別れさせ屋や復縁屋の事ならジースタイル

別れさせ屋や復縁屋には女性スタッフが広く活躍し、女性探偵だから別れさせ屋工作や復縁屋工作が進められる事が多々あります。※参考記事:探偵業の認可を別れさせ屋や復縁屋が必要とする理由は?

別れさせ屋工作や復縁屋工作の調査員や工作員で女性調査員や女性工作員は重宝され、長い時間の張り込み時には男性調査員とカップルを装って張り込みをしていると近隣からの通報も受けづらく、ターゲットが女性の場合、女性工作員が接触する方が男性工作員が接触するよりも警戒心も無く連絡先の交換までスムーズにいく事があります。※参考記事:別れさせ工作の接触方法には様々な方法があります。

女性の気持ちは女性同士の方が分かり易い事からも、ターゲットが女性の場合、女性工作員が接触する事で人間関係も作り易いという利点があり、ハニートラップを仕掛けるにしても女性工作員がいなければ男性ターゲットにハニートラップを仕掛ける事は出来ませんし、女性工作員や女性調査員は別れさせ屋や復縁屋では重宝されます。

調査員や工作員のような実行するスタッフ以外でも女性の繊細な気持ちの変化を読み取る心理分析班にも女性スタッフは必要不可欠になり、別れさせ屋や復縁屋では女性スタッフの存在がなければ別れさせ屋工作や復縁屋工作を成功させるのは難しくなります。※参考記事:表に登場しない裏方の存在が別れさせ屋の成功率を上げます。

探偵といえばどうしても男性調査員の存在をイメージする依頼者様は多いのですが、面談や相談、調査員や工作員といった女性スタッフだからこそ安心する依頼者様も多いので別れさせ屋や復縁屋は女性が活躍出来る職場でもあります。※参考記事:別れさせ屋や復縁屋と【面談】する前に読んで頂きたい事

女性スタッフは別れさせ屋や復縁屋には重宝されますが、個人事業として運営されている別れさせ屋や復縁屋には人材が乏しい為、女性スタッフが存在しない別れさせ屋や復縁屋もあります。

明らかに女性調査員や女性工作員を使わなければならない別れさせ屋工作や復縁屋工作の依頼であっても個人事業主の別れさせ屋や復縁屋では女性調査員や女性工作員が在籍しているかのように装い、別れさせ屋工作や復縁屋工作の依頼を受けてしまう別れさせ屋や復縁屋も存在します。

女性調査員や女性工作員は別れさせ屋工作や復縁屋工作には有用に活用出来ますが、女性調査員や女性工作員は男性調査員や男性工作員に比べて体力面でどうしても劣り、女性調査員や工作員と男性調査員や工作員では体力的な差があるのは当然ですが、持って生まれた体力の差を充分に穴埋め出来る程、女性調査員や工作員には女性調査員や工作員が出来る気配りや活躍の仕方があり、体力の差は別の部分で埋められるのが女性調査員や工作員の利点になります。※参考記事:弊社工作員の復縁屋工作や別れさせ屋工作の技術力と他社の工作員の違いとは?

女性調査員や工作員は女性調査員や工作員の武器で男性調査員や工作員に勝てる部分があり、女性調査員や工作員にしか出来ない別れさせ屋工作や復縁屋工作の方法を依頼者様にご提案する時には女性調査員や工作員は男性よりも優れており、女性が大活躍する案件も舞い込みます。

別れさせ屋工作や復縁屋工作には女性調査員や工作員の方がターゲットに違和感なく接触出来るケースも多く、張り込み一つ取っても男性調査員がバディを組み、長時間張り込みをしていれば近隣から通報されるものが、女性調査員と男性調査員のカップルを装った張り込みや女性調査員同士の張り込みなら近隣からの通報もなく長時間の張り込みが出来る優位性もあります。

女性調査員や女性工作員にしか入れない男性入店禁止のお店や男性が立ち入り禁止の場所に潜入するには女性調査員や女性工作員の存在は必要不可欠であり、ここでも女性スタッフの存在は重宝される事になるのです。

