別れさせ屋ジースタイル

別れさせ屋とは、ターゲットに工作員を接触させて対象となるカップルに浮気をさせて別れさせる探偵社になります。※参考記事:『別れさせ屋って一体何をする会社なの?』と利用を考えている方へ

別れさせ屋の依頼者様は、ターゲットを別れさせる事で復縁のチャンスを作る方や、不倫相手を別れさせる事で夫婦関係を再構築させたい。といった主にパートナーの気持ちを取り戻す為にご利用される方が多くいらっしゃいます。別れさせる他にも、DVや束縛が激しいパートナーと別れる為にご利用される方も多く、良好な人間関係を構築する為にご利用頂いてます。

浮気や不倫、復縁といった別れさせ屋のご利用目的には恋愛事情が絡んでおり、恋愛事情を依頼者様が解決する術がない時に別れさせ屋に依頼して、カップルを別れさせるサービスを請け負うのが別れさせ屋になります。※参考記事:別れさせ屋工作や復縁屋工作を検討中の依頼者様たちへ

カップルを別れさせる為の別れさせ工作や、別れたい時にご利用頂く別れ工作を実行に移す工作員が在籍する探偵社が別れさせ屋と呼ばれます。※参考記事:別れさせを売るサービスを提供する探偵社とは?別れさせ屋を探す時の参考に

別れさせ屋が調査員や工作員を活用して別れさせる方法とは?

別れさせ屋が調査員や工作員を活用して別れさせる方法には、対象となるカップルに工作員を接触させて浮気をさせて別れさせる。という方法があります。カップルに工作員を接触させるには、接触ポイントを特定する調査員の存在が必要になり、調査員が特定したポイントを活用して工作員がターゲットに接触します。工作員がターゲットに接触した際に、恋愛工作を行い、ターゲットと工作員が浮気をする流れを作ります。※参考記事:別れさせ工作や復縁工作の【接触方法】について解説させて頂きます。

浮気をさせる以外の方法も別れさせ屋ジースタイルにはあるので、ターゲットが事前に浮気をするタイプではない事が発覚した場合は、他の方法をご提案させて頂いてます。※参考記事:【無限にある工作方法】を使うから成功率の高い別れさせ工作を提案出来ます。

別れさせる方法には情報が大切です

別れさせる方法は情報が無ければ出来ません。ターゲットの好みのタイプ、趣味、交友関係の多さ、癖、社交性の有無、どこで接触すれば不自然にならないか?などの情報は最低限必須になるので別れさせ工作には調査員の存在が不可欠になります。

別れさせ屋が使う基本的な方法は心理誘導になります。

別れさせ屋が使う基本的な方法は、ターゲットと関係を作り、浮気心を持たせる為の心理誘導になります。ターゲットに心理誘導を行うので恋心を抱かせる事にも繋がるので、心理誘導を行う為の心理分析が必須になります。※参考記事:心理誘導とは?別れさせ屋と復縁屋が行うターゲットの心理を誘導する方法。

別れさせ屋の方法には柔軟に対応出来るシナリオ作りが大切です。

別れさせ屋の方法には柔軟に対応出来るシナリオ作りが大切であり、カップルを浮気させて別れさせるゴールから逆算してシナリオが描けなければなりません。シナリオ作りが明確になるからシナリオに沿って稼働すれば別れさせる事にも繋がるので、シナリオ作りはとても大切なモノとなり、シナリオ作りには情報をプロファイリングして分析する技術が求められます。※参考記事:工作を成功させるカギとなる【心理分析やプロファイリング】とは?

別れさせ屋は本当に別れさせられるの?成功率はどの位?

別れさせ屋に依頼すれば100%成功する訳ではありません。浮気をしても許してしまうカップルもあり、シナリオ通りに別れさせ工作を実行に移しても別れには至らないケースもあります。浮気をしても許してしまうカップルだと分かっていれば、浮気をさせる方法を提案するのではなく、別の方法を実行に移せば別れさせる成功率は上昇します。※参考記事:工作方法で浮気相手を作るハニートラップをする時の流れと効果について

失敗する確率を下げる為に情報収集が求められ、情報収集をする為の別れさせ調査があるので成功率を上昇させる事にも繋がります。別れさせ屋ジースタイルで別れさせ工作の成功率は状況に応じて柔軟な対応が出来る事からも、成功率は他社の別れさせ屋を圧倒する成功率を誇りますが、それでも100%の成功率をご提供する事が出来ない為、ご理解頂くよう事前にご説明させて頂いています。※参考記事:別れさせ屋の成功率はどうやって計算された数字かご存知ですか?

