人は誰しも欠点を持って生まれてきます。

中には、全く欠点など見受けられないと言う方も居るとは聞きますが、残念ながら私はまだその様な方とは、出会った事はありません。

私の持論から言いますと、『人間は不完全な生き物だから、様々な事を学び、成長して行く生き物』だと思っております。

欠点無くして人は成長しない

復縁の場合でもそうですが、欠点があるからこそ別れもあると思います。

人は欠点を他の人と補いながら生きていくのです。

しかし、自分自身の欠点を気が付かずに生活を続けていく人も多くいます。

今回、人の欠点についてお話をし、どのように別れそして復縁とへ繋がって行くのかを述べて行きたいと思います。

欠点無くして人ではない?

欠点無くして人では無い』と言うのは、語弊がありますよね。

完璧な人が近くに居ればこれはとても頼もしい事であると同時に、その人に対して何だか近寄りがたい存在と感じませんか?

何らかしら欠点のあるのに、人と引き付ける何らかの魅力を持ち合わせている人もいます。

それは何故か?

その様な人は自分の欠点を自分自身で理解をし、周りに居る人達に救いを求め、自己改善に努力が出来る人だと思います。

自己改善をして直ぐに改善する事は難しい事だと思いますが、改善しようと努力する事が大事なのではないでしょうか。

欠点は直せるの?

欠点は直せるの?』かと、相談時・面談時によくお客様の口から出てくる言葉です。

本人のやる気次第と言う事もあるでしょうが、直せない事はありません。

復縁屋ジースタイルでは、面談時のカウンセリングで対象者だけのカウンセリングを行うのではなく、お客様の事も踏まえてカウンセリング致します。

その時に弊社のカウンセラーから指摘された改善点に、どれだけ改善に取り組めるかで、今後の復縁までの可能性が変わってきます。

自分自身で改善点に素直に向き合う事で、欠点が直らない事はありません。

新たに見つめ直し、意識していく事で人は変われて行くものです。

中には、復縁屋任せの依頼を仰る方がいますが、その様な依頼は復縁屋ジースタイルではお受けしない事にしています。

それは何故か?

別れに至る原因は、双方どちらかもしくはお互いにあるかも知れません。

カウンセリングの時点で、色々話を聞かせてもらう事になりますが、その時にお客様に原因があった場合は、弊社のカウンセラーはご指摘致しますがこの時に、カウンセラーからの改善点に納得が行かなければ、今後の復縁調査・復縁工作に使う時間と料金の無駄となってしまいます。

これを未然に防ぐ為にも、お客様納得の上でのご依頼をお願い致します。

改善に取り組む前に諦めないで、復縁に向けて一歩前へ進んでみてください。

改善に取り組めないようであれば、自分自身の欠点の改善を諦め、復縁も諦めてもらうほかありません。

復縁してまた以前のように幸せになりたいと思うのなら、多少の苦労も厭わない覚悟で復縁を考えてください。

困難を乗り越えた時には、幸せな時間が待っているかも知れませんよ。

復縁に効く?!恋愛パワースポット3選!!~良い復縁しどきを迎えるために~

復縁調査の尾行編