Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁したいと考える人は>自己中なのか?と言われれば一概に全員が自己中だとは言えません。

相手の事を考えられるけれど復縁したい…という人も沢山います。

しかし、残念な事に別れた当時の話や付き合っていた当時の話しを聞けば自己中な考えが相手を傷つけてしまい、別れてしまった…という人は沢山います。

自己中な考えから相手を傷つけてしまったので別れてしまったという人は沢山いるのですが、復縁相談をいただく際に別れの原因を聞く事と、復縁工作で相手に接触して理由を聞いた時に別れの原因が全く違うというケースはザラにあります。

相手に接触して話しを聞く事と復縁相談のヒアリングの際に話しを聞く事では90%以上の確率で別れの原因が違うのです。

自分は自己中だった…という人のほとんどが別れの原因を把握しておらず、復縁活動をしている人のほとんどが別れの本当の原因を知りません。

他に好きな人が出来たのではないか?といった自分に原因があるにも関わらず他人の所為にして自分に問題がある事を考えられない人もいますし、別れの原因が分からず自分は復縁活動を頑張っている…

自己改善を頑張っている…と仰る人がほとんどです。

復縁相談の際にいただく自己中でした…という人の多くは自分が自己中である事に気付かず自己中でした…と仰る人がほとんどです。

自己中ということに気付いておらず自己中だった…という人に疑問を感じませんか?

「自己中が分かっていないにも関わらず自分は自己中だった…」

自分の自己中がどんなものかも分からずに自己中だったと言えば本当に自己中だったかどうかを理解していないにも関わらず、自分は悪かった…というのですから相手に何も伝わりません。

これでは別れ話をされた際にどんなに謝罪しても縋っても相手が受け入れてくれないのは当たり前です。

復縁したい。自分が悪かった。復縁して下さい。

自分が悪かったという部分が明らかに欠落しているのですから何も分かっていない。この人は…と捉えられるのも当たり前です。

こういった場合、別れに至るまでに何度も別れのサインを相手は出しているはずですが、自己中な人はこのサインを受け入れる気がありません。

受け入れる気がなく、更に言えば悪いとも思っていない為、直す気がない。直し方が分からない…。

その結果、別れようという話しをされ、決断の意思を持たれてしまい、現実に別れてしまってから焦って自分は自己中だった…と考えます。

受け入れる気がなく、悪いとも思っていない、直す気がない、直し方が分からない…

その人が別れを告げられ、復縁したいからといって簡単に気付くはずがありません。

何故なら何が自己中なのかすらも分かっておらず、自分がした事を悪かったと思ってもいない状態で復縁したいから謝らなければ…と人に促されて申し訳ないと思うような人が申し訳ないと考える事はないのです。

自分がした事の罪深さを自分で気付き、自分がした事を条件があるから謝らないといけないと考えている人はいつまで経っても相手に悪いという気持ちを伝える事は出来ず、相手に伝える事が出来なければ復縁に結びつく事はありません。

自分が悪いという事に気付いていなければ他の人にもまた同じ事を繰り返し、同じ事を繰り返すので異性との交際が上手くいかない。

そして年齢を重ねれば重ねるほど出会いの場が減り、焦りを感じます。

自分が悪い事をしたという事に気付かない人がまた同じ事を繰り返すのは明らかです。

自己中な人が復縁出来ない理由は自分を否定する事が出来ず、他人からの意見を受け入れる事が出来ないから復縁する事が出来ません。

復縁が出来ない所か、元カレ・元カノとの恋愛を諦めて次の恋愛に進んだとしても、また同じ様な事を繰り返し、いつまで経っても同じ事を繰り返す人が他人から受け入れられなくなる日が来るのも、そう遠くありません。

今の自分に危機感を持てていますか?

■⇒元カレ・元カノにあなたは何を与えられますか?

■⇒自己改善サポートの必要な人と必要でない人

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

頑張り方、間違えていませんか? 「復縁できるように頑張ります!」。 そのように決意し努力...
他人に嫌われる人に復縁はできません... 復縁できない方の中には、恋愛面以前の大きな問題がある方がいらっしゃいま...
今のあなたがしなければならないこと... 長い復縁の道のりの最中、自分が何を目指して復縁に取り組めばいい...
明日ではなく、今から変わる~”明日やろう”は馬鹿野郎~... こんな言葉があります。 【”明日やろう”は馬鹿野郎】 ...
本当の意味での『反省』をしてください... 弊社の無料復縁相談にご相談くださるお客様の多くが仰る、共通の内容があり...
北朝鮮とのやり取りから復縁を考えて下さい... 復縁は相手ありきのモノなので独りよがりの考えや行動は嫌がられま...