別れさせ屋や復縁屋の事ならジースタイル

別れさせ屋や復縁屋はお金を払えば何でも依頼を請けてくれる何でも屋や便利屋とは異なります。※参考記事:別れさせ屋工作や復縁屋工作を依頼するのは別れさせ屋や復縁屋?それとも何でも屋や便利屋?

別れさせ屋や復縁屋に相談する方々は浮気、復縁、別れたい、別れさせたい。といった悩みを抱えていらっしゃるかと思いますが、全ての相談者様からのご依頼を承る事は出来ないのは、探偵業法という法律を遵守しなければならない理由もあります。※参考記事:離婚、別れさせ、復縁の悩みの様な【人間関係の歪み】をまずは一度相談して解決しよう!

もちろん法律上の問題もありますが、法律の問題以前に別れさせ屋工作や復縁屋工作の成功率が全く見出せない場合は依頼をお断りしなければなりません。

別れさせ屋工作や復縁屋工作は絶対に復縁できる保証や絶対に別れさせる保証が出来るものではありませんが、保証がなくても少なくとも成功する可能性が1%も見えない様な案件は断らざるを得ないのです。

成功する可能性があるからこそご依頼を承れるものであり、成功する可能性が見出せなければどんなに依頼者様がお金を払うと仰ってもご依頼を承る事は出来ません。

例えば、他社にご依頼をされて、依頼した事がバレてしまった案件であっても状況によっては依頼をお受け出来るのですが、状況によっては依頼をお断りしなければならず、全ての依頼者様からのご相談に対応出来るものではない事をご理解頂いています。

そして、成功率が0%だからご依頼を断る他にも、別れさせ屋や復縁屋は成功率をとても気にするので依頼者様からヒアリングさせて頂いた情報を元に方法を提案させて頂きますが、他の依頼者様と比較して成功率が高い見込みが立つ依頼者様の案件を優先させて頂く為、案件を選びます。※参考記事:別れさせ屋の成功率はどうやって計算された数字かご存知ですか?

別れさせ屋や復縁屋にとって成功率は、とても重要視される事であり、成功率の高さが宣伝効果にも繋がります。※参考記事:Twitterの呟きを悪用して虚偽の口コミで宣伝する別れさせ屋や復縁屋の手口にご注意下さい。

他社で失敗した案件を弊社で成功させたなら依頼者様にとって喜ばれる事であり、別れさせ屋や復縁屋を探している友人・知人から依頼者様が相談をされた際に弊社へのご紹介を頂ける事になりますが、失敗した時はそういった友人・知人から相談を受けた元依頼者様は依頼した別れさせ屋や復縁屋を紹介する事はありません。

そういった集客方法にも繋がるので成功率をとても重視し、依頼を承る時にはより成功率の高い案件を持ち込まれた依頼者様との契約を優先させて頂きます。※参考記事:別れさせ屋や復縁屋と契約する前に業者選びのチェック方法とは?

成功率を重視した別れさせ屋や復縁屋が案件を抱える件数は無制限な訳ではないので、より成功率の高い状況を持ち込まれる依頼者様を優先するのは当然であり、別れさせ屋や復縁屋が依頼者様を選ばせて頂くのはご理解頂いています。

もしも他社に依頼をして、他社の調査員や工作員の技術力が無い事が原因で失敗した場合、ターゲットに調査員や工作員の存在が気付かれてしまい、警戒心が強くなった状態で依頼をしたい!!と仰られても成功率は低下する事が事前に分かる為、依頼はお断りしなければならない事も当然あります。※参考記事:別れさせ屋に依頼した事がバレた方からの相談が増えてきました。

依頼が気付かれるだけなら問題ないケースもありますが、不自然過ぎる接触の仕方などを方法の中に盛り込み、不自然過ぎる方法でターゲットに妙な警戒心を与えているような場合は少し時間を空けてからご依頼頂いた方が成功率が上がります。という説明をさせて頂き、ご依頼をお断りするケースも当然あります。

