別れさせ屋ジースタイル

別れさせ屋に依頼したいけど、料金・費用を安く抑えて成功させたい!!とお考えの方は少なくありません。※参考記事:(株)ジースタイルの料金・費用はコチラ

成功率を求めた上で安い料金・費用で別れさせ屋に依頼しても成功しない不安がある方も多いと思います。成功率の高さを維持した上で安い料金で別れさせ屋に依頼出来る方法をお探しの方へ、別れさせ屋が成功率の高さと料金・費用の安さを維持出来るのか?について解説させて頂きます。

稼働回数制業者は安く抑えて成功率が高い?

別れさせ屋業界はここ数年の間で稼働回数を定めて契約する業者が増えて来ました。事前に回数を定めて契約して、早い段階で成功すれば返金される仕組みなら、安い料金で依頼出来る。とお考えになると思います。一稼働辺りの単価もHPでは5万円~という業者も多いので、手頃に依頼出来るようにも見えます。

しかし、稼働回数制業者との契約は、成功させる為の契約ではなく、稼働してもらう事への契約になります。稼働してもらう契約なので、稼働回数制業者への依頼は料金を安く抑えられるかもしれませんが、成功させるよりも稼働回数を消費させる事で利益が上がる依頼内容なので、成功率に関しては高いとは決して言えません。成功せずに失敗を繰り返した方が稼働回数制の別れさせ屋は利益となるので、安い料金で成功率の高い別れさせ屋とは到底呼べません。※参考記事:稼働回数制の別れさせ屋と復縁屋に依頼しても成功しない理由とは?

POINT

稼働回数制業者の契約内容を確認して頂くと、成功させる名目はとってありますが、稼働する回数を保証しているものなので成功率にこだわる稼働でなくても稼働すれば利益になる契約方法となります。

段階毎の成功報酬なので目的が異なっています。

稼働回数制業者への依頼は稼働回数を契約するモノであり、段階毎の成功報酬が発生するので別れさせ工作や復縁工作を成功させて成功報酬が発生するのではなく、別れさせ工作や復縁工作とは関係のない接触の仕方で連絡先の入手や食事に行く、ナンパが成功すれば依頼が成功している。と認識させる契約でもあります。その為、着手金の料金・費用は安くても、別れさせ工作や復縁工作の成功率という点では疑問を持たなければならない業者でもあります。

諸経費も含めて計算すると料金・費用はとても高いのです。

稼働回数制業者は、一稼働毎の料金・費用は明確になりますが、その料金・費用には稼働毎の諸経費が含まれていません。諸経費は別途請求なので稼働毎の請求を人数分請求されると高額な料金を後から請求されます。

安い料金で成功率の高さを求めるなら料金システムを検討しましょう

成功率の高さを求めるなら、稼働回数制業者の様に、稼働する事を目的とするのではなく、早い段階で成功させる事で目的が達成され、利益が生じる別れさせ屋に依頼しなければなりません。稼働回数制業者とは異なる契約システムで期間契約制の別れさせ屋があります。

(株)ジースタイルも期間契約制の別れさせ屋になりますが、期間契約制の業者は早い段階で依頼が成功すれば、その分利益に繋がり、成功報酬も依頼者様から頂けるという料金システムになります。別れさせ屋が早い段階で成功させる理由がない場合、別れさせ屋も仕事として依頼を請けるので、時間を掛けて成功せずに稼働回数を消費すれば利益になるなら、会社として売り上げを考えた場合に、成功させて売り上げを落とすよりも失敗して売り上げを上げる方を選択するのが会社運営になります。

安い料金で成功率の高さを求めるなら、別れさせ屋の料金システムから検討しなければなりません。※参考記事:他社に依頼して失敗した方々が業者選びで失敗した理由

POINT

成功させたら利益になる会社と、失敗した方が利益になる会社が別れさせ屋業界にはあるので注意が必要です。

期間契約制の業者には悪質業者が潜んでいるので要注意

期間契約制の業者の中には、契約期間中に殆ど稼働しない手口で利益を得ようとする別れさせ屋もあります。詐欺紛いの手口になりますが、悪質業者も多いので十分にご注意下さい。※参考記事:悪質な別れさせ屋や復縁屋の詐欺会社にはご注意下さい。

そもそも別れさせ屋の料金・費用の相場って?