成功率を事前にお伝えする事は出来ないのです

成功率をとても気にされる方は多いのですが、浮気をしても許してしまうカップルのように、工作は成功していても結果が伴わない事も有り得るので事前に成功率をお伝えする事は出来ないのです。

別れさせ屋の成功事例について

別れさせ屋のホームページには多数の成功事例があり、別れさせ屋も過去の成功事例を元に別れさせ工作の方法をご提案させて頂く形になります。ターゲットは人間なので全く同じ結果にならない事もありますが、成功事例を参考にして料金・費用や方法の参考にして下さい。※参考記事:別れさせ工作の成功事例や失敗事例

様々な成功事例集

別れさせ屋ジースタイルには様々な方法で成功した事例集が多数あります。依頼者様の状況にあった成功事例集があるかを探して頂けると幸いです。※参考記事:別れさせ工作や復縁工作の様々な成功事例集

別れさせ屋の成功の定義

別れさせ屋はカップルを別れさせる事で成功と看做しますが、実際に別れたのか?という確認作業がなければ成功の定義に満たしません。実際に別れたのか?を確認する工程には調査を行い、カップルが会ってない事を確認するか、接触している工作員がターゲットから別れた事を聞き出せば成功と看做されます。※参考記事:成功の定義を定めるのは別れさせ工作を成功させる為

別れさせ屋を利用した依頼者様とは

別れさせ屋をご利用頂いた依頼者様は、大切なパートナーと復縁する為であったり、不倫相手の存在が邪魔をして夫婦関係が危うくなってしまった依頼者様のように、別れさせる事によって依頼者様の復縁が生まれる依頼者様が多くご利用頂きます。※参考記事:工作成功者の感謝の声

別れさせ屋の利用者様達

別れさせ屋の利用者様は必ずしも成功したから復縁できる事が約束されている訳でもなく、不倫相手を別れさせたから家族が幸せになる訳でもありません。別れさせた後は利用者様の努力が求められます。

別れさせ屋の難易度診断

別れさせ屋に依頼する時は、お手持ちのターゲットの情報をご持参頂く事や、詳細状況をお伺いさせて頂きます。ターゲットの情報次第でカップルが別れる可能性があるか?を診断させて頂きます。※参考記事:【難易度判断】をさせて頂く状況などの情報について

別れさせ屋ジースタイルでは、成功率にこだわるので詳細状況をお聞かせ頂くお時間を最低でも2時間程度頂き、カップルの状況やターゲットの性格等を分析し、難易度診断を行っています。※参考記事:別れさせ工作や復縁工作の難易度が簡単なものとしてご依頼を検討している方へ

難易度診断とは?

別れさせ屋に依頼すれば100%成功する保証が出来るサービスではありませんが、成功する可能性が極端に低いと判断出来る案件の場合、ご依頼をお断りしなければなりません。難易度診断をする事で成功の見込みがある案件のみご依頼を承れます。

別れさせ屋に掛かる料金・費用は?

別れさせ屋に掛かる料金・費用は100万円~300万円前後の着手金と成功報酬が発生します。料金・費用が一定ではない理由はターゲットの情報量や状況に応じてプランが変わり、依頼者様のお持ちの情報量も異なるので、一律で承る事が出来ません。※参考記事:料金・費用について詳しくはコチラを参照下さい。

別れさせ屋ジースタイルでは、一ケ月単価40万円~パック料金での別れさせ工作のご依頼を承っています。パック料金には稼働時に掛かる交通費、車両代、燃料費、駐車場代、宿泊費、施設入場料等が含まれますので、後から不透明な高額の諸経費などをご請求する事はありませんので、ご依頼後は安心して頂けます。

