Pocket

彼氏や旦那様からのDVから逃げたい・・・。
でも、逃げることでどういう目に合わされるか分からない・・・。
自分だけの被害で済んでいる今、他の家族などに暴力が及ぶことが怖い・・・。
また、逃げるといっても逃げようがない・・・。
仕事を捨てることができない、家業のために引っ越しができない・・・。

そういうときには、別れさせ屋ジースタイルの別れさせ工作を利用してみませんか?

別れさせ工作のイメージは?

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

別れさせ工作》と聞いて、お客様はどういった方法を想像なさるでしょうか?
強面の男性が対象者(=お相手様)に凄んで脅したり?
いいえ、別れさせ屋ジースタイルそんな方法をとることはありません。
例えば暴力やストーカーなどの場合一時的にお相手様からの執着は薄れるかもしれませんが、それはただ単に脅された恐怖心でDVやストーキングを自粛しているだけで、時と共に恐怖心が薄れればまた再開してしまう危険性があります。
しかもそのような場合、再開したときには自粛する前よりも酷くなる傾向があります。
それというのも、DVなどの場合は「あの脅してきた相手は誰だ?」「お前が差し向けたのだろう」「お前のせいでこんなに嫌な思いをした!」と、脅されたことを言い訳にして、その八つ当たりをお客様にするからで、ストーカーの場合は「自分が救ってあげなければ!」と余計なヒーロー心理を煽ってしまうからです。
これでは別れさせ工作をする意味はなくなってしまいます。
特に家業やその他の都合で引っ越しができない場合、そうやってまた八つ当たり的に暴力を振るわれたり相手の気持ちを盛り上がらせてしまっては、意味がないどころか悪影響しかありません。
以上のことから、《別れたい対象者を脅すような別れさせ手段は良くない》ということがご理解いただけると思います。

別れさせ屋ジースタイルの手法とは?

では、別れさせ屋ジースタイルが行う手法とはどのような方法でしょうか?
まず根本としてあるものは、《執着心を無くならせる》というものです。
DVにしろストーキングにしろ、表面上としては恋心や支配欲がその理由としてありますが、根底にあるものは《対象者(=お客様)への執着》です。
その執着心を無くならせることができれば、相手はお客様から離れていきます。
これを利用し、色々な別れさせ工作を講じることで、脅したときのように尚更お客様への執着心を増すような状態になることを防げるのです。
その際の方法としては、以下の2つがあります。

お客様の魅力を無くす

お客様の魅力を無くす》というのは、例えば工作員が別れたい相手と仲良くなり、その上で「あの人ロクな人じゃないじゃん」といったお客様の悪口を相手に吹き込み、お客様との関係に疑問を持たせます。
この悪口を吹き込むことは非常に有効で、DVをしたりストーキングをしたりといったタイプは、非常にプライドが高いとの共通点があります。
「あなたレベルの人が、どうしてあんな低レベルの人にこだわっているの?」「もっと素敵な相手がいるでしょうに、もったいない」と言われると、プライドの高さ故に勘違いをする傾向が高いのです。
そのように言われて一時的に「自分のような高レベルな人間が付き合って”あげている”」との気持ちで尚更上から目線になったり執着心が増すこともありえますが、人間は不思議なもので、他人から悪口を吹き込まれれば吹き込まれるほど、その相手の悪い点ばかりを見るようになってどんどん幻滅していきます。
これを繰り返すことで、相手にお客様の魅力を感じさせないようにしていけば、相手から別れを切り出させることができるのです。

執着を他に移す

もうひとつの方法として、《執着を他に移す》との方法があります。
上記の《お客様の魅力を無くす》との手段と併用すると特に効果的なのですが、お客様に幻滅している最中に、お客様よりももっと魅力的な相手が目の前に現れたら、どうなるでしょうか・・・?
そうです、そちらに乗り換えるんです。
「もっと素敵な相手がいるでしょうに、もったいない」と言われていた訳ですし、現実に”もっと素敵な相手”がいれば、そちらに流れるのは当然ですよね。

まとめ

復縁したいなら復縁屋・別れさせ屋にお任せ

仮に”自分は自分”との考えが強い人であっても、人間はコミュニティーで生きて社会的な評価を気にする生き物なために、このような心理誘導を繰り返されて揺らがない人はいません。
しかもそういうときにお客様が相手が気に入らない形で縋ったりすれば、その姿を尚更醜く感じて「どうしてこんな相手に自分が付き合わなきゃいけないんだ」と不快感しか感じなくなり、またお客様に執着心を持つことを防げます。
脅したりするよりも危険性が低く、そして最も効果的なのです。
といっても、執着心を移した後のアフターフォローがなければ、何かの拍子に再度元に戻ってしまう可能性はゼロとは言い切れません。
その点別れさせ屋ジースタイルでしたらアフターフォローとして相手の気持ちがお客様に向かないようにするサポートもあるし、万全です。
もし本当に別れたい、縁を切りたい相手がいらっしゃるのであれば、別れさせ屋ジースタイルにご相談ください。
安心安全な方法で、お客様の別れさせをサポート致します。

■⇒復縁工作だけでは復縁は望めません

■⇒彼とは7ヶ月の付き合いだったんですが

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

別れさせ屋は自然な流れで別れさせる方法を提案します... 別れさせる為の方法を別れさせ屋は提案させていただきますが、いざ...
夫と神奈川で離婚したいなら 夫婦生活に悩み離婚を意識しているものの夫が神奈川で離婚に応じてくれない...
兵庫県で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 兵庫県で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごして...
東京で別れさせ屋の特殊工作 浮気をされている…不倫をされている…東京で大好きな人の気持が浮ついてし...
埼玉県で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 埼玉県で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごして...
岐阜で妻と不倫相手を別れさせたい 岐阜で妻と不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を突き...