そもそも別れさせ屋の料金・費用の相場を知らなければ、安い料金の別れさせ屋に依頼したい!!と思っていても、相場が分からなければ安い料金・費用はどの位の値段が安いの?となります。別れさせ屋への依頼は平均して100万円~300万円程度の着手金や成功報酬が発生します。※参考記事:別れさせ屋や復縁屋への着手金が安くても依頼は即決しない事が大切です。

安い料金・費用で…と言っても、100万円以上の料金・費用が掛かるのが別れさせ屋への依頼になります。平均相場よりも安い料金・費用の別れさせ屋で、成功率が高い別れさせ屋なら相場以下となるので安い料金と言えますが、別れさせ工作には人員を多く投入されます。調査員や工作員といった専門的な技術を持った人材を惜しげもなく使用すれば相場よりも安い料金・費用で別れさせ工作を成功させるのは難しい事である。とご理解頂けると思います。※参考記事:別れさせ屋や復縁屋の工作員の接触に必要な能力や技術について解説

POINT

別れさせ工作を成功させる際に、弊社であれば平均稼働回数32回の技術のある人材を使用するのに、最低限幾らの費用が掛かるか?を計算してみましょう。その上で相場よりも安い料金・費用で依頼を承れる。となった時に、成功率の高さがどの程度あるか?も検証できると思います。

どんな方法で別れさせるか?を知るから料金相場の理解が出来る。

別れさせ工作は、対象者を専門の調査員が調査し、工作員を接触させてカップルを別れさせます。対象者の調査を1日しただけで得られる情報は多くはないので、調査に時間を掛け、工作員がカップルを別れさせるまでに接触してからの工程を踏みます。その工程に時間を掛けるので、その分人材を使用し、人材を使えば別れさせ屋の料金相場への理解が深まります。

別れさせ屋ごとの値段の違いで業者を選ぶ?

別れさせ屋ごとの料金・費用の違いは、提案される方法の違いでもあります。A社では10回の稼働で成功させる方法を提案されたものが、B社では20回の稼働で別れさせ工作を成功させる方法を提案された時に、20回稼働の業者よりも、10回稼働の業者の方が値段が安いのは当然です。しかし、そこには工作員の技術による一稼働毎の単価の違いもあります。※参考記事:弊社の工作成功率が高い理由。他社の別れさせ屋と復縁屋とは全てが異なります。

A社では一稼働20万円の方法であっても、B社では一稼働10万円の方法だった場合、料金・費用は全く同じなので成功率を検証しなければなりません。単価を下げて稼働回数を多めに稼働してくれる方が成功率が高い!!と考えるのはご法度です。安く稼働してくれるから回数を多めに稼働してもらって成功させよう!!という考え方では料金・費用を優先した別れさせ屋の選び方になっています。※参考記事:別れさせ工作の方法を知れば別れさせ屋の選び方を失敗しません。

業者選びで大切なのは、料金・費用が安いから!!ではなく、提案された方法が成功率が高そうだから選ばなければならず、安い料金・費用で稼働回数が多くても、どんな方法で別れさせ工作を成功させるか?を理解していなければ安い料金・費用で成功率の低い別れさせ屋を選んでしまいます。値段や稼働回数で選ぶのではなく、対象者の心理をどの様に誘導して別れさせるか?といった方法を重視した業者の選び方をしなければなりません。※参考記事:心理誘導とは?別れさせ屋と復縁屋が行うターゲットの心理を誘導する方法。

POINT

成功率が高い業者を選ぶなら方法にこだわって別れさせ屋を選ばなければなりません。値段で別れさせ屋を選べば失敗します。

方法にこだわる選び方とは?

