Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルで自己改善に一生懸命取り組み努力している人が沢山いらっしゃいます。

自己改善に取り組む前提としては、復縁したい相手との破局の原因が、自分自身にあったとしっかり認識し、理解されている方ではないのでしょうか。

しかし、中には自分の悪い部分を棚に上げ、相手に対し噛み付いてくる人もいなくはありません。すぐに感情的になり、自分の言っていることを相手が理解してくれないと不機嫌になり怒り出たりします。

勿論その時の気持ちの状況にもよるのですが、自分が伝えたいとおもうことが上手に伝える事が出来なかった時にも相手に責任転嫁してきます。

復縁屋として、対価を払っているので、気持ちよく自己改善させてくれるものと安易に考えているのでしょうか?さらにいえば、復縁させるのが当たり前だとでも考えているのでしょうか?

本来、自己改善というものは、自分で自分の欠点というものを理解し、その欠点の改善に取り組むものではないのでしょうか?

自分ができない事を棚に上げ、復縁屋の担当者に対し、逆切れのような行為をする人はとても自分を変えたいと考えていないととらえられても反論できるはずがありません。

誤解をして頂きたくはないのですが、復縁屋としての役割として、お客様の自己改善には、精一杯の愛情をもってアドバイスし接しております。それがゆえに、当然厳しいことを相手の方にはお伝えすることにもなるわけです。

しかし、復縁を望む側であるにもかかわらず、厳しい事や自分にとって耳をふさぎたい事実を伝えられると、自分の事を全然わかってくれないと不機嫌になり相手に当り散らします。

どうしてわかってくれない?

そんな言い方しなくても!

と、できない理由を責任転嫁するのは、論理のすり替えのなにものでもありません。

何度も言いますが、本来自己改善は自身で気付き努力しなければ身に付くものではありませんので、弊社が命令しているわけではなく、悪い所や欠点を指摘してあげたうえ、それをご自身で改善できるようサポートしていっているわけなのです。

厳しい事や相手にとって嫌な事をアドバイスする側も、その事をお伝えする事すら気持ちいいものではありません。伝える側も相当嫌な想いで伝えているということを理解する事ができないのでしょうか。

自分優先に物事を考える人は、このような思いやりの気持ちが欠落しているといっても過言ではありません。

このように自分優先に物事を捉えることが破局に至った原因の一つであるとしっかり理解していたのであれば、復縁したい相手との関係ももっと違った結果になってたはずではないのでしょうか。

復縁を望む人で自分優先に物事を考える人は、自分の置かれている状況をしっかり理解していただければと切に願います。

■⇒復縁屋をお探しですか?

■⇒別れの元凶は復縁を望むあなたです

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

マイナスからスタートの復縁 復縁したいと考えながら復縁屋に相談してくる人のほとんどがゼロス...
復縁の為に自分の悪い部分、課題等を認識するきっかけに... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルで、自分を変える為に自己改善に一...
自分を好き『過ぎる』人は復縁出来ますか?... 自分の事を大切にするのは悪い事ではありません。自分を好きになれ...
北朝鮮とのやり取りから復縁を考えて下さい... 復縁は相手ありきのモノなので独りよがりの考えや行動は嫌がられま...
復縁までの選択肢を考えよう 人が行動する際は常に最良の選択肢を選択し、選んだ結果によって人...
復縁するためにするべき感謝とは あけましておめでとうございます。 相談員の鳴海です。...