る限りの協力は致しますし、復縁を望まれる人も復縁屋におんぶにだっこではなく、自身の自己改善を始めていかないとならないんですね。

ですので、「本気で復縁望まれていますか?」という、お客様の意思確認もするわけですよ。
ほとんどの方は、「絶対復縁したいです!!」「迷いはありません!!」「復縁しか考えられないです!!」と強い意思があることを我々にアピールしてきます。

私も「あぁ、この人の復縁に対する意思は固いんだな」と感じるわけですよ!!

我々復縁屋ジースタイルの一員としても、こんなに本気で復縁を望まれるお客様には「絶対に復縁していただきたい!」と思うじゃないですか!!

復縁」という目的に向かうには、様々なプロセスを経ていかなければなりませんので、ヒアリングを続けていくわけです。

しかし、連絡が取れない状態とか、相手の居住先が分からない…といった状態で相手を探さなければならない時に、復縁したい相手の存在を発見しなければ復縁がどうという話しは出来ないので、相手を探す為の調査費用が掛かりますよ!!というお話をさせていただきます。

すると…

さっきまで、「絶対復縁したい!!」お願いしますと熱い気持ちを伝えていた方がお金がかかるの?という話しをされて、まるでさっきの話がなかったかのように一気に冷クールダウンしてきます。

あれっ?

それまで、絶対復縁したい!と言ってたんじゃなかったんですか!?

人探しをする事や人を動かせばどうしてもお金がかかってしまうのは仕方のない事だと思いますが、自分で招いてしまった状況を打破する為に人を動かすのに何故無料で出来ると思われるのでしょう…

相談はもちろん無料ですし、アドバイスも無料で行わせていただいてます。

でも、所在が分からない人を見つける為のアドバイスをして簡単に発見出来ると思っているんでしょうか…

むしろ絶対に復縁したい相手ってお金が掛かるって聞いた途端に諦められるものなのでしょうか…?

人を動かさなければならない事情を招いたのは自分自身ですし、問題の原因を作ってしまったのは自分にもかかわらず、その原因を打破する為にお金という壁が出来てしまうと簡単に諦められる…

これって復縁したい相手にしてみたらどう思うんでしょう…

もちろんこの時点で相手は復縁したいとは思っていないと思います。

でも、「お金がかかるから復縁は諦めます!!」という言葉を聞いたとしたら、その人と復縁したいと思うのかな…とも思います。

復縁までには、お客様の状況や復縁したい相手の状況次第で調査するなり工作をするなり進めていくにはそれなりの負担が掛かってしまいます。

その場の、一時的な感情だけで突き進むのは非常に危険であり、復縁の可能性はないといっても過言ではありません。

復縁屋ジースタイルのホームページを閲覧されているのであれば、復縁調査復縁工作等、おおよその金額が書いてあるはずなのですが、復縁したいと考えられているお客様も、もう少し自分が招いてしまった事態をもっと考えられた方が良いのではないかと思います。

とは言ったものの、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルに携わる人間として、復縁したいと考えられている方の一番の味方であることは間違いありませんので、誤解なさらないでいただければと思います。