別れてしまった恋人ともう一度復縁したいと切望する人は少なくありません。

しかし、別れることに至った本当の原因について知ることがなければ、仮に復縁に成功できたとしても、その関係は長くは続くことはないでしょう。

別れた原因を調査し復縁をさせるのが復縁屋なのです。

復縁に成功するには、自分の欠点を心から反省することから始まります。相手が別れを選んだ理由を十分に理解して、復縁屋は環境に合った適切な方法で復縁工作をしなければならないのです。

復縁したいと願う気持ちが強すぎて、独りよがりの身勝手な行動をしてしまうと逆効果になり復縁は実現しないので、相手の気持ちに添って行動するように心がけることが大切です。

復縁工作・アドバイスの成功例

本気で復縁したいを願うなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋への復縁相談でも別れの原因が浮気のケースは少なくはありません。今回は不貞により離別し、復縁アドバイスで復縁に至ったお客様の成功事例です。

浮気により相手に愛想を尽かされ離別したのですが、現在の復縁したい相手を取り巻く状況をリサーチし、まだ新しい恋人の存在がないとわかったうえで、メールで、自分の気持ちを伝える方法を行ったところ、当初は返信もなかったのですが、復縁屋の返信のアドバイスにより、根気よく心から反省して二度と同じ過ちをしないことを誠実にアピールすることで、少しずつ相手とのコミュニケーションが取れるようになり、1ヵ月で復縁することができました。

別れてから相手の優しさや思いやりがよくわかり、自分にとってどれだけ大切な存在だったのかを初めて理解することができたので、心の底から謝罪することで相手にも少しずつ誠意が伝わっていったようです。

強引に復縁を迫ると相手に恐怖心を与えてしまうので、自分に非がある場合は時間をかけて誠実に対応していく必要がありますね。本気で復縁を望んでるなら復縁屋に相談するのが復縁には1番の近道かもしれません。

流れを作り上げて上手く復縁工作を成功した事例

交際していた相手と何らかの理由で別れてしまった後でも、その人に対する思いを持ち続けてしまう人は少なくなく、その中にはその相手との復縁を求める人が数多く存在します。

復縁したいという想いを実現するためにはクリアしなければならないハードルが多いと思われる問題を、復縁屋の協力を得て実現しようとするのが復縁工作です。

復縁工作は復縁屋が、正体が相手にわからないように復縁したい相手に接触し、情報を得て依頼人にアドバイスをするなど、復縁に向けての流れを作り上げてくれるのが基本です。

復縁工作には決して安くない費用の負担があります。ですが、一般的には困難だと言われる復縁の成功率はかなり高いものと考えてください。

その復縁工作の成功事例を二つ挙げてみましょう。

一つ目は恋人と別れてから年数が経っている女性からの復縁依頼のケースです。

元カレに復縁屋が接触して調査したところ、すでに付き合っている恋人があったのですが、あまり良い関係でもないことが判明したため、復縁屋の方で接触できる場をつくり、依頼者がその友人として参加するなどして、元カレとの仲を取り持つように導きました。

その結果元カレは恋人ではなく依頼者を選び、復縁を成功させることができました。

二つ目は喧嘩が原因で別れて一月ほどの女性からの依頼のケースです。

この場合には元カレの方に別れる前から別の女性の存在があることや、現在もその女性と関係は続いているものの、それほどお互いに真剣と言うわけではないことがわかりました。

そして調査の結果、その女性が浮気していることを突き止めたので、元カレにそれとなくそのことを伝え、二人が別れた後に依頼者との自然に見える再会の機会を与えたことで、復縁を成功させることができました。

アドバイスを送ることで関係修復の復縁事例

復縁工作の成功事例はさまざまなパターンがあります。

日頃から喧嘩が絶えず彼・彼女等が出て行ってしまった時の復縁工作になりますが、まずは帰ってこないとなると依頼者は毎日不安な気持ちを送ることが多いのです。

そこで復縁屋に依頼し現在付き合っている人がいるのか、どこに住んでいるのか、どこで働いているのかといった事を調べます。

そして、復縁したい相手が現在どんな気持ちでいるのかを調べることになります。

実際にこのパターンで復縁工作が成功した事例ですが、相手の職業が営業をしていた関係で簡単に接触する事が可能でした。

接触してしまえば、そこから相手と仲を少しずつ良くしていき相手の気持ちを少しずつ探っていくのです。

不安な気持ち等正直な言葉を吐露してくれて、こうすれば上手くいくと逆にアドバイスを送り相手の方から復縁を持ちかけるように誘導していくのです。

心理カウンセラーのように優しく諭すことと、依頼者との復縁まで誘導するのが復縁屋の腕であり技術になります。

気持ちの揺らぎがありますので一種間程度では結果はでませんが、接触できて相手と仲が良好で、浮気相手もいない状況であれば復縁工作を成功させるのはそれほど難しい事ではありません。

復縁できてからも、生活を上手くいくよう色々なアドバイスも送りますので、以前よりも仲が良好になる事が殆どです。

喧嘩が絶えなくて出て行ってしまうパターンは些細な口論から発展してしまう場合が多く、衝動的な部分が多いので気持ちを汲んであげる事で復縁が可能になるのですね。

復縁の為に改善法・対処法・復縁工作を提案

復縁工作は復縁したい相手に接触するだけ?