復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでは、復縁相談を頂く中で、お金にまつわる原因で別れたと言う相談事があります。

人間関係が崩れる要因にお金が絡む事は多くあります。

しかし、そのお金が原因で苦労をさせられた方から、嫌な思いをし別れたのに、もう一度同じ相手と復縁したいと思う方がいらっしゃいます。

人間には様々な思考がありますから、一概には否定出来ませんが、ことわざにもありますように、お金が原因で縁が切れたわけですから・・・。

今回はお金にまつわる話から復縁は可能なのか紐解いていきたいと思います。

お金が目当て?

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

昔からことわざで『金の切れ目が縁の切れ目』と言う言葉があります。

この言葉が表すように、

友達にお金を貸したら音信不通

恋人に「お金貸して」と言われて

恋人に貢いでいたら捨てられた

会社が傾いた瞬間に……

等々様々な要因があると思いますが、お金が絡むとややこしい話に発展していきますし、交際している関係なら尚更です。

しかし、交際している関係なら相手が困っている時に助けたいと思うのは間違った考えではないと思います。

それが友人・知人でも!

それでもお金が絡むと人間の本質が垣間見える時でもあります。

お金を持っているとわかると急に態度を変える人

相手にお金がないとわかると急に離れていく人

お金が無いなら身体で稼いで来いと言う人

このように露骨に態度で表すなど、人間の嫌な側面を垣間見るようでなりません。

これが世の中に多く存在する事は認識していた方が良いでしょう。

全ての人間がそうとは言いませんが、『お金の有る・無し』でかなりの多くの人間がそのような部分を持ち合わせています。

お金が取り持つ仲?

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

上記にも示したように、お金が取り持つ仲は存在するでしょう。

その中でその人の本質が見えたりする事もあるでしょう。

交際相手などの本質が見えても、復縁を願うお客様は後を絶ちません。

1度離れた心を再度引き付ける事はとても難しい事ですが、出来ない事ではありません。

それが復縁屋の役割なのですが、どんな理由で別れたにしろ復縁依頼をする前にもう一度冷静に『本当にもう一度復縁したいのか?』とよく考えてみてください。

人は誰でも幸せになる権利があります。

お客様が良く考えた結果、その人と一緒になる事が幸せになれるならそれはとても良い事だと思いますし、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルとしても応援致します。

でも、少しでも心に迷いがあるようであれば、その復縁にブレーキを掛ける勇気も必要です。

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルは復縁だけを願うのではく、お客様のブレーキ役にもなれる存在です。

少しでも自分の気持ちがハッキリわからない時にでも構いませんのでご相談下さい。

借金して来いという復縁屋

張込み⇒尾行へ