Pocket

復縁したいなら株式会社ジースタイル

復縁したいとお考えの方は、復縁屋に復縁相談して、プロや第三者の意見を求めようとします。
あるいは、自力で復縁が難しいと感じてしまっている方は、復縁屋へ依頼し復縁活動をサポートを求めようとします。

復縁する為にはと、誰もが思われるとは思いますが、復縁する為にどういった内容を復縁屋に求めるのかで既にその人が復縁の可能性が高まるかどうかは決まると言っても過言ではありません。しかし、残念な事に復縁を望む方の中には相談してきているにも関らず、自分の聞きたい事だけ、知りたい事だけを聞こうという姿勢の人が含まれます。

復縁屋に依頼をすることで、サポートを受けながら真剣に復縁活動に取り組み、さらに正しい方向に努力をしていくことで復縁に至る人もいますが、逆に復縁屋に依頼しサポートを受けても、復縁出来ずに諦めざる終えないという残念な方もいないわけではありません。

その違いは何かと言うと復縁できない人は、復縁に取り組む考え方や姿勢が、復縁成功に至る人とはかけ離れていて、やはり復縁活動の考え方が間違ってしまっているという事を理解しなければなりません。まず人の話を聞く事が出来ていません。

復縁屋に相談し依頼をする』という事で復縁が100%保障されるというわけではなく、まず自分自身を復縁が出来るレベルまで成長させる、自己改革させる努力を意識しなければなりませんし、その為に何を始めていかなければならないのか?等、自分に対し問わなければその道筋すら見つける事ができません。

つまり、復縁したい相手からもう一度復縁を考えてもらえる人物に変わらなくてはならないわけですから、正しい努力に取り組もうとする意識や姿勢も感じられず、取り組むという考え方が欠落しているのであれば自身の成長もありませんので、「もう一度ヨリを戻したい」と復縁したい相手から想われることはないという事をはっきりと認識しなければなりません。

復縁するには具体的にどうしたらいいんですか?」と、自分では最低限の事ですら考えることができないものですから、復縁屋の相談員に、少しでも自分に有利なアドバイスや、少しでも早く復縁できるような事だけに焦点を置いて質問だけを繰り返す人がいますが、まず、相手との会話のキャッチボールが出来ていない時点で、復縁したい相手とのコミュニケーションが取れていなかったと予測がつくわけですから、その時点から改善する必要があります。

復縁したい気持ちが強いことは理解できます。復縁を望む気持ちが強いばかりに自分の話をすることは別に悪いことではないが、自分の話をしたい、聞きたい事を聞くことを優先し相手の話を聞かなかったり、相手が出した話題を乗っ取って自分の話につなげたり…ということをすればこれは問題です。

当然、不快に感じる方が多いはずです。その理由は、相手がこちらの提供する話題には興味を示さず、掘り下げようともせず、その一方で、自分の話したいことを話す、ということであれば、不快に感じるのも無理はありません。

自分の話ばかりする人というのは、悪気はないのかもしれないが、バランス感覚が悪く、相手の話には共感しようという姿勢がなく、しかし『自分の話には共感を求める』という身勝手さがあります。

しかし、相手の話も聞かずに、自分の聞きたい事だけの質問を繰り返す人はそういった事が理解出来ません。復縁したい相手になってしまったということは別れた理由の1つの原因として挙げられるのではないのでしょうか。

このような性格の方に実際に、復縁相談で聞いた話しをしっかり「要約」出来て、そのまま実行に移せると考えているのでしょうか?

会話を理解する為には、まず相手の声に耳を集中させて話を聞く癖を付けなければなりませんし、会話を理解する為に言葉を理解する必要があります。

言葉が理解出来ない人に努力する方向が理解出来ず、復縁する為に何をしなければならないのかが理解出来るはずはありません。であれば、復縁したい相手との別れの原因すらわかるるはずもないのです。

復縁屋に相談し依頼まで考える、この一連の行動というものを正しく理解出来て復縁出来るレベルまで自分を成長させるという事が目的である、と理解出来ている人は復縁出来るか可能性が高いといえます。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したい人が初めにやる事 復縁したい人が初めにやる事と復縁したい人が初めにやらなければな...
後悔したのであれば復縁しかありません... 大切な人と別れることになって、距離を置く事で初めてわかる事、感...
ポジティブ思考orネガティブ思考 こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員山下でござい...
復縁を望む方の立場は弱い 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員山下です。 弊社へ...
復縁活動は別れを受け入れる事から 復縁したいと考えている人は復縁する為にまず何が必要だと考えてい...
復縁したいって言うわりに… ”復縁したい”という割りに… ”ヨリを戻したい”という割りに...