浮気調査を探偵に依頼して、依頼した探偵社の調査員の給料が成功報酬型の完全歩合制の探偵社の時に、証拠を撮影しなければ無駄に終わってしまう…という状態の時に強引な調査を行い、ターゲットに警戒されるを飛び越してターゲットに探偵である事を明かして証拠を抑えようとする探偵社もあるので、そういった調査方法を使う探偵社に依頼した後は依頼をお断りするケースも当然あります。※参考記事:ターゲットの詳しい情報を別れさせ屋は浮気調査の探偵よりも聞き出せてしまいます。

他社に依頼して、工作員がターゲットに接触した際に、工作員がターゲットに接触した事で恐怖を感じてしまい、恐怖を感じたターゲットが引っ越してしまったケースや住民票などの戸籍情報もロックが掛かっており、ロックが掛かっている情報なので開示が出来ない位にターゲットが警戒心を強くしている場合も依頼をお断りするケースが過去にはありました。

依頼者様の要望には極力応えてあげたいとは考えるモノの、現実的に協力する事が難しい…と判断すれば依頼を断るのは当然であり、依頼者様が如何に悩みを抱えていても対応出来ない場合はお断りさせて頂いています。※参考記事:抱えている悩みを解決して明るい未来を掴みたい方へ

悪質業者に依頼された場合は逆に依頼を断る必要が無い場合もあり、例えば、悪質な別れさせ屋や復縁屋の中には調査をしていると言いながらもグーグルアースのネット情報をスクリーンショットで調査報告として送り、ターゲットへの調査や工作を少しも行わない場合はターゲットから警戒される事もなく、ターゲットに不信感を持たれる事もないので依頼を断る理由がないのです。※参考記事:別れさせ屋や復縁屋の復縁調査、別れさせ調査の重要性を理解しましょう。

他にも悪質な別れさせ屋や復縁屋に依頼して、全く連絡を取らない状態で、ある日突然、連絡が来て『失敗しました。100%の成功率を保証出来るサービスではないので仕方ないですよね。』と言われて契約が終了してしまった…という依頼者様のケースも依頼をお断りする理由がありません。※参考記事:別れさせ屋や復縁屋に依頼後の連絡頻度はどの位が適切か?

悪質な別れさせ屋や復縁屋に依頼したなら何もしてない状態なので、悪質業者依頼する前にご相談頂ければ詐欺被害に遭う事を未然に防げたとは思いますが、不幸中の幸いとして依頼をお断りする理由にはならない。という事もあります。

ターゲットに調査員や工作員が何かをして失敗したならいざ知らず、ターゲットに何もしてない状態で状況が悪くなければ依頼をお断りする理由はありません。

別れさせ屋や復縁屋に依頼して、調査員や工作員が稼働して失敗したケースでも、依頼を断るか承るかの判断が分かれるところで、他社に依頼した場合は、他社の報告内容を確認させて頂いてから依頼を断るか承るかの判断をさせて頂きます。

他社で失敗したなら失敗した原因が必ずあり、失敗した原因が必ずあるので成功させる理由を見出せる事もあり、一概に他社に依頼をしたから断るのではなく、他社に依頼をした結果、成功させる可能性を見出す事が出来なければお断りする理由になり得ます。

他社で依頼して、ターゲットの尾行中に尾行がバレてしまい、依頼者様がターゲットから疑いを持たれてしまい、依頼者様がターゲットの尾行を依頼した事を話してしまった案件がありましたが、その案件に関しては弊社では依頼を承り、別れさせる事に成功しました。※参考記事:別れさせ屋工作の成功事例や失敗事例

他社に依頼したから依頼を断るのではなく、どんな失敗の仕方をしたかによっても依頼を承れるのか?は異なるので一概に他社に依頼したから依頼を断るものではありません。※参考記事:別れさせ屋のセカンドオピニオンとしての活用もご利用頂いてます。

