別れさせ屋や復縁屋の事ならジースタイル

別れさせ工作や復縁工作のご依頼を頂くと平均して3か月程度の期間が掛かります。状況によってはもう少し長い期間でのご契約を頂く依頼者様もいらっしゃいますし、契約期間が短い依頼者様もいらっしゃいますが、平均すれば3か月程度の期間をみて頂いています。

平均3か月の内訳は、調査期間、接触・人間関係の構築期間、心理誘導の期間となっており、段階毎に早く進めるケースと時間が掛かるケースがあり、一律で契約期間が3か月というものでもありません。

「情報」によって稼働内容も変動します。

対象者の調査をする期間で、依頼者様から頂いた住所の情報から引っ越した際に対象者を探さなければならない期間が発生した場合、対象者の職場情報があり、対象者を職場から尾行すれば自宅特定が出来る場合は大きな期間の変動はありませんが、自宅も職場も情報がない場合では調査期間は長くなり、接触・人間関係の構築期間までの時間が押してしまう事があります。

調査が遅れたから接触・人間関係の構築期間も延びるようにも感じますが、対象者によってはスムーズに人間関係を構築出来る人もいるので、調査期間が長引いたから工作終了までの期間が延びるとは限りません。状況によって稼働内容も変動して進めていくのが別れさせ工作や復縁工作となります。

POINT

対象者次第で段階毎の期間も前後するので、過去の成功事例を確認後に契約期間を定めさせて頂いています。※参考記事:稼働回数制の別れさせ屋と復縁屋に依頼しても成功しない理由とは?

「状況」によっても稼働内容は変動します。

対象者と接触・人間関係の構築をしている期間に、対象者の仕事の状況やプライベートの用事によっても状況は変動するので稼働内容は異なります。ご依頼頂く前に分かる事と分からない事があり、状況の変化は稼働して初めて分かる事でもあります。対象者がコロナウィルスやインフルエンザに掛かるのは、依頼前に分かる事ではありません。

依頼前に分かる事ではなく、状況の変化に対応しなければ別れさせ工作や復縁工作は成功しないので対象者の状況によっても稼働内容が変動します。対象者との接触がファーストコンタクトで関係を築ける対象者と、セカンドコンタクト以降で関係を構築出来る対象者も、依頼前には分からない事であり、状況によって工作員が対応していくので稼働内容は変動していきます。

POINT

対象者への接触方法から人間関係の構築の仕方等、依頼者様が関係を構築出来ている状態で接するモノと、初対面の工作員が接するモノでは全く異なる事もご理解頂く必要があります。

3か月という期間は長い?短い?

3か月という期間は、依頼が成功するのを待っている側にしてみればとても長く感じると思いますが、3か月という期間は依頼を成功させる側にしてみればとても短い期間でもあります。短い期間に結果を残す為に別れさせ屋と復縁屋は集中して別れさせ工作や復縁工作を進めなければなりません。成功率を重視した(株)ジースタイルでは、その短い期間の間に集中して業務を遂行して成果を出すので業界トップクラスと呼ばれます。

弊社以外の別れさせ屋と復縁屋の中には、一年程度の長い期間を掛けて成功させる方法を提案する業者もあるようですが、一年程度の期間を掛けて別れさせ工作や復縁工作を成功させようとする方法で成功する場合、殆どのケースが自然に別れた、自然に復縁出来た、と、別れさせ屋と復縁屋のサービスが必要なくても成功しています。時間を掛ければ自然に別れる対象者と、自然に復縁した依頼者様からご依頼を頂いていれば、プロフェッショナルと呼ばれる事はありません。

3か月という短い期間で結果を残すからプロフェッショナルであり、依頼の成功を待っている依頼者様の待ち遠しい気持ちを叶える為にご依頼頂くサービスが別れさせ工作や復縁工作となります。期間を空ければ空ける程、トラブル(結婚・妊娠)が発生する可能性を増やしますし、自然に別れる事や復縁する事を求めるのはプロフェッショナルとは呼ばれません。

POINT

自然に別れる事や自然に復縁する事を求める会社も多いので注意が必要です。

平均3か月掛かる依頼を短縮させると?

