別れさせ屋ブログ

探偵に頼るのは人生に於いてあまり経験の無い事かと思いますが、探偵に頼った経験がないから一般常識とは異なる接し方を探偵にして良いものではありません。

更に言えば、別れさせ屋や復縁屋は探偵よりも更に人生で接点を持たない業種かと思いますし、別れさせ屋や復縁屋と関わった事がないから別れさせ屋や復縁屋に一般常識ではあり得ない事を押し付けるのはお門違いになります。

別れさせ屋や復縁屋に依頼する方々の話しを聞いていると、苦しんでいるから誰かに頼りたい、なんとかしたい…と考える気持ちを持つのは分かりますが、苦しいから誰かに頼る事や何とかしたい…と思うから常識外れの事を押し付けるのは大人ではありません。

当たり前の事が当たり前と分からない方から依頼を頂かなければならない義務はありませんし、『困っているから助けて欲しい!!』とお願いされるので助けてあげたいとは思っても、『お客さんなんだから助けるのが当たり前だろ!!!』という方を救出する為に協力したいと思う人がいるでしょうか?

無料相談の状況で別れさせ屋や復縁屋も相談者様を見ていますし、『お客さんなんだから助けるのが当たり前だろ!!!』という相談者様をおもてなしして依頼を頂こうとする別れさせ屋や復縁屋があれば、それは別れさせたい、復縁したいで困っている相談者様を救おうとするのではなく、どうにかして依頼(利益)を得ようとする別れさせ屋や復縁屋という事にもなり、弊社では、その様な常識のない方からのご依頼はお断りさせて頂いています。

別れさせ屋や復縁屋の立場以前に、少なくとも『お客さんが困っているんだぞ!!!』と仰る方を常識ある方とは思いませんし、飲食店などでクレームを言って出入り禁止にされているお客さんと同様にしか感じる事はありません。

依頼者様にはそれぞれ事情があって別れさせ屋や復縁屋に頼らざるを得なくなったと思いますが、常識がないから別れさせ屋工作や復縁屋工作に頼らざるを得なくなった方に協力しなければならない義務も理由もないのですから、別れさせ屋や復縁屋も常識がない人の依頼を請ければ依頼が失敗する理由が見えている訳ですし、依頼を請ける理由がないのです。※参考記事:失敗する前提の復縁屋工作の依頼を復縁屋が請けたくない理由があるとご存知ですか?

常識がない方だからパートナーとの関係が悪くなり、復縁したい!!!と願う様になったであろう事も依頼を断る方と話していれば分かる事ですし、常識がない方からお願いされて助ける理由がないのに助けるのが当たり前だと考える方が困ろうと別れさせ屋や復縁屋は困りません。

当たり前の事が当たり前と分からないので別れさせ屋や復縁屋の探し方も当たり前の探し方が出来ませんし、当たり前の探し方が出来ないので他社に依頼して失敗してしまうのです。※参考記事:別れさせ屋の2chや5chの評判や口コミを見て判断すれば失敗する?

別れさせ屋や復縁屋に依頼する際に契約書を交わすのですから、契約書を交わして契約書に沿って稼働するのですから『契約したら稼働してくれるんですか?』と言われても『稼働するのが当たり前ですよ…』という言い方しか出来ません。

昨今では稼働回数を保証する別れさせ屋や復縁屋が増えて来ており、稼働するのが当たり前なのに、稼働しないのが当たり前という認識の別れさせ屋や復縁屋があるので稼働保証といった当たり前の事を保証するサービスを付けている別れさせ屋や復縁屋も少なくありません。※参考記事:時間制料金や回数制料金の別れさせ屋の【保証】は意味がありません。

契約したら稼働するのが当たり前なのに稼働しない別れさせ屋や復縁屋が多いから、こういったサービスを付けるのでしょうけど、実際に稼働している別れさせ屋や復縁屋にしてみれば契約前に回数を事前に定めて保証を付ける事のどこに意味があるのか?を理解出来る別れさせ屋や復縁屋はありません。

常識で考えて頂ければ、契約書を交わしているのですから稼働するのは当然で、稼働するのは当然なので、どうやって別れさせ屋工作や復縁屋工作を成功させる?が話せるから依頼者様にとっても別れさせ屋や復縁屋にとっても建設的な話しが出来るのですが、契約書を交わしてるにも関わらず、稼働するかどうかを確認したい状態で話せる事は一体何があるでしょうか?

