復縁工作のご用命は復縁屋ジースタイルへ

復縁屋の料金は平均相場で80万円前後になります。

状況が悪ければ平均相場よりも高くなる事もありますし、状況が良ければ平均相場よりも安くなる事もあります。

情報量によっても平均相場の料金も上下しますが、平均相場80万円は高いのか?安いのか?といえば数字だけ見れば『高いです!』と口にする方がほとんどかと思います。※参考記事:復縁屋工作の料金が妥当な料金だと思えない依頼者様は復縁屋の依頼を検討するべきではない

復縁工作を考えて80万円という数字ではなく、一般的に考えた数字として80万円という金額は簡単に買い物として使える料金ではないと思います。

しかし、別れてしまい復縁を望む状況を作ってしまった方に一つ質問があります。

元恋人とお金、どっちが大切ですか?

復縁工作の平均相場が高い!と感じる方には何故復縁工作の依頼を検討しないといけなくなったのか?について考えて下さい。

元恋人と関係を良好に築けていたのなら復縁工作の依頼を検討する必要はありません。

別れなければ復縁屋を利用する必要はありませんし料金が高い!安い!!で悩む必要がなかったのです。

復縁屋に料金を払わなければいけない状況になったからこそ料金で悩んでしまうと思います。

復縁工作の料金について悩んでいる方は参考にしていただければと思います。

予備校に支払う費用って無駄ですか?受験で合格する為に予備校に通いませんか?

受験に失敗した浪人生が予備校に通う費用って無駄ですか?

大学に現役合格する為に予備校に行く費用って無駄ですか?

受験に落ちない為に予備校に通うのは、希望の大学に行きたいからになります。

希望を叶える為に予備校に支払うお金って無駄でしょうか?

もちろん予備校に通ったところで自分で努力をしなければ大学に合格する事はありません。

予備校に行くお金が無駄だと思うなら自分で勉強をしなければなりませんが、予備校の講師が教えてくれる事も自分で考えて勉強しなければなりません。

受験で合格する為に予備校に通うのが無駄だと考える人と無駄ではないと考える人、どちらの考えも間違っていませんがどちらが合格しやすいか?を考えた時に予備校に通うお金が勿体ないと考える人は少ないのではないでしょうか?

復縁屋に掛かる料金を予備校と同じようにと考えてみてください。

合格の保証がない予備校に入学する時に『入学したら100%大学に合格できますか?』という質問をする人はいません。

入学出来るかどうかは本人が勉強するかどうかにも掛かってきます。

入学しても100%大学に合格出来ないなら予備校に払う料金が無駄だと考える人はいません。

復縁も本人の頑張りがとても重要になり、本人が頑張らなければいくら復縁屋に復縁工作の依頼をしても復縁成功には繋がりません。

料金はとても大切な事ですが、それ以上に気にしなければならない事って沢山あると思いませんか?

復縁屋の料金が高いのか?安いのか?と費用を気にするなら自分は復縁に向けて頑張れるのか?も気にしなければなりません。

『復縁屋の料金って高いんですね!!』と言う方もいますが本当に高いですか?

『復縁屋の料金って高いんですね!!』という方がいらっしゃいますが本当に高いのでしょうか?

復縁工作をするには人員を大量に活用します。

調査員は一人で調査を行う事はありません。

ターゲットを見失わない為に最低限2人の調査員が必要になり、一度の調査で2人の人員を要します。

工作員も方法によっては5人以上使う復縁工作の方法を求められ、一度の接触で復縁に向けて心理誘導出来る事がない以上、何度も調査員や工作員を活用します。

復縁工作の依頼をする必要がなければ料金で悩む事はありません。

別れた原因を作ったのは依頼者であり、復縁屋に頼らざるを得なくなった状況を作った為に発生する料金です。

復縁工作の必要がない人は『復縁屋の料金って高いんですね!!』と言う事はありません。

依頼者様の復縁をサポートする為に何人~何十人もの人間が動きます。

それでも本当に『復縁屋の料金って高いんですね?』と言えますか?

平均料金の相場よりも料金を高く提案される理由は?

冒頭にも書かせて頂きましたが復縁工作の平均相場は80万円前後になります。

80万円前後の料金を掛けなければ復縁工作が成功しない事が分かっているので平均料金の相場が出来ます。

平均料金の相場よりも高い料金の方法を提案される場合、それだけ依頼者様の状況が悪い、もしくは情報量が少ない事が起因しています。

復縁屋の料金が高いと言うよりも復縁屋に依頼する方の状況が悪い、情報が少ないので平均料金の相場よりも高くなるのです。

ターゲットの状況を悪くしたのは誰でしょうか?

ターゲットの情報量があまりお持ちではないのは誰でしょうか?

高い料金の見積もりが出てしまうのは復縁屋が原因ではなく依頼者様が原因である事をご理解下さい。

安い料金と高い料金の復縁工作の差はどこにあると思いますか?

料金を気にして復縁屋を探すと安い料金の復縁工作と高い料金の復縁工作の提案をする復縁屋に気づきます。

高い料金と安い料金の差は数十万円から数百万円の差が出ることもあり、出来るだけ安い料金の復縁屋に依頼したい!と考える方は少なくありません。

安い料金と高い料金の復縁工はどこに差があるのでしょうか?

安い料金の復縁工作は何で安く出来るの?

安い料金の復縁工作は工作の料金を抑える為に調査員や工作員の人員を削ります。

人数を削減して成功する方法があるなら安い料金の復縁工作の方法を提案してくれる復縁屋を選ぶのが一番正しい復縁屋選びとも言えます。

しかしA社では100人使わなければ成功の目途が立たない復縁工作を1人で成功させる方法の目途が立つ復縁屋はあるでしょうか?