平均3か月を掛けて進める別れさせ工作や復縁工作の期間を短縮して欲しい…という方がいらっしゃいますが、平均3か月を少しでも早く成功させたい!!と考えるのは成功率の高さに比重を置いている別れさせ屋と復縁屋なら当然です。しかし、考える事と現実が必ずしもリンクする訳ではありません。

対象者の調査を早目に切り上げて欲しい!!という要望を出された際に、対象者が自宅から出て来ず、インフルエンザにでも掛かっていたら調査は空振りに終わります。空振りに終わったので次の日程を決めて調査をしても対象者が出て来ない…となった時に、調査期間を短縮させようとしても短縮される事はありません。短縮して工作員を接触させようとしても対象者が外出しなければ短縮しようがありません。※参考記事:復縁調査と別れさせ調査への重要性をご理解ください。

調査をして出てない事が判明しているから、工作員を接触させに行かせるのではなく、調査を継続させる形を取るので、成功率の上昇にも繋がります。平均3か月の期間を無理に短縮させれば工作員が接触ポイントで空振りをするだけで契約期間が終了してしまい、失敗に終わります。

POINT

ご依頼頂いた期間を少しでも縮めようと(株)ジースタイルでは迅速対応で稼働させて頂ています。※参考記事:【迅速対応】が新たなトラブル回避を防ぎシナリオ通りの成功に繋がる

無理に短縮させると結果が伴いません。

短縮させるように稼働しても、対象者を短縮させる為に動かす事は出来ません。対象者に接触から人間関係の構築、心理誘導などを詰め込んで短縮させようとすれば、対象者から見切りを付けられてしまうので成功率を高める稼働ではなく失敗する稼働結果となってしまいます。

友人・知人と関係を構築する時と同様です。

友人・知人と関係を構築する時に、空気を読まずに相手のパーソナルスペースに入っていけば距離を置かれてしまった経験や距離を置いた経験もあると思います。それと同じで期間を短縮させる為に無理に距離を詰めようとすれば離れていくので、対象者次第で対応を変えていかなければならないのです。

工作が超能力や催眠術と同様なら期間を短縮出来る

別れさせ工作や復縁工作が催眠術や超能力と同じなら一度対象者に接触して超能力や催眠術を掛ければ済むのですから、3か月程度の期間を設ける必要がありません。心理誘導は、催眠術や超能力の類ではなく、マインドコントロールなので何度も繰り返し刷り込ませていくから期間が掛かるものであり、短期決戦で成功するものではないのです。※参考記事:工作を超能力の様な誤認識をしている依頼者様は業者選びの参考にして下さい。

工作員の技術がいくら優れていても、超能力や催眠術を使う訳ではないので、一度の接触でどうにかするものではなく、期間を短縮出来るところではありません。もちろん、元々別れる事を考えていた対象者であったり、復縁する事を意識していた対象者の場合、少ない稼働回数で成功するので期間を短縮出来るケースもあります。※参考記事:弊社の工作成功率が高い理由。他社の別れさせ屋と復縁屋とは全てが異なります。

POINT

超能力や催眠術を掛けて復縁や別れさせをしようとしても成功する事はありません。

別れさせ工作や復縁工作は「説得」ではありません。

工作員を対象者に接触させて説得するのが別れさせ工作や復縁工作ではありません。

対象者の心理状態を誘導して別れさせや復縁を成功させるものになり、対象者の意志で別れる事や別れなければならない状況を作る事、復縁してもいいかな…と思うように誘導するのが別れさせ工作や復縁工作になります。

説得して期間を短縮させようとするのではなく、対象者の意志で自ら望むものにするので、対象者に合わせなければならず、期間を短縮できるか?は対象者次第なところもあります。説得をするなら無理に話しを進めるのですから、期間を短縮できる事もありますが、対象者は大人なので説得されて別れる事や復縁する事を決断する人は存在しません。

まとめ:工作期間が3か月程度掛かる理由

工作期間が3か月程度掛かる理由は、対象者に合わせて稼働しなければならないので1か月程度の期間でどうにか出来るものではない事がお分かり頂けるかと思います。3か月という期間が長いか短いかは文中でも書かせて頂いた様に、稼働する側と、報告を待つ側では感覚が異なります。依頼者様にとっては長い期間でも、実際に稼働し、対象者に合わせて稼働すれば短い期間でもあり、そこで結果を出す為に稼働するので、他社よりも稼働回数が必然的に増えてしまうのが(株)ジースタイルの稼働内容になります。※参考記事:(株)ジースタイルが他社よりも依頼を頂けるポイント

対象者が工作員の稼働に合せるような方法の提案ではなく、対象者に工作員を合わせるので、後手にはなりますが、その分を補う稼働があり、後の先を突く方法を実行に移すので3か月程度の短い期間でも高い成功率を維持出来ます。もちろん全ての案件が3か月程度の期間で成功する訳ではなく、依頼内容によっては4か月、5カ月、半年と期間を設けなければ成功する見込みがない案件もありますが、出来るだけ早い期間で依頼者様の要望を叶える為に早急な対応で成功させる形を取らせて頂いています。※参考記事:【迅速対応】が新たなトラブル回避を防ぎシナリオ通りの成功に繋がる