他社に依頼してバレたケースで弊社にご相談頂き、依頼を成功させた事例はあります。

過去には他社に依頼をして失敗していた事を弊社に隠しており、弊社の工作員がターゲットにBARで接触したところ、ターゲットから『あなたも別れさせ屋?』と聞かれたケースがあり、ターゲットから『別れさせ屋が以前に不倫の証拠をポストに入れて、たまたま妻子が実家に行っていたからバレなかったんだ。』という話しを直接ターゲットから聞き出し、依頼者様に追求した別れさせ屋工作の案件がありました。

ターゲットからは『君も別れさせ屋じゃないよね?こんな事を考える奴なんてアイツしかいないんだよな…』と、工作員がターゲットに接触する前から依頼者様の事を疑っている状態で、何をしてもターゲットは依頼者様に結び付けて考える思考になっている事が依頼後に気付きましたが、その案件では依頼者様の事がバレる前提の方法の提案を後から余儀なくされてしまいます。

本来なら、ターゲットにバレている状態なので契約をお断りする案件でしたが、依頼者様と協議した結果、方法を変えて実行に移し、その結果、成功して疑いを持たれたもののバレてはいない状態でしたが依頼者様とターゲットはターゲットを別れさせても交際するに発展する事は無かった案件があります。

そして、復縁屋工作では依頼者様のご協力を得られなければ成功しない事から、依頼者様の性格等も加味して依頼を承るかどうかを判断させて頂いており、依頼者様と面談をさせて頂きながら復縁成功者となれる人物なのか?を見定めさせて頂き、依頼をお断りするケースもあります。

別れさせ屋や復縁屋が依頼を断る権利も当然あります。

別れさせ屋や復縁屋にはお金を払えば絶対に依頼出来るものではありません。

ご相談を頂く際に、相談者様から『いくら払えば成功させてくれるの?』といったお金を払えば何でもしてもらえると思い込んでいる方も中にはいらっしゃいますが、弊社ではそういった依頼者様からの案件は事前に失敗する事が分かっているので依頼を請ける事はありません。※参考記事:復縁屋の料金って高いのかな?安いのかな?復縁工作の料金についてもっとよく知る為に

別れさせ屋工作や復縁屋工作といったサービスは依頼者様と協力関係を結ぶからこそ成功するものであり、依頼者様が別れさせ屋や復縁屋を信用出来なければ依頼が成功する事はありませんし、同様に別れさせ屋や復縁屋が依頼者様を信用出来なくても依頼が成功する事はないのです。

依頼者様への信用を持てないと判断すれば依頼を請ける理由はありません。

成功率の問題がありますし、信用出来ない依頼者様の案件を請けても成功しない事が分かっているのですから依頼を請ける理由がそもそもないのです。

別れさせ屋や復縁屋は依頼を断る権利がありますし、どんなビジネスであっても販売しなければならない義務は有りません。※参考記事:ビジネスライクの別れさせ屋や復縁屋を選ぶと成功しない事が確定している依頼をする事になります。

商品を提供するお店はお客様に喜んでもらいたいと思って商品を提供していますし、商品をお客様に提供したくないと考えれば商品を提供する事はないのです。

別れさせ屋や復縁屋のサービスはターゲットに工作員を接触させて、依頼者様の要望する方向へ誘導していく事を目的としたサービスになり、現場でターゲットに接触する工作員は依頼者様の代理で別れさせ屋工作や復縁屋工作は行いますが、依頼者様の部下となって別れさせ屋工作や復縁屋工作を行う訳ではありません。※参考記事:別れさせ屋の方法で工作員が接触する方法から成功するまでの手口を全部教えます。

別れさせ屋や復縁屋を弁護士などの士業への相談として考えて頂くと分かると思いますが、弁護士に無理な相談をして弁護士が依頼を請けてくれるでしょうか?

