復縁工作のご依頼は復縁屋ジースタイルにご依頼ください

復縁屋を決めかねている方はどの復縁屋に依頼すれば復縁できるか?を考えなければなりませんが、どの復縁屋に依頼すれば復縁できるか?と同時に他の事も考えていませんか?

  • どんな方法で復縁させてくれるんだろう?
  • どの位の料金が掛かるんだろう?
  • 依頼したら本当に稼働してくれるんだろうか?
  • 復縁工作の料金をどうやって支払おう…
  • グズグズしている間に恋人が出来ちゃったらどうしよう

ずっと悩んでいる状態から先に進まない人達は皆同じような悩みを抱えて苦しみます。

復縁屋を決めかねていると復縁とは別の悩みを抱えてしまいますので復縁屋を選ぶ際はとても慎重にならなければなりませんが、慎重になり過ぎて大切な人が結婚や妊娠をしてしまい、手の届かない相手になってしまう事もあります。

復縁屋を決めかねてしまうのは復縁屋に依頼した経験がないのですから仕方ありません。

しかし、仕方ないとばかり言っていれば復縁屋に依頼する、しないではなく大切な人が手の届かない存在になってしまい、葛藤と共に別の悩みを抱えてしまいます。

復縁屋への依頼を決めかねている状態で、いつまでも悩んでいるのではなくすぐに復縁屋に依頼しよう!!という記事ではありません。

復縁屋に依頼するかで悩む事自体は良い事ですが別の悩みを抱えてしまい、本来の目的を見失ってしまえば復縁屋に依頼する意味すらなくしてしまいますよ。という記事になります。

復縁屋を決めかねている原因を作ったのは確かにご自身かもしれませんが、だからといって焦って復縁屋に依頼しようとすれば失敗する可能性もある為、復縁屋を選ぶ際は十分にご注意下さい。

復縁屋に依頼すれば絶対に復縁出来ますか?答えはNOです。

復縁屋に依頼すれば絶対に復縁できる訳ではありません。

ご相談者の中には『復縁屋に依頼すれば復縁出来ますか?』というご相談を頂く方もいます。

そして『絶対に復縁できる保証はありません。』とお伝えすると『絶対に復縁できる保証がないのに結構な金額が掛かるんですね。』と仰います。

復縁できない人の典型的な特徴になりますが、お金で復縁を買おうとしている事や別れの原因となったのが自分のせいだという事に気付いていません。

元恋人から別れを告げられた自分自身を客観的に見れないので復縁できない人の典型ですが、本人は復縁できない自覚がありません。

復縁屋に依頼すれば絶対に復縁できる保証を求める人は基本復縁できません。

復縁屋に問題があるのではなく、依頼者に問題がある事に気付かず復縁できますか?と言われても復縁屋はNOとしか答えようがないのです。

距離を置かれている現実や嫌われている現実に気付かないのですから幸せな人といえば幸せな人になりますが復縁できた幸せを知る経験は永遠に来ない事も分かります。

絶対に復縁できるという保証は誰にも出来ません。

絶対に復縁できる保証は誰にも出来ません。

誰にも保証は出来ないから復縁を諦めるか、復縁に向けて必死になるかの二択になるのです。

復縁屋を決めかねている人は復縁に向けて動き出さなければ復縁を手にする事はない事も分かっていると思います。

分かっていながら動けないなら欲しいものを手に入れる資格すらないのです。

保証がなければ行動できない人が欲しいものを手に入れる事は出来ません。

絶対に復縁できる保証は誰にも出来ないのですから保証を求めて復縁屋に相談、依頼をする時点で欲しいものを手に入れられる人の行動ではないのです。

復縁屋だから絶対に復縁させられるとは限らない

復縁屋だから絶対に復縁させられるとは限らない理由の一つに依頼者の問題があり、復縁工作の問題とは別の問題が発生する事を依頼者は知りません。

口では『反省している。後悔している。』と簡単に口に出しますが、反省している人の態度、後悔している人の態度ではない依頼者は大変多くいらっしゃいます。

反省している人が復縁屋に別れの原因について相談している時に復縁屋が呆れる様な相談をするでしょうか?

例えば『別れたけどまだ自分の事が好きだと思うんです。』という言葉を復縁屋が聞いたらどう思うでしょうか?

あなたの事がまだ好きなら復縁屋に相談する事はないんじゃないですか?となりませんか?

他にも口先だけだな…と感じる相談者は沢山いますが、復縁屋も呆れてしまう様な相談をする人を復縁屋なら絶対に復縁させられると思いますか?

断言しますがどんな復縁屋であっても絶対に復縁させる事は出来ません。

復縁屋は魔法使いでも神様でもありません。

復縁屋だから絶対に復縁させられる訳ではない事を理解してない人を復縁させようとしても元恋人から更に嫌われる事が確定しているのです。

復縁工作の妨害をする依頼者では100%復縁は無理ですよね?

