復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

復縁屋復縁相談に来る際に自分は〇〇が悪いんで、そこに気付いて直しました。という人がいます。

相談の初めは自分で気付いて直すなんて凄いですね!とお話させていただきますが、自分で直したという欠点が相談員と話していある間に出てしまっている人もいます。

直しました。自覚しました。もう大丈夫です!!と自分で言う人が直っている事は滅多にありません。

自分で直したつもりになっていたり、自己満足で終わっている人が多いのも事実としてあります。

自己満足で満足してしまっている人が自覚する事は出来ません。

自己満足している部分を指摘してくれる人がいて、無自覚になっている自分を否定してくれる人がいなければなかなか自己満足から抜け出す事は出来ません。

復縁屋に相談する時は自分の悪い所は〇〇で〇〇をしない様に気を付ける為には××をしているんです。

復縁活動するのに自己改善しなければならないって言われたから自己改善しています。という人の話しを聞けば聞くほど自己満足で終わっている事が多く、無自覚な状態で改善しなければならない部分が出てしまっています。

復縁屋は復縁相談時に当然アドバイスをさせていただきます。

直っていないと思いますよ…」という一言をお伝えさせていただくと「また出ちゃってました…」と気付く人もいますし、「直ってます!!!」と言い切る人もいます。

前者であれば直そうとする意思がある事は分かりますが、後者であれば直そうとする意思がある様には見受けられません。

前者も後者も直したという事が多いのですが、自覚なく無自覚に出てしまう事があります。

復縁したい相手に別れようと言われた直後に気付いてスグに直しましたと言われます。

スグに気付いて直しましたという状態で本当に直るのか?という疑問がありますが、本人が直っていると思う以上、自分で気付く事はありません。

自覚していながら無自覚な人は自分を否定する事が出来ます。

自分で肯定してしまえばそこからの成長はなく、成長がなければ復縁目指して復縁活動しても意味がないものになります。

■⇒復縁屋って楽しいですか?

■⇒復縁屋への復縁相談は早めに