復縁屋、別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルで相談員をやっていますが、最近復縁の相談者の方が日々増えてきています。

復縁メールの相談をはじめ、電話相談、あるいは、直接、弊社まで足を運んで、相談される積極的なお客様もいらっしゃいます。
近隣にお住まいであったり、職場が東京だったりする相談者に関しては、極力足を運んでお話を聞く事で、相談者本人さんの気持ちの持ち方など、色々な面で喜ばれています。

実際に、面談を行った方、依頼された方、相談だけで終えるしかなかった方含めて殆どのお客様が感謝して帰宅される方ばかりで、丁寧に翌日連絡を頂いたり、わざわざ手紙を書いて送って頂く場合もあるんです。
このような感謝の言葉を聞くと、復縁屋で復縁したい人達に携わっていて本当に良かったと、心から嬉しい気持ちになるのは私だけではないと思います。

相当思い悩んでいたんでしょう、弊社まで足を運んで、真剣に復縁したいんだ!という気迫を感じとれる方も少なくありません。
やはり、復縁というのは、復縁したいと望む方の「復縁する!」という強い気持ちが1番必要なことだということは、何度もこのブログでお伝えしているのでご理解は頂いているのではないのでしょうか。

復縁というものは決して簡単にできることではなく、困難であるといったほうがいいでしょう。しかし、復縁したいと望んでいる人も様々で、困難なのは承知で真剣に復縁活動している方もいらっしゃれば、安易な考えで復縁できると思っている方もいます。面談などを行えば、この人が、本気で、真剣に復縁を望んでいるのか?否か?ははっきりはしますけど。

弊社は、東京にありますので、気軽に足を運べない遠方のお客様も沢山いらっしゃいます。ちなみに遠方のお客様も多いので、まずは電話で相談頂きまして、復縁出来る可能性を見出していきます。当然、電話では判断できない事もありうる訳で、出来れば面談したいと希望される相談者もいます。

面談のメリットは、お客様と直接顔を見て話ができることで、お客様も安心できるってこと、電話だけではわからないことや判断できない事もこの面談でわかってきます。

弊社は全国対応していますので、要望があれば、どこへでも足を運ばせて頂きます。復縁したいと考えているお客様が近隣だろうが、遠方だろうが関係ありません。復縁を望む方がいらっしゃればお伺いさせてもらいます。

ちなみに遠方のお客様の中で、面談を希望したとしても、面談に係わる経費と言うものが発生しますので、どうしても電話での復縁相談で終わってしまう人もいないわけではありません。

復縁出来る可能性がありながら、費用などの捻出ができないお客様にご協力、サポートできないことも少なくないわけですから、弊社、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルのスタッフとしてはかなり歯がゆい思いをさせられています。復縁までには、復縁調査をはじめ、復縁工作、等のプロセスを経て復縁までの道筋をつけていく関係上、人件費を含めやはりそれなりの金額というものが必要になりますので、ご理解頂きたいと思います。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは、復縁したいと望んでいる方がやるべきことや、自身でやる必要のない事をしっかりと見極め判断し、復縁に向けてアドバイス致します。

単独の復縁活動にはかなりのリスクを負うことが考えられます。一人ではやらなければならない問題も山積みですし、上手くこなす事ができないこと多々出てきます。この場合は、復縁の専門である復縁屋、別れさせ屋ジースタイルが全力でサポートしていきますので、復縁したいとお悩みであればご相談下さい。

■⇒不倫をする理由とそこからの復縁の可能性

■⇒復縁屋と別れさせ屋の工作