復縁工作の妨害をする依頼者では100%復縁は無理ですが、復縁工作の依頼をする人の中で一人でも復縁工作の依頼を妨害しようと思って依頼する人はいません。

しかし、実際に復縁工作の依頼を頂いた後、妨害をする依頼者は多く、直接工作員に何かをするのではなく工作の進捗の妨害をする依頼者が多いのです。

復縁工作は依頼者情報を元に進めるモノですが、料金を安く済ませようと依頼者が虚偽の情報を復縁屋に流して復縁屋を翻弄するケースは良くあります。

調査を削れば費用も抑えられる事から復縁工作の料金を安く済ませる為の手段になりますが、最初から分からないなら分からないと伝えてくれる事と少しでも料金を安く済ませようと適当な情報を流されるのでは進め方が全く異なりますが依頼者は料金を安く済ませる事ばかりを考え、復縁工作を成功させる事を優先していません。

依頼者が協力して下さって初めて復縁工作は成功するものであり、依頼者の協力がなければ復縁工作が成功する事はありません。

協力しているフリをすれば当然復縁できない事も確定していますし、復縁工作の妨害を知らず知らずのうちにしている依頼者では100%復縁は無理です。とお伝えする以外にないのです。

復縁の可能性を高めても依頼者が協力してくれなければ復縁できません。

復縁の可能性をいくら復縁屋が高めても依頼者が協力してくれなければ復縁に辿り着く事はないのです。

別れている時点で復縁の可能性は0%です。

1%でも復縁の可能性があるなら別れてない事に気付けなければ復縁は出来ないのです。

0%を如何に上げていくか?が復縁屋の業務であり、話を戻せば0%の可能性の人に100%復縁できる保証をして下さい!と言われても保証できるはずがありません。

依頼するから当たり前の事が分かるのではなく、依頼する前から当たり前の事が分からなければ、そもそも復縁したいと思われる事もありませんし、別人の様に変わって元恋人の前に現れるなんて話は夢物語になってしまうのです。

依頼者が復縁に向けて前向きで復縁する為に必死に努力をする姿勢が依頼前に見えるから復縁屋は依頼を請けられます。

依頼者の協力が必要なのは依頼者の自己改善に対する協力でもあり、依頼者の協力がなければ復縁屋がいくら復縁の可能性を高めてもターゲットから『あなたとなんて全然復縁したいと思わないんだけど…』と言われて絶対に復縁できない事が確定しています。

復縁屋が依頼者に出来ることを依頼者がどう受け止めるか?がカギになります。

復縁屋が依頼者に出来る事を依頼者がどう受け止めるか?が復縁のカギになります。

先日、『子供が欲しいけど、あなたとだと子供が出来ないから離婚して欲しい』と言われた相談者がおり、相談者に『子供が出来ないのが別れを告げられたのですから自己改善は必要ですが自己改善しても子供は出来ませんし復縁を考えるなら子供以外の楽しみを外部要因で与えて見つけさせないといけませんよね?』という説明をさせて頂きました。

提案出来る方法は復縁工作以外にない状態ですから復縁工作を提案させて頂きましたが、この相談者は『他で自分磨きを頑張れば復縁できるって言われたんでそちらと契約しました!頑張ります!!』と仰っていました。

2週間後に同じ相談者からご相談を頂き、『自分磨きをしてるんですけど全然復縁できなくて騙されたんですかね?』という相談を再度頂きましたが、この相談者は騙されたのではなく、話を聞かず理解しようともせず、騙されたと都合良く言ってますが自分に都合の良い楽な選択をした結果なのですから依頼者に問題があるとも言えます。

再相談を頂いた相談者には『自分磨きして子供が出来る訳ないでしょ』と説明し、復縁工作の依頼をしたいと懇願されましたが説明しても理解しようとしない方でしたので丁重にお断りさせて頂きましたが『依頼者なのにそんな態度で良いんですね』と捨て台詞を吐いていましたが捨て台詞を吐くところも自分に都合が悪くなると逆ギレなので復縁できないだろうなという事が予測できます。

復縁したい人に復縁屋を勧める理由は復縁工作だけではない。

復縁したい人に復縁屋を勧める理由は復縁工作があるからではありません。

復縁工作を行ってきた復縁屋は様々な復縁のトラブルを見てきてるわけですから復縁の知識が豊富です。

豊富な知識があるからこそ復縁の知識がない相談者、依頼者よりも正しく復縁に進む道を教えてもらえます。

もちろん復縁工作を提案するしか出来ない復縁屋もありますし、見当違いの方法を提案する復縁屋もありますが復縁屋に相談する事で自分が進むべき道が朧気ながら見える形を示してくれる為、復縁したい人には復縁屋を勧めます。

お金を出すのだから100%の復縁成功率を求めるのは人間なんだから当たり前じゃないか?