ある訳がありませんから安い料金の復縁工作といっても限度がある事も忘れてはいけません。

安い料金の復縁工作の成功率は安い料金の仕組みを考えれば分かりますよね?

安い料金の復縁工作の成功率は人員を削れるだけ削ります。

人員を削れるだけ削るという事は、それに見合った方法を復縁屋は提案出来なければなりません。

復縁屋が提案した方法に理解が出来て納得ができれば成功率も決して低い訳ではありません。

『料金が高いな…』と相談したら『他社より値引きします!』と割引されるのは?

復縁工作の料金は人件費が主に掛かります。

それを踏まえて『料金が高いな…』と相談したら『他社よりも値引きします!!』という復縁屋が提示してきた割引はおかしいと思いませんか?

他社よりも値引き出来るなら最初から値引きした料金で提案してくれれば良いのに…と思いませんか?

復縁工作は割引出来る様なサービスではないので割引してくれると聞けば嬉しいかもしれませんが少し疑問に思わなければなりません。

復縁工作の料金が安い理由を考えなら調査員や工作員が何をするか?を考えましょう。

復縁工作の料金が安い理由を考えるなら調査員や工作員が何をするか?という方法について考えなければなりません。

何をして人数をどれだけ使う方法を復縁屋が提案してきたのか?

復縁屋は復縁屋に出来る事を依頼者に提案し、提案した方法を実行に移すにはどれだけの人数を使うか?でお見積もりを出せます。

調査員や工作員をどの様に動かすのか?という方法次第で料金が変動する為、何をするか?どれだけの人員を使うのか?について考えなければなりません。

高い料金の復縁工作を提案してくる復縁屋は安い方法で復縁させる方法を提案出来ないって事?

安い料金で復縁工作を請け負ってくれる復縁屋があれば一番ですが、安ければ安いほど良いとうものではない事はご理解いただけているかと思います。

安い料金の復縁工作の方法は心配だし、高い料金の方が成功率が高いんじゃないか!?と考えるのも考え方の一つとしてありますが、高い料金の復縁屋と安い料金の復縁屋の違いは使う方法の差になります。

料金の差は提案する方法が復縁屋によって異なりますので方法の違いで人員をどれだけ割くかの違いでしかありません。

方法が異なるから方法を聞いて復縁できそうだな…復縁できなさそうだな…と考えるものであって、高い料金の提案をしてくる復縁屋は安い料金で抑える方法を提案出来ないだけになりますが、料金が安ければ安いほど安い料金で抑える方法を提案できるのではなく、何もしない前提で契約を勧める復縁屋もありますので復縁屋選びは料金で決めるのではなく提案された方法を精査して決めるようにして下さい。

復縁工作の難易度でどこを見て料金が提案されるの?

復縁工作の難易度を判定する基準は復縁屋によって異なります。

A社、B社、C社では依頼者の状況がどの様な状況に置かれていて何を提案すれば復縁できるのか?の判断基準が異なります。

情報量の多さや状況の悪さ等、難易度判断は見方によって異なります。

見方によって異なる状況判断をするので提案する方法も復縁屋ごとに異なり、提案する方法が復縁屋ごとに異なるので料金も異なります。

DVや浮気等、別れの状況は人それぞれに異なり、異なる状況や依頼者様の所持している情報量には差がある為、料金を一律で承る事はできません。

工作員が接触する難易度も料金が変動する理由の一つなの?

工作員が接触する難易度も料金が変動する理由の一つではありません。

復縁工作の方法を提案する際に接触方法はあまり重要ではなく、何をするから復縁できるか?という部分を復縁屋は一番気にするのです。

接触方法はターゲット次第で変えなければなりませんが、経験のある復縁屋は接触を問題にするのではなくどうやったら復縁できるか?を重要視するので接触方法が料金を変動させる理由にはなりません。

情報が無ければ難易度が上がるのは普通だと思いませんか?

ターゲットの情報が無ければ難易度が上がるのは普通だと思いませんか?

どこに住んでいるか分からない人を探す事とターゲットの居場所が特定されている状態では復縁屋がやらなければならない事が単純に増えます。

やらなければならない事が増えるのですから料金も上がりますし、高い料金になってしまいます。

高い料金になってしまうのは復縁屋が原因ではありません。

元恋人との状況悪化の原因を作ったのは復縁屋ですか?

元恋人との状況を詳しくお伺いさせて頂いて方法をご提案させて頂きます。

簡単な状況と難しい状況では料金が違うのは当然です。

『復縁屋の料金って高いな…』と思う方は誰がその状況を作ったのか?をよく考えて頂ければと思います。

復縁工作の依頼をするなら料金で決めようとすれば失敗します。

復縁工作の依頼を検討して料金を比較して決めようとする方は非常に多いのですが、ここまで読んでいただければ復縁屋に依頼する料金が高くなってしまうのは復縁屋が原因ではない事はご理解頂けるかと思います。

復縁屋に支払う料金は元恋人を取り戻す為の料金とも取れますが、元恋人を取り戻す為の平均相場80万円は高いでしょうか?

復縁工作の依頼をすれば100%復縁できる訳ではありませんが復縁工作の依頼をしなければ復縁の可能性が見えない状態で80万円で復縁の可能性を作れる事が高いと感じるのでしょうか?

元恋人と80万円前後のお金のどちらが大切でしょうか?

そして80万円前後のお金と天秤に掛けられた元恋人はどう思うでしょうか?

料金で復縁工作の依頼を決めるのは元恋人の気持ちを取り戻す事と天秤に掛けている事に気付かなければ復縁工作どころか復縁も成功する事はありません。