Pocket

復縁屋、別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

復縁屋別れさせ屋ジースタイルの相談員岩山です。

周りの人に謝罪ができない人っていませんか?

タイミングというのは、人間関係や恋愛で非常に重要です。

例えば、どんな失敗であってもタイミングさえ間違えなければ傷になる事にはなりませんが、どんな小さいミスであっても、タイミングを逃す事で大きな争いに発展することもあるのです。

自分の責任」と気付いた時にすぐに謝罪ができれば、関係悪化や大きい問題になる事はありません。

しかし、内心では自分の非を認めているにも係わらず「自分じゃなく、悪いのは相手」と言えば、相手の感情も逆なですることになりますし、関係が悪くなり収拾つかなくなります。

お互いが「相手から謝ってくるまでは・・・」と意地になり、解決の糸口はなかなか見えてこなくなります。

謝ることが出来ない人は、その事がキッカケで大切なものを失う可能性が高いのです。
復縁を望む人にも心当たりがある人もいるのではないんでしょうか

何故謝ることができないのでしょうか?謝ることができないという事は、自分の非を認めていない人、また百歩譲って自分の非を認めないだけならまだしも、自分の失敗を人のせいにする人は、始末の悪い人間です。自分には責任はない!と考えている人であることは間違いありません。

もし自分が謝ることができない人間だと思う人は「謝れない人」から「謝ることができる人」になって下さい

復縁したいと考えている人で、弊社に復縁相談に来られる方でも、自分のこれまでやってきた事の反省もなく棚上げし、復縁したい相手の事を悪く言ったり、罵倒したり、責任は復縁したい相手にあると責任転嫁する人も少なくありません。

「自分は何も悪くない」と。ほとんどの場合、非を認めない人や謝らない人に関しては、自分に自信がないと言えます。このような人は、感情的に責め立てると、さらにお茶を濁したり、開き直ったりしたりして全て人のせいにします。

罪の意識のかけらもないだけではなく、責任転嫁することに全集中力を充てるので、はなはだやっかいです。復縁したいと考えている人の心構えではありません。

復縁相談する中には、後悔し、心の底から反省して、もう一度復縁を真剣に考えている人もいらっしゃいます。復縁を望むのであれば、最低限ここから始めなければ

では、復縁したいと考えられている復縁したい相手同情します。復縁など考えずに、次の新しい相手を探した方がいいのではないのでしょうか?
恐らく、その恋愛が成就するとは思えませんが・・・・。

復縁を望む方がこのような考え方で復縁したい相手と付き合っていたとすれば、復縁したい相手が別れを決断した気持ちは理解できなくはありません。原因をつくったのはあきらかに復縁を望むあなたなのですから、当然の結果だと考えます。

勿論、あまりにも理不尽なことにまで謝る必要はありませんが、謝ることを出来る人間の方が、対人関係の面では大きく得をする場面が多いものです。感情のコントロールが上手な人はキチンと謝らなければならない時には、素直に「申し訳ない」と言えます。

妙なプライドは時に成長を邪魔することがあります。ちょっと叱られたり、非難されただけで、感情的になって相手を批判したり、口論しているうちは、意地になって自分を正当化しようとしたりします。

このマイナス部分は復縁の妨げになることは間違いありません。

復縁したいと本気で考えているのであればまず、「謝ることができる人」にならなければなりません。

■⇒クリスマスの復縁相談。えっ!?無理ですよ。

■⇒これ言っちゃまずいかな?

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

パートナーとの関係修復を望むなら 夫婦関係を修復したい…と考えながら家に帰り、どう接すれば妻、夫と関係を...
復縁成功させる為の方法 復縁したいと言葉で言うのは簡単ですが、実際の復縁は簡単ではなく、実際に...
復縁したいときに一番ダメな考え方とは?... 復縁したいと仰るお客様の中には、何故破局したのかをどうやっても...
アプローチ方法にこだわるから、失敗する... 「復縁したいんです」「よりを戻したいんです」。 多くのお客様がそう仰...
復縁メールと復縁LINE 復縁メールや復縁LINEについてお悩みになられている方…本当にその復縁...
復縁したいと思う人の気持ち 復縁したいと思う方の多くは一人でいることを苦痛に感じやすい繊細な人が多...