復縁屋を決めかねている人がもしもお金を出すのだから100%の復縁成功率を求めるのは人間だし当たり前でしょ!!!と考えるなら復縁屋に頼るべきではありません。

100%の成功率を求めるという事は復縁屋に100%の見返りを求めるという事です。

100%の見返りを求める依頼者は元恋人に対して何も見返りを与えていなかった事に気付きません。

自分は見返りを与えないのに他人には見返りを求める。

この時点でおかしい事に気付かなければなりません。

自分は見返りを求めて他人には見返りを与えない人に他人は惹かれるでしょうか?

お金を出すのだから100%の復縁成功率を求めるのは人間だから当たり前じゃないか?と思う人は自分の人間性を疑ってみて下さい。

復縁屋に依頼して復縁成功した声

弊社に依頼をいただいて復縁成功した方達から感謝の言葉をいただきますが感謝の言葉を弊社以外に向ける方はほとんどいらっしゃいません。

復縁屋に依頼して復縁成功した事を他人に伝えるメリットはありませんし、復縁屋と関わった事を隠したがります。

しかし、復縁した人達が誰かに『復縁できた!!!』と話したいのも事実であり、辛かった事を共有出来る仲間は復縁屋しかありません。

復縁屋に依頼して復縁した方々の声は復縁屋には集まります。

復縁屋への依頼を決めかねている方は復縁した方々の声も参考にして頂きたいと思います。

復縁以外の問題も解決するケースもある。

復縁屋の助けもあって復縁以外の悩みも解決しました…という方もいらっしゃいます。

破局した恋人と復縁する為にサポートするのが復縁屋になりますが、日常的に相談にのってくれる復縁屋に日常の悩みを相談する依頼者も少なくありません。

日常的に問題が発生するのが人間です。

復縁屋と日々連絡を取り合っている間に発生する様々な復縁以外の問題も相談出来るので問題解決に繋がるケースももちろんあります。

復縁屋のお陰で復縁しました!が一番復縁屋が喜ぶ言葉

復縁屋のお蔭で復縁した事を報告頂くのが復縁屋にとって何よりの言葉になります。

復縁で悩んでいた依頼者の復縁をサポートして成功に繋がった時、依頼者は目に涙を浮かべて喜ぶこともあります。

辛かった事、悲しかった事、様々な想いを復縁屋に依頼する前から抱えてしまいます。

一人で苦しんでいた時に出会った復縁屋との出会いがキッカケになり、苦しみから解放された依頼者から頂く言葉は何にも代えようがありません。

復縁屋に依頼して良かったです!の言葉は嬉しいけれど…

復縁屋い依頼して良かったです!!という言葉は復縁工作が失敗に終わった依頼者からも頂く言葉になり、復縁屋としては素直に喜べない言葉でもあります。

復縁に成功した時の依頼者の声、表情は何物にも代え難いのですが復縁失敗した後の感謝の言葉は申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

依頼者の方々は『復縁に失敗したけど御社に習った事は忘れません。』という言葉をかけて下さり、失敗した事を気に留めないで欲しいと言って下さるのですが、復縁工作の依頼を請けた復縁屋にしてみれば気に留めない訳がありません。

失敗したのに感謝するの?と思うかもしれませんが本当に様々な方法を提案し、どうにもならず、毎日の様に電話やlineで打ち合わせを重ねる依頼者は依頼が失敗しても同士だと思って下さる方が多く、大変申し訳なく思いますが有り難い言葉を頂きます。

復縁出来て幸せです。という後日改めてご連絡頂く言葉

『復縁出来て幸せです。今度結婚します!!』という言葉を頂くと『おーーー!!!やりましたね!!!おめでとうございます!!!!』という言葉以外には出てきません。

依頼頂いている最中やご相談時に泣き叫び、どうしても復縁したい!!!と口にしていた依頼者から結婚の報告を頂く時は嬉しいのですが、依頼が成功してすぐに結婚というケースは少ない為、喜びますし感動はしますが復縁成功した時の言葉と比べると若干時間も過ぎている事から喜びはそこまでではありません。

藁をもすがる気持ちで復縁屋に依頼して本当に良かったです!!

復縁した方々から頂く言葉の一つですが弊社を選んでいただいた事が人生の分岐点になったという捉え方も出来、復縁する為に占いやパワースポット巡りなど、様々な事を試したけれど効果がなかったという依頼者の言葉でもある為、『こちらこそ弊社を選んでいただきありがとうございます。』という言葉が出てきます。

復縁屋に依頼して本当に良かったです!!の言葉に御社を選んでという言葉が組み合わさって頂いた時は至福の時間にもなります。