Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

復縁を目指す方に当て嵌まる人がいるとは思いますが、物事を深く考えずに行動してしまう人が多く見受けられます。その場合には復縁はとても困難なものになり可能性が低くなってしまいます。

復縁屋別れさせ屋ジースタイルの復縁相談者の方々にも数多く見受けられます。

何故ならば、

・自分がする行動が元カレ・元カノに対しどのような影響を与えるのか?
・この行動を取ることによって何を起こしてしまうのか?

 

が想像、推察すらできていません。それは元カレ・元カノの事すら考えてないということに結びつくわけで、おのずと悪い結果を導いてしまうわけです。

目先の「復縁したい」っていう事だけに捉われてしまい、自分の想いや欲望を優先し行動することは復縁とは正反対であるということ、この事実をしっかりと受け止めなければなりません。

基本的にそういった方の別れた理由というのが、自己中心的な考えであったり、自分の気持ちだけを優先して、元カレ・元カノの事を考えているフリだけをし、元カレ・元カノに対しての思い遣りさえも欠落しているものです。

あるがゆえに、二人の問題である復縁ができないのは瞭然です。

元カレ・元カノとはその信頼関係すら構築することすらできなかったのですから、お互いの考えを共有することができないのであれば、復縁したいという考え自体改めたほうがよろしいのではないのでしょうか?

むしろ真剣に考えることをせずに間違った行動をしていながら復縁したいということ自体の考え方に疑問を持ちます。

復縁に成功している方々というのは、必ず別れのキッカケ、原因である自分自身の悪い部分、至らなかった部分を認識し、猛省して改善に取り組むことから始めますし、改善の努力を一生懸命行っています。

自己中心的で身勝手な性格の人を復縁させたくないという事ではなく、そのような考えでは復縁する可能性すら見出す事ができないということなのです。

物事を深く考えない人はどちらか一方を選ぶという選択肢もなく、自分の気持ちを優先して行動してしまいます。自分がやりたい事や自分の気持ちを優先させた以上、自分の欲望を叶えて復縁出来ないほうを選んでしまっているということを再認識して下さい。

自分で復縁出来ない方を選択し進んでしまっているのに復縁したいと言ったとしても、その願いが叶うことはありません。

復縁という最大の目的をはっきりさせれば自ずとやらなければならないことの判断がつくようになってきます。そうすればやるべき事なのか否かの判断はできるはずなので、復縁出来る方向への選択ができるようになります。ただ闇雲に行動していても復縁は遠ざかるばかりです。復縁したいのであれば考えて正しい行動をしなければいけないのです。

他の誰にも見せないような、醜い感情をさらけ出してでもお互いの気持ちをぶつけ合う事。それを受け入れるのが本物の信頼関係です。自分の最低なところからも目を背けず元カレ・元カノが受け入れてくれるなら、より強い絆でつながり、深い愛情を得ることができるはずなのです。

復縁ができた人であっても、復縁を真剣に考えている人全ての人にわかっていただきたいのが、どんなに強い絆で結ばれていたとしても、男女の関係はふいに終わりを迎えることがあります。たとえ、心の底から愛していたとしてもです。

こうした愛の終焉に不安を抱くのは当然のことで、大切なのは「愛情のもろさ」をしっかりと理解したうえで、どのようにその形を保っていくかを常に考えることが重要です。

■⇒元カレ・元カノからクズと呼ばれる人

■⇒イケメンは才能、中身の改善は努力です。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁まで後一歩の所まで辿り着いてますか?... 復縁まであと一歩…と思っている方に今現状、自分が復縁に向けて行っている...
復縁したいなら分析してみよう 復縁したいとただ思うだけでは復縁に繋がる事はありません。何故復...
電話相談後、その先が重要 その2 復縁屋ジースタイルの相談員の山下です。先日、復縁屋に復...
自信をもってやる復縁活動の大切さ 自分に自信を持って行動する事って人生においてかなり重要だと思い...
復縁できる方法はありませんか? 「復縁できる方法はありませんか?」こういう無茶な復縁相談をいた...
復縁の為にどんな手紙を書いていますか?... 復縁したいと思う時、ラインやメールがあるにも関わらず復縁の手紙...