別れさせ屋や復縁屋の悪質業者に要注意

別れさせ屋や復縁屋に頼らなければならない方々は、専門家に任せなければならない何かしらの問題を抱えています。※参考記事:復縁屋って何屋なの?復縁の専門家って何をしてくれるの?

別れさせる事は一人では難しい事ですし、復縁する事も時として一人では難しい事になり、別れさせる事や復縁する事をプロに任せなければならない事も時としてあります。

プロとは、その道の専門家を表す言葉であり、アマチュアと違い、プロに頼むのは金銭が発生するものであり、金銭契約を交わす存在がプロとなりますが、一言でプロと言っても、その道を極めた訳でもなく、自称プロという存在も別れさせ屋や復縁屋に限らず存在するので、プロだから…という思い込みで判断するのではなく、プロとしての見解をキチンと確認して本当にプロなのか?を自分の目で見て判断しなければならないのも別れさせ屋や復縁屋を探している時に重要なポイントでもあります。

野球で言えばプロ野球選手、サッカーならプロサッカー選手といったプロスポーツ選手はテレビ等でもプロとしての活躍が確認出来る為、容易にプロとして稼働している姿が確認出来、病気に掛かって病院に行けば医者という医療のプロに出会う事も出来ます。

別れさせ屋や復縁屋に相談すれば別れさせる事や復縁させる事のプロと出会えるとお考えになると思いますが、別れさせ屋や復縁屋に相談すれば必ずプロと出会える訳ではありません。

プロというのは何かの分野で金銭が発生する関係をプロと呼ぶので、別れさせ屋や復縁屋に依頼すればプロとの契約にはなりますが、プロといってもピンキリあり、素人同然ながらも自称プロを名乗る者も別れさせ屋や復縁屋の業界に限らず存在し、別れさせ屋や復縁屋の業界には自称プロと呼ばれる様な技術レベルの探偵社も山ほどあります。※参考記事:弊社工作員の復縁屋工作や別れさせ屋工作の技術力と他社の工作員の違いとは?

そもそもの話しですが、プロだから必ず正しい訳ではなく、プロであっても考え方は異なり、プロの数だけ考え方は存在します。

一人のプロの考え方が絶対に正しい訳ではなく、例えば、政治家は政治のプロであり、総理大臣といえば日本の政治家のプロ中のプロになりますが、総理大臣が確実に正しい見解を示すか?と言えばそうではありません。

プロだから正しい訳ではなく、プロの数だけ考え方もあるので、一概にプロという言葉だけで信用して何かを任せるのは間違っている時もあります。

別れさせ屋や復縁屋は別れさせる事や復縁させる事に関してはプロになりますが、全ての別れさせ屋や復縁屋が正しい判断をするか?と言えば、そうではありません。

例えば、弊社ではハニートラップの方法は別れさせ屋工作としては成功率が低い事をご相談時にお伝えさせて頂いていますが、未だにハニートラップを推奨する別れさせ屋もあり、別れさせ屋としての見解はプロとしても異なります。※参考記事:別れさせ屋がハニートラップの方法しか提案出来なければ依頼は成功しない

別れさせ屋や復縁屋がプロなのか?の判断は別れさせ屋や復縁屋と面談をした際に別れさせ屋や復縁屋からの提案を伺い、提案された方法などがプロとしての見解なのか?を依頼者様がしなければならないものですが、別れさせ屋や復縁屋によっては『プロなのでお任せ下さい!!』と自称プロが発する言葉を口にする別れさせ屋や復縁屋は少なくありません。

別れさせ屋や復縁屋が口にする『プロなのでお任せ下さい!!』という言葉に違和感を持たなければならないのですが、プロだから大丈夫という言葉は依頼者様が感じる事であり、別れさせ屋や復縁屋が口に出すものではありません。

プロかどうかの判断を自身ですれば、それは自称プロでしかなく、自称プロは一般的にプロと呼ばれている方々とは異なり、他人から評価されたプロではなく、自分でプロだと思い込んでいるプロという見解になるのです。

自称プロの言葉はプロ本来の意味であるプロフェッショナルという意味ではなくなり、プロフェッショナルという言葉は他人から評価されてプロフェッショナルという存在になります。

プロスポーツ選手然り、お医者さんや法律の専門家である弁護士、政治のプロフェッショナルである政治家という方々は、立場を正当に評価されるものがあり、周囲からプロとして認識されるからプロと呼ばれます。

自称プロではない方々に任せるのは安心できる事ですが、プロスポーツ選手もお医者さんも弁護士も、政治家も『プロなのでお任せ下さい!!』という言葉を出す事はありません。

プロだから任せれば安心!と考えるのは悪い事ではありませんが、自称プロに任せて安心出来る方はほとんどいませんから、『プロなのでお任せ下さい!!』という言葉を出す別れさせ屋や復縁屋に任せるのは自称プロに任せる事と変わらないのです。

別れさせ屋工作や復縁屋工作で提案された方法が、プロだから考え付く方法であったり、プロだから提案出来る方法だ!!と感じるからこそ、依頼者様は納得されるものであり、納得出来る方法だからプロだな…と感じた依頼者様が『プロですね!!!』と仰るなら分かりますが、別れさせ屋や復縁屋が『プロですから!!!』と口にするのは間違っているのです。

悪質な別れさせ屋や復縁屋にとても多いのですが、自ら『プロなのでお任せ下さい!!!』と依頼者様に伝え、『プロは凄いですね!!』と言わせる事でプロと認識させる別れさせ屋や復縁屋もあります。

代表者のブログがある別れさせ屋や復縁屋のブログを読んで頂くと分かるのですが、自称プロの別れさせ屋や復縁屋が多い事に気付かれると思いますし、自称プロが多いのが別れさせ屋や復縁屋の業界でもあります。※参考記事:別れさせ屋や復縁屋を選ぶ時に良く挙げられるポイントって本当に意味あるの?

