復縁屋ジースタイル

インターネットで復縁屋を検索すると、様々なランキングサイトや口コミが書かれた復縁屋のHPがあります。※参考記事:復縁屋は復縁アドバイスと復縁工作で復縁させるサービス

依頼する前に色々と調べて復縁屋に依頼をしたかと思いますが、悩みに悩み抜いて依頼した復縁屋が悪質だった…という方からのご相談も弊社には大変多く舞い込みます。復縁屋のセカンドオピニオンとしてご利用頂く機会が多いので、悪質な復縁屋の情報も弊社には大変多くデータとして残っており、復縁屋への依頼後に不安になって、「○○という復縁屋に依頼したんですけど悪質ですか?」といったご相談を頂く事も少なくありません。※参考記事:別れさせ屋や復縁屋の【セカンドオピニオン】としてもご活用下さい。

依頼した復縁屋が悪質であった為に、復縁のチャンスを逃してしまい復縁出来なくなった…という依頼者様も多く、復縁を諦めなければならない結果になる前に、復縁屋に依頼後に本当に安全な復縁屋なのか?を確認して頂く必要があります。

復縁屋に依頼したから、その復縁屋を信じようとする気持ちは分かりますが、悪質な復縁屋に引っ掛からない為にも復縁屋への依頼後に何をするべきか?をご確認ください。

復縁屋への依頼後に連絡は取り合えていますか?

復縁屋への依頼後に連絡が取れなくなってしまう復縁屋は少なくありません。復縁屋から、「忙しいんです!!」と言われてしまい、連絡を控えなければならないのか…となってしまう方もいらっしゃいますが、必要な連絡を控えていては復縁出来るチャンスを逃します。

依頼後に復縁屋と連絡を取り合うのは打ち合わせも含めて大切な事です。不要な連絡を何度も行えば復縁屋の営業妨害にもなりますが、次回の稼働予定なども含めて、必要な情報を依頼者様も提供しなければ復縁工作は進みません。必要な連絡すら取れなければ、復縁屋が何をしているか?も分かりませんから、依頼する前は慎重になっていたけれど、依頼した途端に安心して復縁屋に任せきりになってしまい、連絡を取らなければ復縁工作は失敗します。※参考記事:他社に依頼して失敗した方々が業者選びで失敗した理由

POINT

契約書を交わした後に連絡が取れなくなる復縁屋があるので着手金を支払った後は連絡をなるべく多く取り合いましょう。

数回程度の稼働で復縁工作が成功すると言われていませんか?

復縁工作の方法を説明する際に、「企業秘密の方法ですけど成功させます。」という説明をする悪質な復縁屋があります。契約前は、「絶対に復縁出来ますよ。」と説明しながらも、契約書には、成功を保証するサービスではありません。と記載されており、契約書の内容と口頭での説明が異なっている復縁屋があります。※参考記事:復縁屋に100%復縁成功の保証を求めるなら依頼者様も変わらなければならない

その復縁屋は、3~4回程度の稼働回数で復縁させるかのように説明しますが、心理誘導は1~2回程度接触したところで復縁を意識させられるものではありません。※参考記事:心理誘導とは?別れさせ屋と復縁屋が使う対象者の心理を誘導する方法。

3~4回の稼働の内、一回でも空振りすれば破綻している復縁工作の方法なので、空振りした時の復縁屋の対応の仕方を確認して頂くと、あなたの依頼した復縁屋で本当に復縁成功に繋がるのか?を考え直す事が出来ます。

POINT

1回目の稼働で対象者に接触⇒2回目の稼働で対象者と交流を持つ⇒3回目の稼働で復縁。という説明は、3回目で対象者に催眠術でも掛けて復縁させる事と変わらない方法の提案になっていた事に気付きましょう。※参考記事:稼働回数制の別れさせ屋と復縁屋に依頼しても成功しない理由とは?

