復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

「復縁できるように頑張ります!」。

そのように決意し努力をすることは重要です。

「まぁどうにかなるでしょ~」なんて気持ちでは、復縁はなかなか難しいです。

しかし、頑張ったからといって復縁ができるとも限りません。

「頑張ってもできないし頑張らなくてもできない。じゃあどうすればいいの?」。

そう思った方は、今回の記事を是非ご覧ください。

頑張ったら復縁できるのか?

そもそも、闇雲に頑張っても復縁はできません。

例えば太ってる女性が好きな男性と復縁をしたいときにダイエットに励んでも復縁には繋がらないし、渋い男性が好みの女性に対して若さアピールしても復縁に繋がることはないというのがそれです。

お相手様の好みにきちんとフィットした頑張りでなければ、意味はないのです。

「こんなに頑張った!」「こんな努力をした!」。

そんな独りよがりの頑張りでは、復縁はできないのです。

何を頑張るか

復縁するために頑張るべきことは、どのようなものがあるでしょうか?

それは上記でも挙げているように、「お相手様の好みにきちんとフィットした頑張り」です。

といっても、例えば容姿だけを磨くことはやはり的外れですし、そもそも復縁においては容姿はそんなに重要な要素ではありません。

問題は、性格やメンタルの部分です。

付き合い始めた頃のことと、関係が破綻した時のことを思い出してください。

お客様自身、当時と比べてお相手様への言葉や振る舞いが、大きく変化したのではないでしょうか?

当時は言えていた感謝の言葉が言えなくなっていたり、気遣いができなくなっていたり、たくさんの”甘え”が生じてしまっていると思います。

関係の破綻の原因のひとつは、そのような甘えです。

甘えることが悪いわけではありません。

問題は甘え方です。

極端な話、頼りにしてわたしにできないことを手伝ってほしいと甘えることは、悪いことではありません。

しかし、時間が経って関係がなぁなぁになるにつれ、してくれることが当たり前になり、してくれたことに対して感謝がなくなり、むしろ「なんでしてくれないの?!」となってしまえば、破綻して当然です。

そんな中で容姿を磨いて何になるでしょうか?

「問題はそこじゃない!」となるだけです。

お相手様次第では、尚更関係は悪化するでしょう。

何を頑張るか?

復縁に向けて必要な努力はどの部分にあるのか?

それをしっかり見極める必要があります。

どう頑張るか

頑張り方についても、注意が必要です。

闇雲に頑張るのもよくありませんし、何より「自分は頑張っている!」とお相手様にアピールしては、その姿自体を「うざい」と思われてしまうかもしれません。

「こんなに頑張ってるのに、頑張りを認めてもらえない・・・」。

そのようにお相手様に多くを求めてしまう心こそ、関係が破綻した引き金になっているというケースも、よくあるものです。

復縁したいのはお客様で、復縁したいがために頑張ることを決めたのもお客様です。

その頑張りは、お相手様が望んだものではありません。

頑張りを認めてもらえず、一生懸命な取り組みについて無意味なものに感じてしまうときもあるかもしれませんが、目的は認めてもらうことではなく、復縁するための頑張りなはずです。

見るべきゴールは、もっと先にあります。

直近の「認めてもらいたい」との気持ちをぐっと抑えて、「目指すものは復縁!」と完全に割り切ったほうが、余計な気持ちに惑わされず復縁に取り組めるので、おすすめです。

どれくらいの期間頑張るか

弊社にご依頼いただいて復縁に取り組んでいらっしゃるお客様の中にも、稀に契約中に復縁を止めてしまう方はいらっしゃいます。

多くの理由は「他に好きな人ができた」とのことです。

他に好きな人ができて復縁をやめるのも、選択のひとつだと思います。

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルが「新しい人なんてやめて、復縁を目指しましょうよ!」などと言うことはありません。

生きて毎日生活をしていれば多くの人に出会いますし、その中で好きな人ができてしまうことは仕方のないことです。

むしろ中途半端に他に好きな人がいるのにうわの空で復縁に取り組んでは、失敗だけでは済まず、多くの時間を無駄にしてしまいます。

もし弊社にご依頼いただいているお客様で他に好きな人ができたりした場合は素直にお教えいただければと思います。

また、おひとりで復縁に取り組んでいる方に置かれましても、気持ちの変化はあって当然です。

「こんなに頑張ったんだから復縁しないと損・・・」と無駄に気持ちを引き伸ばしても、幸せにはなりません。

きちんと自分の気持ちに向き合ってこそ、初めてお相手様にも他の好きな人にも向き合えるはずです。

自分の心から目を逸らすことはやめましょう。

まとめ

正しい方向に正しく頑張っても、それでも復縁が叶わないことはあります。

それは復縁に限らず他のことでもそうで、努力すれば夢が叶うわけではないことと同じくです。

かの有名なベートーヴェンの名言に、このようなものがあります。

「努力した者が成功するとは限らない。しかし、成功する者は皆努力している」。

努力とは、つまり頑張りのことです。

これは復縁にも当てはまることです。

努力した人が復縁できるとは限らない。しかし、復縁できた人はみんな努力している

一か八かの可能性にかけて、復縁のために頑張ってみますか?

それとも、可能性はないと諦めてしまいますか?

可能性にかけて努力する人を、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルは応援しますし、精一杯のサポートをさせていただきます。

■⇒問題の根本に気付かない危険性

■⇒風俗嬢のテクニックと復縁の関係