過去に元SMAPの中居さんは冗談で『俺は日本を代表するアイドルだぞ~』という言葉を冗談で口にしていた事がありますが、中居さんは日本中が公認のアイドルであり、誰もがアイドルだと認めているからこそ宣言出来るものであり、悪質な別れさせ屋や復縁屋が口にする『プロなのでお任せ下さい!!!』という言葉とは全く意味が異なるのはお分かりいただけるかと思います。

別れさせ屋や復縁屋が『私達はプロなのでお任せ下さい!!』という言葉を口にするのはSMAPの中居さんの様に誰もが公認のプロではなく、認知度の低い地下アイドルが『私はアイドルです!!!』という事と変わりません。

ほとんどの人が知らないアイドルが『私はアイドルです!!!』と公言したところで自称アイドルとして捉える方も多い事と同様に別れさせ屋や復縁屋が口にする『プロなのでお任せ下さい!!!』という言葉を自称プロと捉えなければおかしいのです。

別れさせ屋や復縁屋の業界でプロとアマチュアの差を見分けるのは難しい事ではなく、プロスポーツ選手のように表舞台で活躍する方々はメディア露出をするのは当然ですが、別れさせ屋や復縁屋の業界はプロスポーツ選手の様に華々しいものではなく、依頼者様の裏方となって別れさせ屋工作や復縁屋工作を行うのでメディア露出を頻繁に行う事自体が有り得ない事なのです。

会員制のお客様に最高のサービスを提供するお店はメディアに出ず、最高のパフォーマンスを目の前のお客様に提供する事を目的としてメディア露出を嫌いますし、メディア露出をする事で別れさせ屋工作や復縁屋工作の手口を世間に知れ渡らせる事を別れさせ屋や復縁屋は嫌わなければおかしいのです。※参考記事:別れさせ屋の方法で工作員が接触する方法から成功するまでの手口を全部教えます。

別れさせ屋や復縁屋のプロだからこそ、表舞台に立つのではなく依頼者様の要望を叶える為に裏方として稼働するからこそ最高のパフォーマンスを依頼者様に提供できるのがプロとして考え方になるのが当然だと弊社では考えますが、もちろんプロは様々な考え方を持つので弊社のようにメディア露出を控える考え方と、メディア露出を望む考え方があるのはおかしな事ではありません。

しかし、別れさせ屋工作や復縁屋工作の依頼内容をお考え頂ければ、メディア露出をする事は、誰にとってプラスになるのか?マイナスになるのか?にお気付き頂けるかと思います。

別れさせ屋工作や復縁屋工作で工作員が行う方法を饒舌にテレビやメディアで語れば、その方法は今後ターゲットが見ているかもしれない事を考えると使用できなくなる可能性も十分に考えられ、使用出来なくなるリスクのある別れさせ屋工作や復縁屋工作の方法をメディアに露見させるのは別れさせ屋や復縁屋にとっても依頼者様にとってもデメリットになる事になります。

その上で、メディア出演が多い別れさせ屋や復縁屋はデメリットを越えるメリットがあるから出演している事が分かりますから、メディア露出が多い別れさせ屋や復縁屋ほど『プロなのでお任せ下さい!!!』という言葉を使う傾向にあります。

別れさせ屋や復縁屋の様なプロが提案する方法は自称プロの別れさせ屋や復縁屋とは明らかに方法が異なり、プロが提案する方法は明らかに成功率も依頼前から差が出る事が分かります。

例えば、ターゲットの情報がないままに別れさせ屋工作のご相談をされる依頼者様は『ターゲットに異性の工作員を接触させて浮気をさせれば別れると思います。』と簡単に口にしますが、それと同じ事を自称プロの別れさせ屋は依頼者様に提案します。

ターゲットが浮気をする人物なのかも分からないままハニートラップを仕掛けたところで、警戒心を持っているターゲットや、浮気や不倫などに対する嫌悪感を持っているターゲットなら接触したところで浮気や不倫の関係になるまでに相当の時間が掛かります。

浮気相手である依頼者様は自分が浮気相手をしたから他の人も浮気をすると思うと考えるのですが、浮気相手の依頼者様は浮気相手になるまでに出会ってからどれ位の期間掛かって浮気相手になったのか?を考えません。

それを『プロだから出来ると思ってます!!』と自称プロの別れさせ屋に伝えれば『プロなのでお任せ下さい!!』という言葉が返って来た結果、契約書を交わして数か月後には別れさせ屋から『別れさせ屋工作が失敗しました!!!』という報告を受けるだけになるのです。

素人考えなので浮気をさせれば別れさせ屋工作が成功する!!!と考えるのですが、プロはキチンと状況を踏まえて情報をお伺いさせて頂くので、相談した段階でハニートラップが成功するかどうかの判断すら出来ませんから、軽はずみに成功率の低いハニートラップをしましょう!!という言葉を出す事は無いのです。

素人考えの方法とプロが提案する方法は異なりますし、素人考えの方法と同じ方法を提案する別れさせ屋や復縁屋はプロとは呼びません。

別れさせ屋や復縁屋に依頼する際に『プロなのでお任せ下さい!!』という言葉が出て来た時は相当の不信感を持って話しを伺わなければなりませんし、プロが提案する方法は別れさせ屋工作や復縁屋工作の素人である依頼者様が『なるほど!!その方法なら成功しそうです!!』と納得出来る方法を提案するモノなのです。

素人とプロが提案する方法には明らかな差があるのです。※参考記事:弊社工作員の復縁屋工作や別れさせ屋工作の技術力と他社の工作員の違いとは?