どーもーー!!復縁屋ジースタイルのタナカです。

新年あけましておめでとうございます。

皆さん復縁したいと悩んでいませんか?

復縁したいとお悩みの際は復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお気軽にご相談下さいね!

と、新年の挨拶もほどほどに…

今日は復縁の仕方について色々とお伝えしたいと思います。

その題目は【復縁の仕方】

これは復縁したいと思う人なら一番聞きたい事!!!!

なので色々なケースの復縁の仕方について書いてみたいと思います。

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

連絡が取れない場合の復縁の仕方

連絡が取れない場合にも色々な状況があります。

電話にでんわ…

こりゃまた正月から失敬しました…

そんな冗談見てたら腹立ちますよね…

こっちは復縁したい!!!って本気なのにふざけるな!!!っていう声が聞こえてきそうです。

そんな連絡が取れない場合でも復縁の可能性があるのかどうか?を書いてみたんで怒る前に参考にしてみて下さいね。

もしかしたらこれがキッカケで復縁に至るかも!?

電話を拒否されている

電話を拒否されている場合の1人での復縁の仕方は連絡が取れない以上、相手の家に行くか職場に押しかけるしかない!!!!って考える人は沢山います。

でも電話を拒否されている=話したくないっていう状況なんだから家に押しかけたり、職場に行ったりしたら更に嫌な想いをさせたり、下手したらストーカー扱いまでされてしまいます。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにもストーカー扱いされちゃいました~なんて涙ながらに相談に来られる方も良くいるけど、そこまで嫌われているんだから一人で復縁を考えようなんて思っちゃダメ…
って思うんです。

まず、家に押しかけたり、会社に押しかけたり、その時点で相手の事なんておかまいなしだって事に気付かなきゃいけないですよね。

だって話したくない!!!って思ってわざわざ着信拒否にされたりしているのに家にまで押しかけたりしたらもっと嫌われるって冷静な人ならスグに分かる事。にも関わらず、押しかけちゃう…その時点で冷静じゃないですよね…

その時点で自分一人で復縁を目指す事は難しい…と考えなければならないし、あわよくば偶然に再会して大切な人が嫌がっていなければ復縁を…位にしか思っちゃダメ!!!

大体着信拒否をされていなくても突然家に押しかけられたりしたら喜ぶ人は少ないんだから、その辺を良く考えて行動しなきゃダメですよね!!!

もしも着信拒否されて、それでも復縁したいな…って思うなら復縁屋じゃなくても友達とかに頼るのが良いかもしれない!!

復縁屋に復縁工作とかの依頼をするとお金がかかるし、プロだから復縁に導いてくれる可能性は素人よりも高いけど、その分料金もかかっちゃう…

それなら友達に食事でも奢ってあげて、復縁工作紛いの事をお願いしてもらうとか、どうにか自分一人で…って考えは捨てなきゃダメだよね!!!

ライン(メール)が返って来ない

ラインやメールが返って来ない場合の復縁の仕方はラインやメールを使ってちゃんと返信が来やすい内容を送っているか?をチェックしないといけないよね。

ラインやメールって誤解しがちだけど、送ったら返さなきゃいけないものじゃないし、返したいと思う内容を返さなきゃ返さなくても別にルール違反じゃない。

自分の一方的な気持ちを送ったり、大切な人が何をしているのか?とかの人の行動を探る様な内容ばかりを送れば大切な人は変に気付いて返さない方がいいかな…と考えられがちです。

ラインならブロックっていう方法を使ってくる事もあるし、メールなら既読が付かない分、何も考えずに返さなくてもいいや…って思われがちです。

そんなラインやメールを送った後に返信が来ない…って落ち込む前に、返信が来やすい内容で送ったのかどうかを考えてみよう!!!

別れた直後に復縁したい!!!っていう内容のラインやメールを送ったら、それは相手は返したらダメだよな…って思います。

だって少なからず決意をして別れたのに、その話しをまたぶり返すの?って思われちゃうからね!!!

大切な人だって、別れたけどケンカして別れるよりも円満に別れたいって思っているはず。

それならそこを逆手にとって、円満な別れになる様にラインやメールを返してあげれば返事はしやすいよね!!!

