復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁屋は復縁工作のセールスをする会社ではないので縁が拗れていない場合、復縁工作の依頼をお請けする意味がありません。

中には復縁したいとは別の理由で復縁工作の依頼をする人もいますが、縁が拗れていない場合、復縁工作は大した意味を成しません。

大した意味を成さない復縁工作をセールスする必要もなく、アドバイスなど、相手の方との関係を良好にする為に何をすべきか?という事を提案させていただきます。

縁が拗れていないのであれば、良好な関係になれる様にアドバイスをさせていただいて別れに至らない様に展開させていく事も復縁屋の業務の中にはあります。

縁が拗れていない方からの復縁相談をいただく事ももちろんありますし、縁が拗れていない人に対しても復縁屋は対応させていただきます。

復縁したいという言葉は縁を復活させる所から出ています。

縁を取り戻すのは大変な事ですが、縁が切れる前に関係を改善するのはさほど大変な事ではありません。

復縁したい!!の前に復縁したい状況にならなければ、大変な想いをしないで済むのですが、大抵の方が風邪を拗らせて病院に行く様に縁を拗らせてから復縁屋に復縁相談に来ます。

別れ際等、別れてしまうかもしれない…と自覚があるにも関わらず自分でなんとかしようとして何ともならずに頭を抱えてしまいます。

頭を抱えてどうすればいいのだろう?と復縁を目指すのですが縁が拗れている状態に気付きながらも自分で処理できない人が1人で復縁を目指した所で復縁に結びつかない事は容易に考えられます。

何故なら縁が切れる前の拗れている状態の修復すら出来ないのに完全に切れてしまった関係を取り戻せるはずもありません。

復縁屋としては縁が拗れてしまった状態で相談いただいた方が手間暇もかけず、誰の負担も掛からず縁を修復できるのでそれが一番であると考えます。

縁が切れてしまう前に復縁屋に相談していただきたいというのが復縁屋の本音になります。

復縁調査中の熱中症

会話が出来るから復縁屋もアドバイスが出来る