報告の内容がただの素行調査の復縁屋があります

復縁屋が稼働した後は報告を頂けます。報告内容は本当に復縁に繋がる為の調査や工作の報告なのか?を確認する必要があります。復縁屋は復縁させる為の調査を行いますが、復縁調査は素行調査とは異なります。写真が沢山ある報告があれば復縁出来るか?と言われても、写真が沢山添付され、素行を調査しているだけの報告では復縁に繋がる事がありません。※参考記事:復縁調査の重要性を理解していない復縁屋も多いのです。

対象者が何時にどこに行った。という事を知ったから復縁出来る事はありません。対象者がどこに行ったかが重要ではなく、復縁する為に必要な情報を調査で判明させた報告が復縁調査には求められます。調査報告の内容が写真を大量に使い、文字数を増やしているだけのかさましするだけの報告であったり、単純に尾行しているだけの報告をされたところで、復縁には繋がりません。何のために調査をするのか?を理解していない復縁屋も多いので、そういった復縁屋に依頼すれば時間を無駄にしてしまうので復縁のチャンスを逃す可能性も大いにあります。

POINT

復縁調査は、依頼者様を復縁させる為の調査であり、素行を調べる調査とは全く異なります。素行を調べる事と、復縁させる為の情報を取得する事の違いが分からない復縁屋に依頼しても復縁成功率が上がる訳がありません。

対象者に警戒心を植え付ける復縁屋もあります

対象者に警戒心を植え付けてしまう、調査技術の無い復縁屋も多数存在します。※参考記事:弊社の工作成功率が高い理由。他社の別れさせ屋と復縁屋とは全てが異なります。

他社に依頼して失敗した方からご相談を頂いた際に、対象者の退勤時に会社から出て来たところを待ち伏せし、カメラで対象者を撮影していた事で不審がられてしまい、対象者が自宅に引き籠ってしまい、依頼の継続が難しくなった…というご相談を頂いた事もあります。調査技術のない復縁屋は、尾行や張り込み技術もなく、対象者の写真を撮影すれば良いと考える節もあり、その先の展開について何も考えずに調査や工作を進める復縁屋もあります。

対象者に警戒心を植え付ければ次回稼働時がやり辛くなる事も考えずに稼働する復縁屋もあるので、稼働時の状況を詳しく聞く事は本当に復縁させようとしている復縁屋なのか?の判断基準にもなります。

POINT

対象者に警戒心を植え付ければ工作員を接触させ辛くなります。対象者に警戒されずに接触するからこそ心理誘導も行えるようになります。※参考記事:心理誘導とは?別れさせ屋と復縁屋が使う対象者の心理を誘導する方法。

復縁アドバイスがお説教をするだけの復縁屋もあります。

復縁工作の進行時は、復縁屋から復縁アドバイスを頂けなければ対象者と復縁する為の自己改善が出来ません。復縁アドバイスを理解していない復縁屋は、復縁アドバイスと称して依頼者様を責め立てるだけで、何をすればいいか?をアドバイスするのが通常の復縁アドバイスですが、依頼者様の問題点を指摘するだけで、「自分で考えて下さい。」と依頼者様に投げっぱなしのお説教をするだけの復縁屋もあります。※参考記事:(株)ジースタイルの復縁アドバイスはコチラ

復縁アドバイスは依頼者様を対象者から再度好意を持ってもらう為にしてもらうものです。再度好意を持ってもらう為に復縁屋がアドバイスをする内容は、どうすれば好意を持ってもらえるか?をアドバイスするのであって、依頼者様の問題点を指摘するだけで、じゃあどうすればいいか?をアドバイスしなければ復縁アドバイスとは呼べません。

じゃあどうすればいいか?をアドバイスせずに、お説教しているだけの事を復縁アドバイスと呼んでいるような復縁屋には十分にご注意下さい。

POINT

依頼して、お説教されるだけで何のアドバイスをしているか?を理解していない復縁屋もあります。お説教とアドバイスは異なりますので疑問を感じたら弊社相談窓口までご相談下さい。

復縁屋へ依頼後の稼働状況を確認して下さい。

復縁屋に依頼した後の稼働状況を確認して頂く必要があります。復縁屋に依頼しても必ず復縁出来る保証を付けられるサービスではありません。しかし、依頼したからには成功させたい。と思うのは当然です。※参考記事:(株)ジースタイルが他社よりも依頼を頂けるポイント

復縁屋に依頼後は、復縁工作や復縁調査だけではなく、それ以外の対応も必要とされます。例えば、復縁アドバイスをもらう為には、ほぼ毎日の様に連絡を取り合う必要がありますし、復縁屋からアドバイスをもらって、そのアドバイスを単独で実行するのではなく、復縁屋とアドバイスの内容に間違いがないか?を確認しながら進めていかなければなりません。