稼働するかどうかの判断は稼働してる状態ではないので判断がつきませんし、判断がつかない事を判断したいという話しをされて『弊社は稼働します!!』という言葉が欲しいのか、稼働しない悪質な別れさせ屋や復縁屋であっても『弊社は稼働します!!』と説明するでしょうから、一般的な事が分からない方には別れさせ屋や復縁屋の探し方の時点で間違っているのです。

もちろん、契約書を交わすから稼働する訳ではないのですが、別れさせ屋や復縁屋は探偵業ですから探偵業法に則って契約書を交わすのが常識であり、契約書を交わさずに契約を交わしてしまう依頼者様もいらっしゃる為、契約書を交わさずに別れさせ屋工作や復縁屋工作の依頼をしてしまう常識の無さでは別れさせ屋や復縁屋に依頼したとて成功率が高い別れさせ屋や復縁屋に辿り着く訳がないのです。※参考記事:工作成功率が高い別れさせ屋の選び方を間違っていませんか?

当たり前の事を当たり前と考えられなければ悪質な別れさせ屋や復縁屋に聞こえの良い言葉を投げられて、都合の良い解釈をするので別れさせ屋や復縁屋に依頼すれば超能力で何かを成功させるかの様に話しをされ、現実的ではない事を現実として受け入れてもらえるかの様に捉えるので常識で判断出来ないので悪質な別れさせ屋や復縁屋に依頼して後悔してしまうのです。※参考記事:別れさせ屋のセカンドオピニオンとしての活用もご利用頂いてます。

都合の良い解釈をするので回数制などの別れさせ屋や復縁屋に相談して、『3回目の稼働で接触して、5回目の稼働で連絡先の交換が出来ます。』といった事前に予測出来ない言葉を聞いて安心し、実際に依頼してみたら悪質な別れさせ屋や復縁屋が言った通りの結果にならず、後悔するのですが、一般常識で考えれば対人関係で連絡先の交換をいつするのか?を予想出来る事はありませんし、一回目の接触から連絡先を交換出来るかもしれませんし、5回ほど接触しなければ連絡先の交換をする会話にならない事も当然の事ながらあるのです。

常識的に考えてみれば分かる事なのですが、それが分からない依頼者様と契約しても無理強いをされるだけで失敗は目に見えている訳ですから最初から別れさせ屋や復縁屋は依頼を請けないのです。

プロだろうが何だろうが未来は分かりませんし神様ではありませんから、人間の常識で考えて当たり前の事を当たり前と考えられなければ別れさせ屋工作や復縁屋工作が成功する事等ないのです。※参考記事:別れさせ屋や復縁屋が口にする『プロなのでお任せ下さい!』の言葉に要注意

同様に回数制だけではなく、料金が固定金額で依頼出来る内容なのか?も常識がある人なら分かると思います。

ターゲットの行動は一定ではなく、人によって行動も言動も変わるものであり、行動は日々のルーティンがあったとしても突発的なトラブルがあって突然会社を休むなどの事は無いとは言い切れません。

その上で、常識で考えて別れさせ屋工作や復縁屋工作の依頼が固定金額で請けられるのか?という点を考えると固定料金で依頼を請けられる別れさせ屋や復縁屋はどうなんだろう?と疑問を持たなければおかしいのです。

常識がある人と話すと常識の範囲で会話が進むので、当たり前ではない説明をすれば疑問に思う事は当然です。

例えば、常識がある依頼者様であれば『成功率は何%ですか?』と聞いても意味がない事はご理解されていますし、常識がある人は未来の対人関係の予測を立てられるモノではないと知っています。※参考記事:別れさせ屋の成功率はどうやって計算された数字かご存知ですか?

常識ある人と話すと常識の範囲の会話になる為、成功率は稼働してみなければ分からない事もご理解頂いていますし、未来が分からないから成功率を気にするのではなく、どんな方法で別れさせ屋工作や復縁屋工作を行うのか?という方法についてお問い合わせ頂きます。※参考記事:別れさせ屋工作の方法を調査から心理誘導まで解説しています。

そして、常識があるのでターゲットと工作員が接触するから別れさせ屋工作や復縁屋工作が成功するのではなく、工作員がターゲットに接触した後の方法をとても気になさり、方法を気にするから別れさせ屋や復縁屋を探す時にどの別れさせ屋や復縁屋に依頼すれば良いか?にも辿り着きます。※参考記事:別れさせ屋が接触方法や連絡先の交換だけを意識する方に注意を促します。

常識がない方と契約をして世間を賑わせた2018年に大阪地裁で行われた別れさせ屋の裁判では、別れさせ屋工作が成功したにも関わらず、別れさせ屋が提案した方法は公序良俗に反するとして成功報酬の支払いを拒否し、被告人はネットでもテレビでも自ら依頼して別れさせ屋が依頼を成功させたにも関わらず、契約前に取り決めていた成功報酬の支払いを拒否していたとして常識の無さを沢山のメディアで叩かれていました。※参考記事:【成功報酬制】で別れさせ屋が依頼を承れない理由

