復縁調査や復縁工作をする際に必ず必要となるものが費用です。

その費用について、お客様にとっては安く済むのであればそちらのほうが望ましい、嬉しいというのが、本音ではないでしょうか?

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルとしましては、各種のプランを用意し、お客様が望まれる金額での契約をできるように準備致しております。

その幅は、例えば復縁マニュアルの2万9千8百円から、上限についてはお客様がお支払い可能な金額です。

しかしそこで問題となるものは費用、つまり予算が少なくなれば、できることが少なくなるというものです。

例えば復縁調査の場合、一度の調査には最低でも2人の調査員が必要となります。(尾行などにおいてペアで行動することはミスの防止に繋がるため) 

が、予算が少なければ人件費がなくなってしまうために、復縁調査自体が不可能となってしまいます。

それは復縁工作においても同じく、人件費として遣える予算が減れば、復縁工作自体が行えません。

多くのお客様から費用についてお問い合わせいただきますが、お客様のご希望なさる復縁調査や復縁工作の内容と予算の釣り合いが取れていなければ、契約が難しい場合もあることについては、ご理解ください。

様々なブログ記事にてご案内させていただいておりますが、復縁調査や復縁工作は安価ではないことが事実です。

その点について、ご理解いただければと思います。

復縁調査や復縁工作の費用の多くは上記のように人件費となりますが、例えば

  • お相手様の現住所
  • 働いている場所
  • 頻繁に立ち寄る場所

これらが判明している場合は、復縁調査の難易度自体は下がります。

そのためにも、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルにご相談頂く際や面談の際には、そのような事前情報を整理くださっていれば、ご案内がとてもしやすいです。

もしお客様に思い当たる場所などがありましたら、お教えいただければ、費用を抑えることに繋がるかもしれません。

復縁調査や復縁工作の期間について、気が急いてしまうことについては仕方が無いことではありますが、それを理由に復縁調査や復縁工作の時間をいただけない場合は、難易度が上がる理由になり、費用が高額になる要因となります。

時間を早くしてほしい!」と焦ってしまうお客様に対して普段アドバイスさせていただくことですが、焦ったからといって復縁は成功しません。

何の下準備や計画もないままに復縁工作をしたりしたほうが失敗しますし、そもそも復縁のためのアタックは、回を重ねるほどに難しくなってしまいます。

一度でしっかりキメるためにも、ある程度時間をかけながら取り組む姿勢が必要です。

また、復縁において、復縁調査や復縁工作も重要ではありますが、それ以上に大切なものが、お客様の性格や生活を含む自己改善です。

どれほど復縁工作を重ねても、その自己改善ができていなければ、復縁は成功しません。

復縁工作でお客様の印象が良くなるようにお相手様に心理誘導をしていても、お客様ご自身が変わっていなければ、お相手様の気持ちは戻りません。

肝心要が、自己改善なのです。

自己改善はお客様にとって簡単なものではない場合が多く、復縁調査や復縁工作よりも、そちらに時間が必要なケースのほうが多くあります。

以上のことから、いざ契約から復縁達成までの期間については、あまり焦る必要はないと、弊社ではご案内させていただいています。

焦って「期間を短くしてほしい」とご希望なさるほうが、お客様にとって負担が増えるだけな場合もございますので、その点については、契約の際の担当者としっかり打ち合わせをさせていただきたく思います。

弊社復縁屋・別れさせ屋ジースタイルのような復縁屋を利用なさることは、お客様の人生において大きなターニングポイントとなります。

おひとりで悩む心理的負担は軽減されることは確実ですが、相応の費用がかかることも事実です。

そして、費用によって復縁調査や復縁工作の内容は左右されます。

お客様におかれましては、復縁屋を利用することについて様々な疑問や不安がおありだとは思いますが、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでは、契約後のトラブルを避けるためにも、双方充分に納得をしてからの契約しか勧めておりません。

できる限りではなく、できること以上に、お客様の傍に立って一緒に復縁について考える方針を、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでは採用しています。

聞いてみたいことがあれば、気軽に仰ってください。

男女双方の相談員も待機しておりますので、どちらかお選びいただくことも可能です。

復縁についてお悩みの際は、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルに一度お問い合わせください。