後から高額な費用を請求する別れさせ屋について

稼働回数制の別れさせ屋は諸経費が別途請求となるので、本社が東京や大阪にある業者の場合、東京や大阪からの移動費などで高額な経費請求を依頼後にされてしまい、諸経費が払えず依頼が中断して失敗した…というケースも散見されています。別れさせ屋ジースタイルでは地方在住のスタッフが在籍しているので後から高額な料金・費用をご請求する事はありません。

信頼できる別れさせ屋の選び方

別れさせ屋を利用する際のポイントは、信頼できる別れさせ屋なのか?と、別れさせる事が出来るのか?という効果を重要視して別れさせ屋を選ぶ必要があります。料金・費用を優先して安い料金・費用の別れさせ屋を選んでしまい、信頼できず、効果も期待できないモノになった…という依頼者様も少なくありません。※参考記事:安い料金の別れさせ屋で費用を抑えて高い工作成功率も求めるなら

昨今ではランキングサイトを制作し、信頼できる別れさせ屋を装う業者が増え、同時にTwitter(現X)で元工作員を装い、自社に誘導する手口を使う別れさせ屋が増えました。ネット情報には別れさせ屋に依頼して成功した情報を共有してくれる人はいない。とお考え頂き、別れさせ屋に直接問い合わせて対応などを確認するのが信頼出来て効果も期待できる別れさせ屋の選び方になります。※参考記事:別れさせ屋と復縁屋のランキングサイトのカラクリを解説します。

別れさせ屋を選ぶポイントを間違えないようにご注意下さい

別れさせ屋を選ぶポイントを間違えると悪質な別れさせ屋に依頼してしまう可能性が高くなります。成功させる為にサービスを受けるのですから、サービスの受け方を間違えないようにしましょう。※参考記事:別れさせ屋や復縁屋の業者選びを成功させる為の12のポイント

評判や口コミをチェックして問い合わせする業者を絞りましょう。

信頼できる信頼できる別れさせ屋サービスを受ける為には、評判や口コミを確認する事も大切ですが、実際に評判や口コミ通りの対応をしてくれるのか?を確認して比較する必要があります。インターネット上の情報だけで判断するのではなく、掲示板で評判や口コミを確認し、実際に利用した人の感想や結果も参考にする必要があります。成功ケースや解決方法についての具体例を確認し、サービス提供会社の対応力や技術力を踏まえた上で問い合わせする別れさせ屋を絞る必要があります。

料金や契約内容を比較検討

料金や契約内容は、サービスの信頼性や効果を測る重要な指標です。料金プランが明瞭かつ分かり易いに越した事はありませんが、追加料金の説明などもキチンとなされているか?も確認して下さい。忘れてはいけないのは、別れさせ屋サービスは、ターゲットが人間である以上、定められた稼働回数で提示されればトラブルが発生した際に失敗する可能性が高まる事を忘れてはいけません。また、契約内容については、状況や目的に適したものを選ばなければならず、復縁する為の別れさせ工作でターゲットに異性の工作員を提案するような方法を提示する契約は正しいのか?を比較検討する必要があります。

まずは無料相談の問い合わせを利用して悩みを相談

無料相談を利用して、別れさせ屋サービスに相談する事で、サービス提供者の対応やアドバイスが適切かどうかを確認出来ます。明らかに的外れなアドバイスをする別れさせ屋だと分かれば、その時点で依頼する候補から外す必要があり、手間が掛かりますが、一度問い合わせてみる事で別れさせ屋がどんなサービスを提供して来るか?を判断して見極める必要があります。

悪質な別れさせ屋について

別れさせ屋の中には残念ながら悪質な別れさせ屋も多く、詐欺紛いのサービスを提供する別れさせ屋も多く存在します。報告をしない、稼働しない、着金後に連絡が取れなくなるなど、悪質業者の被害に遭い、セカンドオピニオンとして別れさせ屋ジースタイルを活用頂いてる依頼者様も少なくありません。悪質業者の中には平気で法律を犯す方法を提案する別れさせ屋もあり、法律を別れさせ屋が犯せば依頼者様も共犯者となってしまいます。※参考記事:別れさせ屋のアルバイトが窃盗罪で逮捕された事件について

