Pocket

復縁したいなら復縁屋が復縁工作を行い復縁成功

復縁をしたいとただ思っているだけではもちろん復縁が叶う事はありません。

    「思う」とは、→主観的、自分の推測や希望をいう時に使う。

    「考える」→客観的、何かの根拠に基づいて言うときに使う。

復縁したい・・・しかし、復縁するための「考える」という事を怠ってきたり、その考えることに対し背をむけてきたのであればその人の復縁はとても困難といえるでしょう。

一言で「考える」といっても、その概念はかなり広いので、「アイディアを考える」「悩みについて考える」等、いずれにしても考えるという行為は同じ様で、その考えている中身は全く違ってきます。

弊社、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルへの復縁相談にこられる人は、この「考える」という行動で、大半の方が仰ることそれは「復縁について考えても中々答えが出ない」「ネガティブな事を考えたりしてしまう」とのことです。

元カレ・元カノの事を考えてもいるわけではないですから当然何の答えもでるはずもなく、更にいえば考えていることは自分自身の事だけ?と解釈できます。

復縁屋に相談する前に、自分自身で、何故このような結果に至ってしまったのか?自問自答しなければならない問題なのですが、すぐに、復縁屋に相談し、復縁する為にはの答えだけ得ようとする人も少なくありません。

肝心な別れの原因すら考えられないようでは、その先に進む事などできませんし、答え等出るわけがありません。

そもそも、「考える」ことで、しっかりと相手とのコミュニケーションが取れていれば、元カレ・元カノと破局も回避できたことでしょう。

人とのコミュニケーションの中でよくある失敗に「相手に確認を取らず、自分の勝手な思い込みで判断をし失敗をした」ということ数多くあります。

このケースの多くは、相手の真意を考えようとせずに起こる失敗なんで、復縁を望む人達に多くある失敗といってもいいでしょう。

相手に対して、自分では良かれと思って行動することもありますが、きちんとその意志疎通ができていなかった為、真意が伝わってない場合何の意味もないこととなります。

復縁したい相手に伝わったことそのものが、伝えた事であって、元カレ・元カノに届かなかったら、自分が伝えたつもりでも伝えたという事にはなりません。このように何かを伝えるというのは、簡単なようでいて非常に難しいのです。

本気で復縁したいという想いがあるのであれば自分自身で「考える」「熟考」するという事は絶対に不可欠なんです。

考えることで、まずは自分自身の置かれている状況を正確に理解することが出来ます。

さらには元カレ・元カノの気持ちを考えることが出来ます。

元カレ・元カノの気持ちを考える事ができるのであれば、元カレ・元カノを思い遣る気持ちを持つことが可能になります。

考えて思いやりをもって話しが出来るようになれば、元カレ・元カノを不愉快にさせることも少なからず減ることになりますし、考えるという事は、言動の全てに繋がっているんです。

「考えれない」ということは、元カレ・元カノは勿論の事、他人とのコミュニケーションを図れないということになり、思い遣る気持ち、大切しない気持ち、厳しい言い方をすると、「自己中心的」といっても過言ではありません。

元カレ・元カノが、このような人をもう一度好きになってくれると思えますか?

復縁するには、元カレ・元カノから「もう一度復縁してもいいかな?」と思わせなければ復縁はできません。

元カレ・元カノの事を考えないということは、元カレ・元カノの考えや想いをないがしろにする行為であって、それが、大切で、復縁したい人に対する考えだとは思えないですし、人の事を思やることが出来ないという事ですから人間関係の構築は困難だといわざる終えません。

思うだけは主観であるという事を今一度認識して頂きたい。

考える事で主観的な考えの立場にとらわれず、物事を見たり考えたりできるわけで、考えることで、元カレ・元カノの立場で物事を考えることができるわけです。

考える事を放棄している人は復縁出来ないのも当然ですが人間関係の構築すら難しいので人生において得することはありません。

しかし、これまで考える事ができなかった人や考える事を放棄していた人がいきなり改善できるようになることもありません。

復縁を望むのであれば、「考える」ということを放棄しないで下さい

考える事を放棄した人に復縁の可能性はありません。

■⇒復縁屋ジースタイル相談員に相談をする意味

■⇒誰の為に努力しているんですか?

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

寂しいから復縁したいでは復縁はできません... 人は一人で生きていくことは出来ません。必ずや誰かとの繋がりをも...
関係を悪化させてるのは自分です 行動に起こす際に楽な方に逃げてばかりで本気で信頼を取り戻す為に...
自信をもってやる復縁活動の大切さ 自分に自信を持って行動する事って人生においてかなり重要だと思い...
言葉が足りなくて復縁出来ないケース... 自分の気持ちを誰かに伝えたくても、上手く伝える事が出来ない…伝える為に...
自分の想いだけを一方的に伝える事は間違いです。... 復縁したいという気持ちを伝えなければ伝わらないじゃないですか!...
「あなたのことがもう嫌いなんです」... 「わたしはあなたのことがもう嫌いなんです。だから、別れてくださ...