Pocket

復縁したいなら復縁屋・復縁工作に頼るべき!株式会社ジースタイル

復縁相談のメールやlineを頂きますが、その中の多くは復縁したいという事が書かれています。彼と復縁したいです…彼女とヨリを戻したいです…といったご相談を頂く際にどうにか復縁させてあげる事は出来ないか?と復縁屋は考えますが、時折一体何がしたいのだろう?という方もいらっしゃいます。

復縁屋にメール相談してるのだから復縁したいに決まっている。と考えるかもしれませんが復縁屋に相談する事=復縁したいではありません。

誤解のない様に書きますが、その方はきっと復縁したいのだとは思います。しかし第三者である復縁屋にその『復縁したい気持ち』というのが全く伝わらないですし更に言えば何の相談なんだろう?と見える事が多々あります。

復縁相談メールを頂く方々は『ほとんど』が復縁についての方法や復縁工作の方法、料金についての相談ですが私達が何の相談なのかが分からない相談内容というのは【自分は間違っていないですよね?おかしいのは大切なパートナーですよね?】という確認をして来られる方からの相談メールになります。

復縁したいと考えていて復縁屋に相談して自分は間違ってないですよね?という内容をメールに書いている時点で間違っている事に気付かなければなりませんし、気付いてない時点で何をしようと復縁には結びつかない事も知らなければなりません。

自分が間違っていなければ別れを経験して復縁屋に相談する事などあるのでしょうか?自分はおかしくないですよね?大切な人がおかしいですよね?と見も知らない人に話して自分を肯定してもらいたい部分が透けて見えますが、相手がおかしいなら復縁を考えなければ良いのではないか?と思います。

自分が間違っていて、自分がおかしいから復縁を望んでいるのですが、相手が間違っていて相手がおかしいなら復縁を望む必要もありませんし、そもそも復縁したいと思っているのは自分です。

相手は縁を切りたいと思っているのですから大切な人からしてみれば間違っているのはあなたですよ。と言っているのです。

別れ話の最中に『あなたが悪いんじゃない。私が悪いの…』といって別れるケースも良くありますが、その言葉を真に受ける人はいません。

あなたが悪いんじゃない。私が悪いから別れよう…という言葉は『あなたとの付き合いに耐えられない私が悪いの…』という言葉が含まれています。

あなたとの付き合いに耐えられない。という言葉が含まれている以上、2人の問題の原因には【あなたが悪い部分がある】になっていますが自分は悪くない。と都合良く言葉を受け止めます。

言葉に含まれている言葉を理解する事が出来てないから【別れの本当の原因】についても気付く事が出来ず、別れの本当の原因に気付く事が出来ないので復縁が叶う事もありません。

挙句の果てには自分は間違っていないですよね?おかしのは相手ですよね?という確認を第三者にして、いつまでも自分を肯定しようとしていれば到底復縁など叶うはずがないのです。

復縁屋に相談している時点であなたは間違っている。という事に気付かなければなりません。自分が間違っている事に気付かなければ復縁問題の解決に至る事はありません。解決に至る事はないので復縁屋に相談するなり依頼するなりして頼らざるを得なくなり、その時点で自分が間違っている事に気付いていなければ永遠に復縁が叶う事などありません。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

別れの直後にとる誤った行動 復縁を考えるのであれば、まず考えなければいけないこと、それは、...
復縁出来るから努力する!!ではない... 復縁の可能性があるから努力する。 努力したから復縁出来た...
復縁活動は別れを受け入れる事から 復縁したいと考えている人は復縁する為にまず何が必要だと考えてい...
元カノと復縁したいならしなければならない事... 元カノと復縁したい時にどうすれば復縁出来るのか?という参考にして下さい...
モラハラに気付いていないから逃げられる... 皆さんはモラハラという言葉をご存知でしょうか?社会では一般的に...
ご都合主義では復縁出来ませんし他人から嫌われます... 復縁工作の依頼をする際に自分のリスクを知りたい。リスクを極力抑...