復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

先日こういったご相談をいただきました。

「スマップが解散して香取慎吾さんが傷心しているだろうから私が付き合って慰めてあげたい。他の復縁屋にも相談しました。」

というご相談でした。

他の復縁屋に相談した所、100万円で依頼を請けるとの事でしたが、100万円は高いからもっと安い復縁屋を探しているとの事でした。

正直この話しを聞いた相談員は100万円払って、出会った事もない超一流芸能人の香取慎吾さんと付き合えるなんて相当安い金額だと思いますが、100万円で出来るはずもない。とも考えます。

100万円で香取慎吾さんと付き合う事に対して多くの人が「安い」というのではないかと思いますが、この方にとって100万円と香取慎吾さんは100万円の方が価値がある様でした。※ちなみに弊社では100万円がどうというよりも無理です。というお話しかさせていただきません。

何故なら仮に工作を行うにしても香取さんの情報もなく、更に言えばどんな上手な工作員だとしても一般人が香取慎吾さんに近づいた所で心理誘導も何も依頼者の方と付き合う方向に進む訳もなく、調査時間等を考えれば明らかに100万円は足りない金額で、その上で成功率に関してもほぼ0%と言わざるを得ないモノに対して依頼を受けます!とは言えません。

そしてその相談をいただいた方には100万円で請け負ってくれて成功の確率が1%でもあるのなら正直それは安いものだと思います。とお伝えした所で100万円出すのは勿体ないという話しをされます。

一般常識で考えていただきたいのですが、テレビの向こう側の人と会った事もない(ライブで会ったとか、街中で見かけたというのは、この場合会ったとは言いません。)

会った事もない人で尚且つ芸能人という立場の方と恋愛関係を持ちたいと思うのは人の自由だと思いますが、その人達を癒してあげたい。その人達と付き合いたいという前に、あなたと付き合うメリットは一体何があるんでしょう?という事を考えていただきたいと思います。

芸能人が出会った事もない人で尚且つ一般の異性と付き合うのにどんなメリットがあるのでしょう?更に言えば復縁屋に無謀な相談をして、且つその料金に対して普通に考えたら安すぎるというものに対して高いと答えてしまう人とです。

芸能人が一般人と付き合う事自体、壁があるかと思いますが、会った事もない一般人とお付き合いしたいと思う超一流の芸能人がこの世にいるとは到底思えません。

本気で香取慎吾さんと付き合いたいと思っているであろうこの人に対して、大丈夫か?という疑問しか湧いて来ず、100万円で香取慎吾さんと付き合えるかもしれないと言っている業者がどれだけ安いかという事を説明してあげる事しか出来ません。

もちろん復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの相談員は100万円で香取慎吾さんとお付き合いできるかもしれないと説明しているその業者自体に対して不信感を持っていますが、本当に1%でも可能性があるなら、その100万円は決して安い金額ではないと思います。

超が付くほどの有名人との出会いを求めてご相談いただく方はいらっしゃいますが、自分が付き合いたいと考える前に自分はその人と釣り合いが取れているのか?という事をまずは考えて下さい。

それは有名人でなくても一般の方に対しても同様です。

復縁したい相手とあなたはつり合いが取れていますか?

見た目、財産といった事ではなく、人としての魅力という部分に於いてです。

あなたが復縁したい相手はあなたによほど思われている人なのですから、とても魅力的な人である事は間違いないと思います。

しかし、あなたは他人から見て魅力を感じるほどの異性になっているのでしょうか?

本当にあなたが魅力的な異性であり、相手の方があなたを一瞬見ただけで好きになってもらえる様な人であれば芸能人であってもお付き合いする事は出来るかと思いますが、あなたにそれだけの魅力があるのでしょうか?

それだけの魅力を持っている人であれば復縁屋に相談したり、弊社のブログを呼んでいないのではないかと思います。

自分の魅力を引き出す為には自分を高めていくしかありません。

相手が芸能人であろうとなかろうと、それは変わりません。

自分が好かれる人になれるからこそ人に好いてもらう事が出来るのです。

人に好いてもらう事が出来なければ相手が芸能人ではなくても恋愛する事は出来ず、芸能人は更にハードルが高いのですから、一般の方に好かれなければ芸能人に好かれる事もないのではないかと思います。

そしてそれらが理解出来る人であれば100万円で香取慎吾さんと付き合える可能性が1%でもあるのなら安いと考えると思いますが、その会社に騙されるかどうかよりも、金額の高い低いを気にしている様ではとてもじゃありませんが香取慎吾さんと付き合う前に異性と付き合い、好かれるという事は考えられません。

私達は香取慎吾さんではありませんが、それでも分かる事があります。

香取慎吾さんと付き合うのに100万円掛かるのが「高い」と思う様な人が香取慎吾さんと付き合う日が来る事は永遠になく、仕事モードでない香取慎吾さんとプライベートな会話を重ね、あなたの存在を認識してもらう事すら出来ない事が分かります。

■⇒お相手様との”ご縁”

■⇒復縁屋が困る事