弁護士に『いくら払えば成功させてくれるの?』と相談する人は少ないと思いますし、何をするから幾ら掛かると弁護士から金額の見積もりは出してもらえます。

弁護士に相談する時は何かしらのトラブルを自分で招いたから相談するのであって、自分で招いたトラブルを解決してもらう為に力を貸してもらうので勘違いした言い方を弁護士にする事はないと思います。※参考記事:男女間のトラブル時の相談所として活用下さい。

別れさせ屋や復縁屋に相談する時も自分で招いたトラブルを解決したいから相談するのであって、それが分かっていない依頼者様と協力関係を結んでも良いと考える別れさせ屋や復縁屋があるとすればお金だけ盗って何もしない詐欺会社でしかありません。

本当に依頼を成功させたいのですか?と質問する事もありますし、成功させる為には依頼者様と協力関係を築かなければなりません。

協力関係を築こうとしても依頼者様にその気が無ければ協力関係を築く事は出来ませんし、依頼を選ぶ事を当然するので協力関係を築けないと判断した場合に依頼を断る権利があるのです。

依頼を請けないのは依頼を請けても失敗する事が分かっているからであり、依頼を請けても失敗する事が分かっている理由は依頼者様との関係が築けないから…となれば依頼を断るのは当然であり、依頼を断る権利がないかのように話しをしてくる依頼者様はとても問題があると言えます。

別れさせ屋や復縁屋はビジネスとして依頼を請けますが、ビジネスとして依頼を請けるのですから成功率が0%の依頼を請ければビジネスに影響を及ぼします。

自社のビジネスに影響を及ぼすであろう案件を請ける会社はありませんし、別れさせ屋や復縁屋が協力したい!!!と思えるような依頼者様でなければ契約を交わす事はありません。

契約を交わしてしまえば稼働をしなければなりませんし、成功させたい!!と思えないような案件で調査員や工作員を稼働させても結果が伴う事はありません。※参考記事:契約したら稼働するのは当然と言えない会社が多い業界です。

無責任に依頼を受けて、成功しない案件を抱え込んでしまっても優秀な人材も離れていきますしプラスになる事はないので依頼をお断りするのは当然の事なのです。

復縁したい!!!別れさせたい!!!本気なんです!!!と言われても依頼をお断りする事もありますし、復縁したい!!!と言えば必ず復縁屋が協力してくれる訳でもなく、別れさせたい!!!と言えば別れさせ屋が必ず協力してくれるものでもありません。

例えば、DVが続いて、殴られ、蹴られていて生命の危機が迫っている状態でDV加害者と復縁したい!!と言われても依頼を請けて復縁させてあげたい!!!とはなりません。

幸せの形は人それぞれになり、依頼者様の要望は依頼者様にしか分かりませんが、依頼者様が被害に遭っていて、いつ刑事事件に発展するかも分からない様な案件で協力させて頂く事は人間としての道理に反する事にも繋がりますし依頼を請ける事はありません。※参考記事:抱えている悩みを解決して明るい未来を掴みたい方へ

依頼者様が被害に遭って刑事事件に発展するならまだしも、依頼者様が加害者になって刑事事件に発展する様な事をする方の場合、面談でどんな方なのかを識別出来なかった別れさせ屋や復縁屋側に落ち度がありますが、犯罪への加担等が見えた依頼者様との契約も当然の事ながらお断りさせて頂いています。※参考記事:別れさせ屋や復縁屋と【面談】する前に読んで頂きたい事

依頼者様が、この別れさせ屋や復縁屋には依頼したくないな…と思うから依頼を請けないケースは勿論あると思いますが、この依頼者様の依頼は請けてはいけないと思って依頼を請けないケースも当然あります。

別れさせ屋や復縁屋は依頼者様が復縁して幸せになってくれる事を望んだり、別れさせる事で依頼者様が満足いただける形を望みますから依頼者様への不安があれば依頼を請けないのは当然であり、依頼をお断りさせて頂くケースは良くあるのです。

本当に復縁したい、本当に別れさせたいなら別れさせ屋や復縁屋との協力関係をシッカリと結べる形を取って相談の段階から協力出来る関係なのかを確認しながら進めていくのが適切です。※参考記事:別れさせ屋工作や復縁屋工作のご依頼を断るケースについて