でもそれじゃあ復縁に繋がらないんじゃないの…?って思うかもしれない。

もちろんそれだけじゃ復縁には繋がらない!!!

だったらやる事は1つ!!!

復縁しても良いかな?って思わせられる様な魅力的な人間に成りながら友人関係を作っていくしかないんです!!!

だって連絡を取れていれば、話す事や会う事は出来るし、話す事や会う事が出来れば復縁の可能性はグッと上がるんです。

でも復縁したいって思う人はその事を忘れて復縁したい…復縁したい…あぁぁぁぁ復縁したい!!!!っていう気持ちを全面的に出しているから復縁に繋がらないんです。

だって嫌でしょ?

自分がもしも同じ状況だったらどう思うかな?

せっかく円満に別れようとしているのにいつまでも未練がましく連絡してきたら連絡するのが悪いな…って思いませんか?その内、連絡を返して復縁を意識させてしまうのが自分がライ

ンやメールを返しているからなんじゃないか?とか考えて、メールやラインを返す事自体が悪い事なんじゃないか?って思われちゃうかもしれないんです。

そうなったら連絡が取れなくなって、復縁を意識させる事すら難しくなるよね!!!

だからこそ復縁を意識させない様に連絡を取る様にして、その後に良好な関係を築いていって、やっぱりこの人しかいない!!!って思わせる事が出来なきゃ復縁には繋がらないよ!!!

これは復縁屋が復縁工作をしても同じ事が言えるよね!!!

復縁屋が復縁工作をした所でお客様が何も努力をしなければせっかく間に入った復縁工作の工作員も無駄な努力になっちゃう。

結局の所、お客様にもしっかりと復縁に向けて自分の悪い所を直してもらったり、改善しなきゃいけない所を直していくからこそ復縁に繋がるんだから、連絡が取れようと取れまいと、

自分をシッカリと成長させる事が出来なきゃ復縁には繋がらないよね!!!

全く連絡がつかない

全く連絡がつかない場合、電話番号も使われていない…ラインやメールもブロックや変えられて、住んでいる所も分からない、職場も分からない…

こんな場合、復縁屋ならどうする?

うん!!一言!!!!!

お手上げです!!!!

その状況で復縁屋に連絡をもらっても大切な人を探しようがない!!!

どこに住んでいるかも分からないで何にも手がかりがなければどうにもなりません。

中には写真もありません!!!

なんて相談も受けるけど、見た事もない人、写真もなければ一切の手掛かりがない人を全く知らない復縁屋ジースタイルのタナカ達がどうやって探せば良いの?って思います。

探偵ならどうにかなると思って…と言われたりもするけど、どうにかなる事とどうにかならない事があるよね。

だって太平洋の中からメダカを探せって言われたってそのメダカの写真もなければ、どこにいるかも分からない…

そのメダカをお金をいくらかけても良いって言われれば見つかる可能性もあるかもしれないけど、そのメダカを見つけるのに相当なお金を使わないと見つける事は出来ないよね…

しかもいくらお金を使ったって見つかるかどうかも分からないし…そんな状況を分かっているのかどうか、最後の頼みの綱として復縁屋、別れさせ屋ジースタイルに相談に来ているのかもしれないけど、

無理なモノは無理ッス!!!!

いくらでもお金をかけても良い!!!って言われたら探せるかもしれないけど、そんなお金をかけられる人はいません。

そういう物理的な問題からも出来ませーん!!と伝えてます。

その辺はしょうがないよね…

連絡が取れる場合の復縁の仕方

連絡が取れる場合の復縁の仕方は、大切な人にとって、また復縁したいな!!!って思われる人になれば良いんです!!!

別れるにはそれなりの原因があって、理由が有るからこそ別れたんです。

だったらその別れの原因を解消出来る様に自分磨きを精一杯頑張って、その上で復縁に向けてどうすれば良いかを考えればいいんじゃないかな?って思うんです。

まずは失敗した所を直す!!!これが第一なんだけど、この初歩の初歩を勘違いする人が多いんですよね…勘違いしない為にはこの後に書く続きをよく読んで参考にして下さいね!!

自分磨きの間違い

自分磨きっていっても色々あると思うかもしれないですね。

でも復縁に向けての自分磨きってそんなにある訳じゃないんです。

え!?