別れさせ工作のご依頼自体は犯罪行為には該当しませんが、犯罪行為を行う別れさせ屋に依頼すると犯罪行為に巻き込まれます。公安委員会の認可を得た別れさせ屋が犯罪を犯した過去の事件もありますが、高額な料金・費用を支払って責任感のないアルバイトスタッフを採用する業者もあり、メディア露出をしているから悪質な別れさせ屋ではない。とは言い切れません。大阪地裁が別れさせ屋に依頼する事は違法ではない。という判例を出しましたが、違法行為を平然と行う悪質業者は多いので、くれぐれも悪質業者にはご注意下さい。※参考記事:大阪地裁の別れさせ工作は公序良俗ではない判決に別れさせ屋の見解は?

別れさせ屋を利用する際には、注意点として把握しておくべきリスクが存在する事を念頭に入れて頂き、別れさせ屋の成功率が必ずしも100%ではないという現実を理解した上で、失敗するケースもある事を認識し、対象者に悪影響を及ぼす事も考慮した上で信頼できるサービス提供会社を選ばなければなりません。※参考記事:悪質な別れさせ屋や復縁屋の詐欺会社にはご注意下さい。

悪質業者に依頼してしまったら…

悪質業者に依頼してしまったら早急に別れさせ屋ジースタイルにご相談下さい。悪質業者は一度契約してしまうと手口を変えて依頼者様を食いものにするしてきます。悪質業者に依頼した事に気付いた時は状況を悪化させる前にご相談下さい。

別れさせ屋への相談から依頼成功までの流れ

別れさせ屋に依頼する際は、まずは別れさせ屋に相談しなければ始まりません。状況を説明し、成功の見込みがあれば別れさせ工作の方法を提案しくれますが、成功の見込みがなければ依頼をお断りさせて頂きます。別れさせ屋サービスに依頼出来る状況であれば契約書を交わし、契約書に基いた別れさせ工作が開始されます。

別れさせ工作が開始すれば、後は別れさせ屋と依頼者様が打ち合わせを行いながら稼働してもらい、別れさせ屋からの報告を待ち、別れさせ工作が成功する。という流れになります。別れさせ屋ジースタイルでは、別れさせ調査や別れさせ工作の稼働を行った際には、当日に原則として報告させて頂く形をとらせて頂いてます。※参考記事:別れさせ工作や復縁工作の報告が遅い業者にご注意下さい。依頼後の報告について

相談から成功までの流れ

別れせ屋に相談⇒面談⇒契約書の作成⇒着金⇒調査開始⇒報告⇒打ち合わせ⇒工作開始⇒依頼成功。※参考記事:ご依頼から成功までの流れ

別れさせ屋への依頼を検討している方へ別れさせ屋ジースタイルから

昨今の別れさせ屋業界は、復縁を求めて別れさせ屋をご利用頂く方々が増えて来ました。大切な家族や大切な相手を取り戻す為に別れさせ屋をご利用頂く方々が増え、別れさせるだけではなく、復縁までをサービスとして受ける方も少なくありません。初めて別れさせ屋に依頼をする方は、どんな別れさせ屋を選べばいいかとても不安な気持ちをお持ちかと思います。

悪質業者が蔓延っている現状では、ただでさえグレーなイメージがある別れさせ屋に依頼する事を躊躇ってしまう事もあると思います。別れさせ屋の情報はネットに出回らない事からも、何を信じればいいかも分からなくなり、別れさせる事を悩む前に、別れさせ屋に依頼するかで悩んでしまい、問題の解決を先延ばしになっている依頼者様は少なくありません。別れさせ屋ジースタイルでは、成功率にこだわるのは勿論ですが、他社の別れさせ屋が出来ない事を出来ると伝えたり、成功する可能性がない案件を成功するかのように見せかけて契約を頂くような事は致しておりません。

誠実に、依頼を請けたなら成功させる事だけを常に考える別れさせ屋なので、別れさせ屋への依頼をご検討されているなら、ますは一度ご相談下さい。きっとあなたのお力になれると断言出来ます。