「遠距離での復縁は可能でしょうか
こういった質問を受ける事があります。

難しいか難しくないかで言うと、簡単ではないです
ただ可能か不可能かで聞かれたなら、十分可能なのです。

今回は「復縁したい相手が遠距離だった場合」についてお話していきたいと思います。

別れたのは遠距離が原因?

まず最初にすべきことは、相手と別れた原因を振り返ってみることです。

別れた原因が「遠距離によるもの」だったのか、「距離は関係なく、お互いが近くにいたとしても起こり得るもの」だったのかを把握する事が必要です。
ここでハッキリと「遠距離が原因」と言い切れる人ほど聞いていただきたいことがあります。
それは、【「遠距離でなかなか会えないから」と言って別れを告げる人の大半は、実は他に別れを切り出した理由がある】ってことなんです。
つまり、「遠距離」というのは体裁のよい断り文句なことが多いのです。

仮に本当に「遠距離」が原因というなら、遠距離でも別れたくないと思わせることはできなかったのか?という疑問も残りますからね。

要は、他に思い当たる原因を突き詰めて考える必要があるのです。現実としっかり向き合い、改善すべきポイントを搾り出す必要があるのです。その改善ができないなら、たとえ相手が近くにいたとしても、復縁とその後の関係が上手くいくとは考えにくいからです。

ですので、遠距離の相手と復縁したいと強く望むのであるなら、別れを切り出された本当の原因をしっかりと知ることが重要なのです。

別れた本当の原因は?

復縁したいなら復縁工作、復縁屋

では「遠距離」が直接的な別れを切り出す理由でなければ、他にどういった理由が考えられるのか?

他に好きな人ができた」「過度に心配する電話やメールが重くなった」「単純に好きでなくなった
色々な理由や原因が考えられると思います。

では、その本当の理由をどうやって知ることができるのか。

直接聞き出すことが出来たり、知人伝いに知ることができれば良いのですが、なかなか難しいですよね。振った相手や振った相手の知人に易々と本音を話すとは考えにくいですからね。また利己的なタイミングでの接触でより関係を悪化させることも十分考えられます。

そこで、復縁したい相手の本音や心境、状況を知る際に必要なのが、復縁屋で言ういわゆる復縁調査になるのです。
復縁したい相手が遠距離なら、なおさら相手の状況を把握するのは困難です。
遠距離である相手のことを調べるということは時間と、労力、人員が必要不可欠になります。
こういうことから遠距離の相手に対する復縁調査の依頼が弊社にも多いのです。

そして復縁屋で言う復縁調査の目的は、復縁したいと心から望む依頼者の復縁を叶えるために、初めに取り掛からなければならない大切な項目になります。

遠距離の相手と復縁するためには

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

復縁調査で「遠距離」以外の本当の別れた原因が解明できたなら、次に改善に向けて努力して頂くことになります。
原因が分かった所で、復縁したい本人が努力もせず、改善に向けて何もしなければ、復縁工作を行いキッカケ作りをした所で復縁出来ることはありません。

ここでは「自己改善」について大きく触れませんが、自分が変わりたい自分になる(自己満足)ではなく、復縁したい相手になって欲しい人になる為の「自己改善」を行ってください。

復縁したい相手が近くにいる人に比べて「遠距離」にいる場合は、その距離の長さに比例して相手を振り向かす努力が必要となることは覚悟していただきたいと思います。
自己改善に惜しみない努力を捧げる覚悟がある人のみ復縁のチャンスが巡ってくるのです。

そこでようやく努力によって改善した状態を復縁したい相手に見てもらう為の復縁工作を行う事ができるのです。

「遠距離」では、復縁したい相手と会う機会にはなかなか巡り合わないでしょう。
これはメリットと考えて頂きたいのです。というのも自己改善できていない状態での不測の接触を避けることができるのです。
偶然を装った再会の演出といった工作の難易度は高いものの、再会した際の効果は十分期待できるものとなります。

遠距離だから」と悲観せず、ポジティブに考えることが大切です。
遠距離だから」と復縁を諦める事はありません。
必ず、別れた理由、原因というものが存在するのですから、それを一つ一つ紐解いて復縁に向けて動き出しましょう。

弊社、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルは、復縁を目指すあなたを全力でサポート致しますので、悩まず気軽にご相談下さい。

■⇒復縁相談者の主な別れの原因

■⇒反省すればスグに復縁出来る?