別れさせ工作はカップルを別れさせる工作ですから、カップルを如何にして別れさせるか?という部分が方法であり、何回稼働するか?という部分が方法ではありません。どうすれば別れさせる事が出来るか?に納得出来る方法を提案してくれる業者を選ぶから成功率の高い別れさせ屋に辿り着けます。

料金が安いだけの業者を探すのはご法度です。

料金が安いだけの別れさせ屋を選べば成功率はついてきません。目的は別れさせ工作を成功させて、復縁を目指す事や浮気していたパートナーとの関係を取り戻す事です。料金・費用だけで判断すれば成功率が伴わず、目的を達成させる事に辿り着かない可能性が高くなります。※参考記事:別れさせ屋や復縁屋の依頼者様の求めるモノはコンビニで買える程度の価値よりも上ですよね?

安過ぎる予算で別れさせ屋を探しても成功率は?

相場から遥かに安過ぎる予算で別れさせ屋が依頼を請けてくれた時は、悪質業者が詐欺紛いの事をしている可能性が十分に考えられますのでご注意下さい。※参考記事:別れさせ屋工作や復縁屋工作の難易度が簡単なものとしてご依頼を検討している方へ

別れさせ屋に依頼する料金は幾らから安いのか?

別れさせ屋に依頼する料金は幾らなら安いでしょう?幾らなら安いか?を考えるよりも先に、対象者の人生を変えてしまうかもしれない値段。と考えて頂くと、別れさせ屋に依頼する時の料金が幾らなら安いと思うか?が分かると思います。依頼者様の人生が10万円で他人から変えられてしまった…となったら、安い!!ではなく、安過ぎる!!!と思いませんか?自分の人生を他人の手によって変えられてしまうなら、1億円でも安いと思いませんか?

幸せだった時に、その幸せを第三者が別れさせて奪おうとしている値段が別れさせ屋に依頼する時の料金です。別れさせ屋の平均相場100万円~300万円の値段はそう考えて頂くと、決して高い料金・費用にはならないと思いませんか?※参考記事:別れさせ屋に依頼する料金・費用が高い!安い!と感じる価値観の違いについて

POINT

人それぞれにお金に対する価値観は異なります。異なる価値観なので別れさせ屋への依頼が高い!!と感じる方と安い!!と感じる方がいるのは当然です。

成功率の高さは求めてるけど予算が決まってる…

別れさせ屋に依頼する時に、成功率の高さは求めているけど、予算が決まってる…という方は少なくありません。予算が決まっているなら予算内で出来る事を提案してもらわなければならないけど、予算に合わせて別れさせ屋に相談しても、成功率が心許ない…という方ももちろんいらっしゃいます。

安過ぎる予算で別れさせ屋に相談しても、別れさせ屋も依頼を請けるなら成功させたい!!と思うのが本音です。しかし、予算が決まっていれば予算に応じてプランをご提案させて頂かなければならず、予算に応じてプランをご提案させて頂く際に、失敗する可能性が高ければ依頼をお断りするのも別れさせ屋になります。例えば、平均相場で100万円~300万円掛かる別れさせ工作で、「予算10万円なんですけど…」と言われてしまえば相場よりも遥かに安いので、どんな優秀なプランであっても成功の可能性を見出す事が難しいのです。

別れさせ屋は探偵業であり、探偵業の調査料金の相場が2時間5万円という相場の中で予算10万円で出来る事は4時間程度の調査しか出来ず、工作に進む事が出来ないので、成功率を上げようがないのです。※参考記事:100万円以下で別れさせ工作を依頼したいなら参考にして下さい。

POINT

成功率の高さを求めても予算設定が相場よりも遥かに低い設定では別れさせ屋も成功率以前に依頼をお断りする形となります。※参考記事:別れさせ屋工作や復縁屋工作のご依頼を断るケースについて

定額料金のプランなら安い料金でも成功率は?

別れさせ屋の中には、定額料金で別れさせ工作の依頼を承る業者もありますが、コミコミプランといった定額料金での依頼は、別れさせ工作の依頼には適していません。※参考記事:【定額料金】のコミコミプランやお試しプランで別れさせ工作や復縁工作は成功するの?

