復縁屋ジースタイル

復縁屋工作には最適な復縁屋工作と不適切な復縁屋工作があり、復縁屋によって復縁屋工作のプランは異なりますが状況把握が出来なければ適切な復縁屋工作と不適切な復縁屋工作の違いは分かりません。

何をするから復縁できるか?という見通しを立てる為に復縁屋は面談をさせて頂き、状況を確認させて頂くのですが、他社に依頼した依頼者様によっては他社が稼働した内容だけを弊社相談窓口に伝えて頂き、『〇〇っていう復縁屋に稼働してもらっている方法って正しいですか?』というご相談を頂く事があるのです。

別れさせ屋や復縁屋のセカンドオピニオンとして弊社を活用して頂く事は多いのですが、状況も分からずに適切な復縁屋工作の方法や不適切な復縁屋工作の方法かの判断をして欲しいと相談されてもお答えしようがないのです。※参考記事:弊社は別れさせ屋や復縁屋の【セカンドオピニオン】としての活用もご利用頂いてます。

復縁する為に何をすれば良いか?を提案させて頂くのが復縁屋であり、復縁する為に何をするべきなのかを考える為には依頼者様とターゲットとの状況などを把握しなければ出来ない事であり、依頼者様の状況やターゲットを聞かせて初めて復縁へと繋がる道筋が見えてくる可能性があるのです。

適切な復縁屋工作のプランとは、依頼者様から聞かせて頂く状況で本当に復縁できる可能性があるか?を見出し、提案出来るものであり、不適切な復縁屋工作のプランとは依頼者様からお聞かせいただく状況に復縁屋工作のプランを立てても、客観的に見れば明らかに復縁できる方法ではない事が分かるプランになります。

復縁屋工作の依頼をする際に料金を優先していると適切な復縁屋工作のプランに辿り着けないのは方法よりも料金を優先して本当に必要なものが何か?を見失ってしまうからになり、不適切な復縁屋工作のプランを選びかねないのが料金重視で復縁屋の選び方になります。※参考記事:弊社の工作成功率が高い理由。他社とは全てが異なります。

復縁屋を選ぶ時に予算があまりないから安い料金の復縁屋を探そう!!と考えれば当然の事ながら安い料金の復縁屋の中から一番復縁成功率が高そうな復縁屋を選ぶので復縁屋工作の適切なプランではなくても復縁屋と契約してしまいます。※参考記事:復縁屋工作の依頼後は依頼者様も努力して頂く事をお約束して頂く事が前提の契約となります。

適切な復縁屋工作のプランと不適切な復縁屋工作のプランの見極めを成功率重視で考えないので不適切な復縁屋工作のプランで依頼して後悔する依頼者様も少なくありませんし、復縁屋を選ぶ時は何を重視するか?を良く考えなければ適切な復縁屋工作の方法を提案してくれる復縁屋に辿り着く事はないのです。

復縁屋工作の適切なプランとは成功率重視である事を忘れてはいけないのですが、復縁屋が提案するプランは依頼者様次第でもあり、依頼者様とターゲットとの関係性等を考慮した場合に状況によっては復縁屋が提案してくれるプランの他に追加で復縁屋が復縁させる為に必要な事を依頼者様に提案しても依頼者様からNGが出る事もあり、復縁成功率を上げる為に復縁屋がプランを提案しても依頼者様の許可がなければ提案したプランを実行に移す事が出来ない事もあります。

復縁屋工作のプランは依頼者様の復縁成功率をどれだけ上げられるか?によっても異なりますし、復縁屋は基本的には料金よりも成功率を重視した復縁屋工作のプランをご提案させて頂くのです。

適切なプランは依頼者様の状況によって不適切な復縁屋工作のプランとなってしまう事もあるので適切な復縁屋工作のプランを提案させて頂く為には依頼者様のご協力がなければ出来ないのです。※参考記事:別れさせ屋工作や復縁屋工作の【ターゲットの情報】について

例えば、lineのブロックをされている状況の依頼者様であっても、何が理由でlineのブロックをされてしまっているのか?を判断させて頂く為には情報が必要であり、情報があるので状況判断が出来、状況判断が出来るので復縁屋工作の適切なプランをご提案させて頂けるのですが、単純にlineのブロックをされているだけで料金はどの位掛かるのか?といったご質問をされてもlineのブロックをされた理由が異なれば、それだけで料金は変動します。※参考記事:復縁屋の料金って高いのかな?安いのかな?復縁工作の料金についてもっとよく知る為に

予算に合わせた復縁屋工作のプランをご提案させて頂いたとしても、成功率の面から適切な復縁屋工作のプランではなくなってしまう事も有り得るのです。

適切な復縁屋工作のプランは復縁成功に向けた効果が期待出来るのですが、料金を重視した不適切な復縁屋工作のプランでは復縁成功率についての効果はあまり期待できません。

他社と面談して復縁屋工作のプランを提案された依頼者様から『他社の復縁屋に面談してもらったんですけど、ターゲットは会社の会長で会社にはあまり行かなくて、面談した復縁屋に会社にあまり出勤しない事を伝えてから、どうやって接触するんですか?って話したら会社の社長を調査して接触する方向で進めるって言われて、ターゲットを間違えてるし、行かないって言ってるのに…って不安になったけど、私達はプロなので大丈夫ですって言われて不安が強くなりました。』というプランを提案されている状態で疑問しか沸かない方法を提案する悪質な復縁屋も存在します。※参考記事:最新の悪質な復縁屋詐欺の手口は方法を【企業秘密】と説明する

不適切な復縁屋工作のプランを提案してくる復縁屋は『私達の会社は株式登記もしているし、復縁屋と名乗れるのは私達の会社だけで他社は詐欺会社です。面談の時にスーツで対応するのは当たり前だし、契約書もシッカリしたものを用意してるから他社の復縁屋とは違う事も分かると思うのでシッカリした所と契約しないと復縁出来ないですよ!!復縁したいなら契約して下さい。』と契約を強要して不適切な復縁屋工作のプランである事を悪質な復縁屋自身が気付いていないケースもあります。※参考記事:別れさせ屋や復縁屋から契約を強要されたり営業活動をされたら要注意

弊社にご依頼された依頼者様が他社に依頼しなかった事と不適切な復縁屋工作のプランを提案している復縁屋のどっちが適切な復縁屋工作のプランと判断するかは依頼者様が決める事ですが、株式会社として登記している悪質な復縁屋が提案する復縁屋工作のプランは適切な方法とは言えませんし、色々な面で間違えている事も分かります。※参考記事:弊社の復縁ブログの情報の正しさを参考にして復縁屋を探す事をお勧めしています。

そもそもの話しですが、復縁を理解していない復縁屋には適切な復縁屋工作のプランを提案する事は出来ませんし、3~4回の稼働で100万円前後の料金プランを提案してくる復縁屋が適切な復縁屋工作のプランを提案する事はないという認識を忘れない様にして頂ければと思います。