常識がある依頼者様なら依頼者様が依頼して別れさせ屋工作が成功したのですから、契約前に取り決めていた成功報酬の支払いに関して公序良俗に反するから拒否をする事はありませんし、常識がない依頼者様と契約をするのでこういったトラブルを招く事にもなるのです。

別れさせ屋や復縁屋の2ちゃんねるの掲示板の書き込みを見れば、書き込みしている人が如何に都合の良い考えをしているか?が分かりますし、弊社でも以前に依頼を断った方が2ちゃんねるに書き込みをして、書き込みをした方が叩かれていた為、いたたまれなくなったのか匿名掲示板という点を利用して複数名が弊社の批判をしているかの装っていた過去もあり、常識のない方を相手にしないのは別れさせ屋や復縁屋だからではなく、大人として当たり前の事が出来ないからになるのです。

常識が分からない方から依頼を請けて復縁屋工作をしたところでターゲットから好かれる訳がないのですから復縁できる訳がありません。※参考記事:弊社の復縁ブログの情報の正しさを参考にして復縁屋を探す事をお勧めしています。

常識が分からない方から依頼を請けて別れさせ屋工作をしたところで常識のない依頼者様の行動が原因でターゲットからストーカーなどの犯罪行為に加担する可能性も否定出来ません。

別れさせ屋や復縁屋から依頼を断られる方々は、常識がある問い合わせをしているなら断られる事はありませんし、以前に書かれた弊社の口コミ評価には面談予約とキャンセルを何度も繰り返し、当日何もキャンセルの連絡もなくキャンセルをしておきながら、数日後に何事もなかったかのように再度面談予約を入れるといった社会人としての常識のない方から口コミ評価をされた事もあります。※参考記事:別れさせ屋や復縁屋と【面談】する前に読んで頂きたい事

一般的に考えて別れさせ屋や復縁屋への依頼は依頼者様が困っている状態をどうにか解決させたくて相談⇒依頼となるのですが、面談予約を依頼者様が入れた後に当日にキャンセルの連絡もせずにキャンセルをしたのですから、常識のある人なら再度連絡し辛い…にならない方がおかしいのです。

社会人としての常識がないので別れさせ屋や復縁屋は依頼を請けても失敗する…と判断しますし、依頼を請けて失敗する…と判断された案件の依頼を別れさせ屋や復縁屋が請ければ、それはそれで詐欺でしかありません。

常識がない依頼者様にしてみればお金を払うんだから何でも言う事を聞いてくれると常連のお客さんの様な扱いを求めているのかもしれませんが、飲食店やブランド店のお店がお客さんを選ぶように、別れさせ屋や復縁屋も依頼者様を選んで依頼を請けるので常識がない依頼者様の案件は請ける義務がありません。

以前に弊社で依頼を断った方とのやり取りを見て頂ければ分かると思いますが職業パチプロ、DVが原因で別れを告げられ、自己中極まりない人物で、DVをした事も反省している様子もなく改善された様子もなく依頼を断った人物とのやり取りが掲載されている為、怒る事もなく、残念な人だという憐れみしかない事が伺えると思います。※参考外部サイト:復縁屋工作の依頼をお断りさせていただいた方とのlineのやり取りを掲載しています。

別れさせ屋や復縁屋は常識のある依頼者様と常識のあるターゲットを相手にする仕事であり、常識がない依頼者様や常識がないターゲットとの関りを率先して持ちたいと思わないのが本心です。

常識が分からない人の依頼を請けて犯罪に巻き込まれる事を良しとする別れさせ屋や復縁屋はありませんし、別れさせ屋や復縁屋も含めた探偵社は契約前に犯罪に関わる事や反社会勢力との繋がりがない事等を確認する為の書類にサインを頂けなければ、そもそも契約をする事が出来ないので常識のない方との契約はそもそも出来ないのです。

常識のある人を別れさせ屋や復縁屋は選ばなければお互いに協力し合って成功させる別れさせ屋工作や復縁屋工作なので常識がない人と協力しようとしても協力関係を結ぶ事は出来ませんから、別れさせ屋工作や復縁屋工作の依頼を請けても成功しないのが目に見えていますし、成功しないのが目に見えていて依頼を請けないのが大前提としてあり、自社の別れさせ屋工作や復縁屋工作の成功率が落ちる様な案件を喜んで請ける事もないのです。

常識のある依頼者様だから別れさせ屋や復縁屋は対応しますが、常識がない方を相手にする別れさせ屋や復縁屋は詐欺会社以外には存在しません。