対象者の状況に合わせて稼働するので別れさせ工作の成功の可能性を上げて行けますが、コミコミプランは別れさせ屋の稼働に対象者を合わせるプランになります。しかし、別れさせ屋が稼働した日に対象者が出て来ない…といった状況も考えられ、対象者は知らずに調査や工作を進められるのですから、本人の知らないところで進んでいる別れさせ工作に対象者が会わせてくれる事はありません。

その為、コミコミプランで依頼を請ける別れさせ屋に依頼をしても成功には繋がらないものとしてお考え下さい。

POINT

高い成功率を求めるなら、対象者に合わせた工作方法の提案は必須になります。対象者が別れさせ屋に合わせる方法では料金を抑えて依頼出来ても成功には繋がりません。

お試しプランは更に劣悪なプランと認識して下さい。

お試しプランで別れさせ屋に依頼して成功すれば…という期待を持ってしまう方もいらっしゃいますが、お試しプランは信用の無い業者が、依頼者様に「信用して下さい。」という理由で設けられたプランになります。その為、信用の無い別れさせ屋を信用する為だけのプランなのでお試しプランで成功させる為に稼働する事は絶対にありません。

成功報酬制なら失敗したらお金が掛からないから安く済む?

安い料金で成功率の高い別れさせ屋を探す際に、成功報酬制の業者なら失敗すればお金を払わないで済むし、成功したらお金を払えば良いシステムだとお考えになる方は多いのですが、別れさせ工作は成功を保証出来るサービスではありません。どんなに成功率が高い!!と判断して依頼を頂いても、実際に対象者に接触してみると状況が異なるケースがあります。※参考記事:【成功報酬制】で別れさせ屋が依頼を承れない理由

成功の保証が出来ないサービスでもある別れさせ工作で成功報酬制で依頼を承る事は出来ません。成功報酬制で依頼が出来る様に装っている別れさせ屋もありますが、着手金ではなく、預り金などの名目を変えて先に支払う形は変わりません。その為、成功報酬制をHP上で謳っている業者は、手口を変えて請求する業者でもあると言えるので、依頼者様を騙すような手口で依頼を請けようとする別れさせ屋の成功率が高い事はなく、安い料金で別れさせ屋に依頼しようとする方に漬け込んだ悪質な手口とも言えます。

POINT

成功報酬制の別れさせ屋は存在しません。会社として別れさせ屋は運営している以上、成功しても成功報酬を支払って頂ける保証が無い契約を交わして人件費を建て替える事は出来ないのです。

安い料金で成功率の高い別れさせ屋を求める方へのまとめ

安い料金で成功率の高い別れさせ屋を求めたい気持ちは分かりますが、別れさせ屋に依頼した後の人材の使い方などを考慮して頂ければ、安い料金といっても限度がある事はお分かり頂けるかと思います。企業努力で出来る事は、どの別れさせ屋もやっています。しかし、企業努力の範疇を越えて安い料金を求めれば、悪質業者などの被害に遭って、成功率が上がる事はありません。

成功率が上がらなければ安い料金とはいえ、別れさせ屋に支払ったお金は無駄になり、依頼が失敗すれば安い料金であってもお金を失うだけで何も残りません。安い料金・費用で別れさせ屋に依頼する方々が求めるモノは、別れさせ工作が成功した後に得る事であり、別れさせ工作を成功させる事が目的で別れさせ屋を検討しているかと思いますが、目的を見失ってしまい、成功させる為に依頼をするのではなく、安い料金・費用で依頼を請けてくれる別れさせ屋を探しがちです。

本来の依頼の目的は安い料金・費用で別れさせ屋に依頼する事ではなく、別れさせ工作を成功させてくれる別れさせ屋を探しているハズですから、値段だけに捉われてしまい成功させる目的から外れて別れさせ屋を探したところで成功しないものとしてお考え下さい。※参考記事:弊社の工作成功率が高い理由。他社の別れさせ屋と復縁屋とは全てが異なります。