稼働は調査や工作だけではなく、それ以外の部分でもサポートしてもらえるか?が重要であり、調査や工作の報告や打ち合わせだけの連絡を取り合っていたところで復縁成功には繋がりません。※参考記事:復縁屋と連絡を取り合う復縁のアドバイスや打ち合わせの重要性についてご理解下さい。

POINT

依頼者様が対象者から好意を得る為の復縁アドバイスはとても重要な事ですが、復縁アドバイスの稼働を疎かにする復縁屋では復縁成功率が激減します。最終的に対象者から復縁の許可を得られるか?は依頼者様にある事を忘れていけません。

某悪質な復縁屋と依頼者様のやり取り

某悪質な復縁屋と依頼者様のやり取りは稼働回数制の業者でよく見られるやり取りになります。

対象者が出て来ないという報告を繰り返され、「対象者出て来ず。」という建物の写真と合わせた報告が繰り返され、契約回数が少なくなったところで、新しい提案も無く、「調査しますか?どうしますか?」と追加請求の連絡があり、弊社にご相談頂いた方がいらっしゃいます。

依頼者様にしてみれば、「対象者が出て来ないのは仕方ない事だけど、対象者が出て来ないなら出て来ないで他に方法の提案もなく追加請求されるのは…」という思いを持つのは当然です。契約前は復縁出来るかの様に期待させておいて、契約後は建物の写真だけを送られて契約終了と言われてしまうケースがあるのでご注意下さい。

POINT

対象者が出て来ず契約回数を消費して終了した方もいらっしゃいますが、対象者と工作員の目が合っただけで「接触しました。」と報告して来る復縁屋もあるので十分にご注意下さい。※参考記事:別れさせ工作や復縁工作の【接触方法】について解説させて頂きます。

テレビに出ているから!!を強調する復縁屋

「テレビに出ているから任せて下さい!!」と強調する復縁屋があり、依頼前も依頼後も、「テレビに出てるから!!」と、何の根拠もない説明をされるだけの復縁屋があります。テレビに出ているから悪質な復縁屋ではない!!という事はありません。※参考記事:別れさせ屋のドラマやニュース、メディア露出についての解説

依頼後もテレビに出ているから復縁に成功するモノでもなく、テレビに出ていようと出ていまいと、復縁工作の稼働をしているか?が重要です。依頼者様からの質問に、頓珍漢な回答をする復縁屋はとても多く、質問に答えずに自分の言いたい事だけを伝えるような復縁屋が心理誘導を成功させる事は出来ません。※参考記事:弊社工作員の会話スキルの技術力と他社の工作員との違いとは?

POINT

質問や疑問に答えるのは対人関係のプロフェッショナルである復縁屋なら出来て当然の事ですが、コミュニケーションがまともに取れない復縁屋もあります。

コミュニケーションが取れない復縁屋

受け答えが出来ないのは復縁屋としては致命的です。対象者と依頼者様の関係を再構築させる為に接触する工作員がコミュニケーションが取れなければ人間関係を構築する事も出来ません。※参考記事:接触してからの【人間関係の構築】に必要な技術と工作への必要性について解説

まとめ:復縁工作を依頼中の方々へ

復縁工作の依頼中の方々は、復縁屋を選ぶ時に真剣に選んだのだから、選んだ復縁屋に縋りたいと思っているかと思います。しかし、悪質な復縁屋は契約前までは親切で親身になってくれていたのに、契約書を交わして着手金の支払いが終わった途端に手のひらを返したような対応をする復縁屋もあります。

依頼したから安心…ではなく、依頼は復縁工作のスタートラインでしかありません。復縁工作が成功するまでは安心出来るものではありませんし、復縁屋に任せきりになってしまえば復縁成功には至りません。

復縁屋と依頼者様が協力関係を結び、復縁屋は依頼者様をサポートするサービスとしてご依頼を承ります。依頼者様からの信頼を得るのは契約前に信頼を得るモノではなく、契約後も変わらず信頼を得なければ復縁屋の業務は成功しません。

依頼者様との信頼関係があってこそ復縁工作は成功するモノであり、信頼を得られない復縁屋に依頼しても結果は分かります。復縁工作を成功させたくて復縁屋に依頼したのですから、信頼に値しない復縁屋と契約を交わしてしまった時は、早目の見切りをつけなければ時間を無駄にしてしまい、せっかく復縁出来るチャンスがあっても復縁のチャンスを逃してしまう可能性もあるので十分にご注意下さい。※参考記事:復縁工作とは?大切な人を取り戻す為のサービス