Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

自分の不倫が原因で離婚されてしまったご相談者の方がいました。相手の方からは相談者の至らない所を告げられ、最後くらいはキレイに別れようという話しをされたとの事でしたから「別れ際に縋ってはいけませんよ」とアドバイスさせていただいたものの、最後の話し合いで縋ってしまい、相手を怒らせてしまい復縁の可能性はほとんど0%状態。

そして、この方は離婚当日にも不倫相手と逢瀬を重ねていたというからつわものです…

その方にアドバイスとして「少なくとも不倫した事を反省している様には見えないですし、その姿勢で相手の方が許してくれると思いますか?」という極々普通のお話しをさせていただき、「そうですね。自分がいけないですよね…」と殊勝な態度を取られていたので「戻れる、戻れないの前に相手を傷つけたのですからそれなりの態度を示して謝罪をしなければなりませんよね?」という話しをさせていただき、「その通りですね」というご返答をいただきました。

すぐに「ごめんなさい」と伝えた所で、その言葉は届かないと思いますし、ごめんなさい。と伝えるにしても時間を空けなければならないのではないですか?という話しをさせていただきました。※復縁工作の依頼を請けていません。

その間に何故自分が不倫をしてしまったのか?相手の方を傷つけてしまうのではないか?と考えなかったのか?等、謝罪の気持ちも含めて自己改善したほうが良いですよ。というお話をさせていただきました。

もちろん工作をしないでどうにかなる問題ではないと思いますが、まず本人が不倫をした事に対して相手を傷つけたという事を理解していなければどうにもなりません。

離婚当日も不倫相手と逢瀬を重ねていたようですし、その態度を改めた姿を見せなければ復縁の可能性は1%もない。という判断です。

0%のものを少しでも可能性を上げる為には、それなりの努力を重ねなければなりませんが、その為に自分でやれるべき事はやらなければならないという極々普通のアドバイスになります。

そして、自己改善しましょう。というアドバイスをさせていただいた後にビックリする発言をされたので、くれぐれも皆さんには真似しないでいただきたいと思い書かせていただいています。

    相談員「自己改善しましょうね」
    相談者「分かりました」
    相談者「自己改善。自己改善」
    相談者「これで何か変わりましたか?」
    相談員「えっ!?」

この一連の流れはライン相談のやり取りです。

ラインで相談いただいた方からの相談内容に対してアドバイスをさせていただいた結果、相談者の方は「自己改善。自己改善。」と自己改善という文字を二度打ったのです。

その後に「これで何か変わりましたか?」と言われた相談員が驚くのも無理は無いと思います。自己改善と文字を打つだけで何か変わる事はありません。何かを変えたいのなら自分を変える為に考える事であって、自己改善と文字を打つだけで改善されるのであれば誰も復縁問題で悩む事はありません。

復縁問題で悩んでいるはずのこの方が本当に悩んでいるのか疑わしくなってしまった相談員は絶句してしまったというお話です。

自己改善の仕方が分からない…という方はぜひ一度ご相談下さい。文字で自己改善と打った所で何も変わらないという事だけは確実にお伝えできます。

■⇒元カレ・元カノにLINEを送る時の心構え

■⇒妻・夫から愛情を感じない…このままでは…

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

やる気はあるけど空回り アドバイスをして自己改善に励む方は大変多くいらっしゃいますが、...
出来ていると言う人ほど出来てない 復縁する際に自己改善を行うのは必須事項ですが、自己改善が『自分...
反省するふりでは復縁はできません こんにちは、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。 ネットにてこ...
自分の非を認める難しさ 人間である以上、間違いや失敗をしない人はいません。どんな人だっ...
嘘をついたことでフラれてしまった場合... 嘘にも様々な種類があります。 ひとつは【自己保身目的の嘘...
見方を増やすから、相手とぶつからない... 復縁したいときに必要なものとして、復縁屋ジースタイルがいつもお...