自分磨きって一言で言うけどやらなきゃいけない事が沢山あるっしょ!!!

って思うでしょ?

イヤイヤ実は違うんです。

復縁に向かっての自分磨きっていうのはたった一つだけなんです。

復縁の場合の自分磨きの一番大切な人であり、基本であり、これしかないっていう自分磨きは自分がなりたい自分になる為の自分磨きじゃなくて、大切な人が好きなタイプだっていう自分磨きをしなきゃいけないんです。

そりゃごもっとも!!!

っていうかもしれない…

そんなの分かってるわい!!!!

って思うかもしれない…

じゃあ質問です!!!

あなたは大切な人から見て好まれるであろう自分磨きをしていますか?

え?

どうですか?

ん?

出来てますか?

大抵の人が黙っちゃってると思います。

だって、これが出来ていれば復縁に向けて相当自信があると思うし、もう少しで復縁!!!っていう人は復縁屋ジースタイルのタナカのブログをきっと読まないし…

このブログを読んでいる時点で大切な人から見た復縁に向けての自分磨きをしているのかどうか?っていう部分が足りてないんじゃないかな?って思います。

大切な人はどんな人が好きなのかな?そして大切な人が魅力を感じる人ってどんな人?

そこに向けて努力をして自己改善をしなきゃ復縁に向かう事なんて100%ない!!!

自分磨きを自己満足として捉える人もいるし、自己満足の延長として自分がこうなればきっと大切な人は復縁したいって思ってくれる…っていう考えがあるんです。

違う違う!!!

大切な人に好かれる為に自分磨きをするんだから大切な人に好かれる自分になって初めて自分磨きっていうんです。

自己満足の自分磨き何て復縁には一切役に立たない…

役に立つのは自己満足じゃない、大切な人に好かれる自分磨き!!!

これが分かっている様で分からない人が多いんです!!!

逆にこれが分かっている人は復縁に近づいているって考えても良いんじゃないかな?と復縁屋ジースタイルのタナカは思う訳です。

大切な人からみた魅力的な人になれる自分磨きを頑張ってやってみて下さいね!!!

結果は後から付いて来る!!!

まずは実行する事を忘れずに!!!

本気で復縁したいを願うなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

復縁の仕方色々のまとめ

復縁の仕方には色々あるんです。

でもその復縁の仕方を分からない人もいっぱいいるし、だからこそ復縁屋、別れさせ屋ジースタイルは復縁したいと思っている人の味方になれるんです。

1人じゃ分からない事や一人じゃ見えない事を第三者目線で専門家がシッカリとアドバイスをする。

これが復縁の一番の近道なんですね。

復縁屋ジースタイルのタナカは別に嫌な想いをさせたくてこういう事を書いている訳じゃなくて、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカも、相談に来る人全員の事を復縁させてあげたいって思ってるんです。

だからこそふざけた様にここでは書いているけど厳しい事を言ったり、時にはお客様に対して相当強い口調でアドバイスをします。

だって復縁出来たよ!!!って言われる為には優しく言っているだけじゃどうにもならないし…

厳しく言って、それが伝わって復縁出来ればそれが一番嬉しいし、優しく伝えて何も伝わらない時は復縁から遠ざかるんだから、厳しい事を言わせてもらいます!!!

何が目的なの?って言われれば、もちろんお客様の復縁が一番の目的だし、復縁出来たよ!!!って言われた時が最高の報酬だよね。

復縁したいから何をすればいいの?気軽に聞いてもらって構わないけど、本当に復縁したいって思う人にしかアドバイスをしたいとは思わない。

復縁出来なくても別の恋人作ればいいや!!!

せっかくだから復縁の事でもこの機会に学んでおくか!!!なんて人には復縁する事は出来ないし、復縁する!!!って決めたからには本当に大切な人との復縁を目指してもらいたい!!!

その為に出来る事は何でもするつもり!!!

もしも復縁したいと真剣に考えているなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルに気軽に相談してもらっても構わないから、一人で悩む前に相談して下さいね!!!

復縁屋ジースタイルのタナカから復縁したいと本気で想う方へ

今年こそは絶対復縁出来る様に頑張ってください!!!