ターゲットを尾行中に東京ディズニーランドのようなデートスポットに入る程度なら男性調査員でも潜入調査は可能ですが、別れさせ屋工作や復縁屋工作のターゲットから合コンの要望があったり、ダブルデートの要請があった場合に男性工作員だけでは別れさせ屋工作や復縁屋工作は成功しない事がお分かり頂けるかと思います。※参考記事:別れ工作の方法は状況とターゲット次第で変えるものになります。

男性ターゲットに対してハニートラップを仕掛けるにあたって女性工作員の存在は絶対に必要であり、女性工作員がいなければ男性ターゲットに対してハニートラップを仕掛けるのは絶対的に無理があるのはご理解いただけると思います。※参考記事:工作方法で浮気相手を作るハニートラップをする時の流れと効果について

尾行についても考えて頂けば分かると思いますが、ターゲットが男女どちらであれ、男性調査員よりも女性調査員が尾行している方がターゲットも尾行されているとは考えづらく、女性調査員というだけで、まさか女性が尾行しないよね!?という心理が働くのもターゲットであり、警戒心を持たれず尾行が完遂し易くもなる為、張り込み、尾行、どちらの探偵業務でも女性スタッフは重宝されます。

尾行は、尾行に気付かせない、違和感を感じさせない、警戒させない。という3つのポイントがあり、例えば夜道で女性ターゲットを尾行する時には男性調査員では警戒されやすいケースでも女性調査員やカップルを装った尾行なら警戒されずに完遂し易い事があります。

別れさせ屋工作や復縁屋を進める為にターゲットに警戒心を持たれずに進める為には少しでも不自然さや警戒心を持たせない為にも女性調査員や工作員は必須になります。※参考記事:初めて別れさせ屋を探す人達へ。現役工作員の体験談

復縁屋工作のご依頼を頂く際に、女性ターゲットに男性工作員を接触させると、男性工作員に女性ターゲットが恋心を抱いてしまうのでは…?という不安を抱える依頼者様もいらっしゃいますし、別れさせ屋工作では女性ターゲットが男性工作員に恋心を持つのは正解ですが、別れさせ屋工作や復縁屋工作では全く目的が異なるので女性スタッフの存在は重宝されるのです。

そもそもの話しですが、復縁屋工作で男性工作員と女性ターゲットで恋愛の話しをしようとしても女性ターゲットも過去の恋愛話し全てを正直に話す事はなく、男性工作員によく見せようとするのは人間心理でもあるので復縁屋工作で女性ターゲットに男性工作員を接触させる事はほぼありません。※参考記事:【心理学と心理誘導の違い】を知らない悪質な別れさせ屋や復縁屋は多いって知ってますか?

少なくとも女性ターゲットが男性工作員に少しでも好意を持ってしまえば、真実ではなく作られた話しをして来る可能性もあり、そういった危険性も考慮した工作方法を提案する為には女性工作員は必要不可欠になります。

女性調査員や工作員は別れさせ屋や復縁屋ではとても重宝される事がお分かりいただけるかと思いますが、別れさせ屋や復縁屋に限らず探偵業界は男尊女卑の精神が強く、女性調査員や女性工作員は会社によっては虐げられる探偵社もあるようです。

しかし、会社としては女性調査員や工作員の存在は必要不可欠であり、女性調査員や工作員がいなければ別れさせ屋や復縁屋は成り立ちません。

女性が少しづつ強い風潮になって来ましたが、女性の能力を活かせる業種でもあるのが別れさせ屋や復縁屋という業種でもあります。

別れさせ屋工作や復縁屋工作の依頼者様から相談時に女性相談員が良い等の要望があり、女性相談員にしか話せない内容や男性相談員に聞かれたくない…と思う女性相談者も少なくありません。※参考記事:別れさせ屋では別れさせや離婚の問題を解消させるご相談を24時間365日受付中です

別れさせ屋工作のご相談者様はそうではありませんが、復縁屋工作のご相談者様は女性相談員を求めるのですが、復縁屋工作のご相談の際は女性相談者様には『男性相談員の方が男性の気持ちが分かりますし、復縁の可能性を検討し易いかと思います。』とお伝えさせて頂いてます。

男性相談者様には女性相談員の方が良い時もあり、ご相談内容によって男性相談員、女性相談員の使い分けは必須になります。※参考記事:離婚、別れさせ、復縁の悩みの様な【人間関係の歪み】をまずは一度相談して解決しよう!

※弊社の求人募集はコチラを参考にして下さい。