別れさせ屋や復縁屋の事ならジースタイル

別れさせ工作や復縁工作は、他人の人生を変える可能性を秘めています。一般の方々は他人の人生を変える可能性がある事を無料で出来るという発想はないと思います。他人の人生を変えるという事は、大変な事であり、別れさせる事や復縁させる事は簡単な事ではありません。別れさせ屋と復縁屋にお問合せいただく方々の中には「有料サービスなんですか?」というご質問をする方もいらっしゃいます。

他人の人生を変えて、自分の人生を良いものにしたい!!と望んでいる方が、無料サービスで他人の人生を変えようとするのは如何なものかな?と思える部分でもあります。※参考記事:常識のない方と契約を交わす別れさせ屋や復縁屋はないので依頼を断る事も当然あります。

もしも無料で他人の人生を変えられるなら?

もしも無料で他人の人生を変えられるなら、皆が他人の人生を変えて自分の人生を良くします。他人を蹴落として自分を良く見せよう!!という考えを皆が持ち、足の引っ張り合いの世の中になるので常に戦争が起こる状態になります。

他人の人生を変える別れさせ工作や復縁工作が無料で行えるなら、誰でも好きな人と交際出来ますが、相手にも選ぶ権利があるので、あなたは選ばれなくなる可能性が高くなります。あなたが別れさせたり、復縁させたりを考えられるのは、無料で他人の人生を変えられる世の中ではないから自由に選択出来るのです。

出会いと別れを繰り返すから変わるもの

人生は他人との出会いと別れを繰り返すから学ぶ事があり、学びがあるので考え方が作られていきます。意図的に他人の人生を変えようと接点を持って来る人は少ないのですが、あなたの人生を意図的に変えようとしてくる人が無料で接点を持って来るなら、悪意を持って接点を持つ人だと分かりますよね?

世の中には悪意を持って接点を持とうとする人もいます。

悪意を持って接点を持とうとする人はいます。キャッチセールスや何かの勧誘の様に、接点を持つ事で自らの利益になる人たちが接点を持とうとします。

悪意がなくても接点を持とうとする人もいます。

悪意がなくても接点を持とうとする人たちは、ボランティアと呼ばれる方々です。ボランティアの人達は、ボランティアをしたい!!と思っている人が自ら行動するので、金銭的な利益は出ませんが、気持ちの面でメリットがあります。

無料で別れさせ屋と復縁屋が依頼を請ければどこにメリットがありますか?

別れさせ屋と復縁屋は、会社として運営しているのでメリットが無い状態で動いてメリットがどこにあるでしょう。

無料で別れさせ工作や復縁工作の依頼を承って、メリットを受けるのは依頼者様のみになります。幸せそうにしてるカップルが別れても幸せになれませんし、別れた恋人と復縁しても恋人は幸せになれません。無料で依頼を承っているのですから別れさせ屋と復縁屋もメリットはありません。

一人が幸せになり、関わる人たちは皆不幸になる依頼を請ける人は世の中には一人もいないのです。

自分にしかメリットが無い事を他人にお願いする人はどんな人?

自分にしかメリットが無い事を他人にお願いできる人ってどんな人だと思いますか?異性と交際して、その異性に対しても自分にしかメリットがない事を平気で口に出来る人である。とも言えます。少なくとも交際する相手を幸せに出来る人ではない事が分かりますし、そういった方からの依頼を別れさせ屋と復縁屋が請ける事はありません。

別れさせ屋と復縁屋はこういったおかしな事を言う人かどうか?の判断をしなければ依頼者様がストーカー行為をする可能性もあるので、面談で直接対面して見なければ別れさせ工作や復縁工作のご依頼を承れないのです。※参考記事:常識のない方と契約を交わす別れさせ屋や復縁屋はないので依頼を断る事も当然あります。

他人の人生を変える事は大変な事だとご理解されていますか?

別れさせ工作や復縁工作で他人の人生を変える事を軽く考える方もいらっしゃいます。自分の人生を意図的に変えようとされたら喜べますか?それとも抗いますか?

他人の人生を変えようとする人が、自分にデメリットもなく変えようとするのですから、神様と同じ事をしようとしている事に気付かなければなりません。人間は何かを得ようとする時に、何かを失います。何かを引き換えに何かを得るのが人間ですが、何も失わずに何かを得ようとしている方は少なくとも人間としての考え方が出来ない人という見方をされます。人間としての考え方が出来ない人というレッテルを張られれば、誰にも相手にされなくなります。

別れさせ工作や復縁工作は依頼者様の要望を叶える事なのです。

別れさせ工作や復縁工作は、別れさせ屋と復縁屋が別れさせたい!!や復縁させたい!!と思うものではありません。依頼者様が別れさせたい!!や復縁したい!!と思うものであり、依頼者様の要望を叶える依頼なのに、「依頼するとお金が掛かるんですか?」と仰る方もいらっしゃいます。

別れさせたい!!や復縁したい!!となったのは、依頼者様が作り出した状況であって、別れさせ屋と復縁屋が作り出した状況ではありません。自分で作り出した状況にも関わらず、その状況をどうにかする為に別れさせ屋と復縁屋に協力を求めている人が、協力するメリットを与えられなければ協力したい!!とはなりません。少なくとも無料で協力してもらいたいなら、「協力させて下さい!!」と思わせる何かがなければ人の気持ちが動く事はないですよね。

お金が無いけど契約したいです!!という方もいらっしゃいます。

「お金は無いけど契約したいです!!」と仰る方もいらっしゃいますが、契約する。という事はどんなサービスを受けるにしてもお金が必要になります。※参考記事:契約書に記載する内容で業者を選ぶ際のチェック方法

お金が無ければサービスを受けられないのは世の常であり、保険会社と契約を交わす時に、「何か病気になった時にお金を払う形でもいいですか?」という常識のない発言をする人はいません。契約書は約束を書面として残すものですが、サービスを受ける際はどんなサービスであっても、サービスの対価としてお金を払うのが資本主義の日本でもあります。

別れさせ工作や復縁工作を成功させるには、少なくとも調査員や工作員といった人員を活用しますし、人員を活用する際には諸経費も掛かります。そういった人材を活用するサービスを受けるのは、お金が無ければ契約が成立しないものになります。※参考記事:(株)ジースタイルの料金・費用はコチラ

まとめ:有料サービスだとお分かり頂けない方へ

別れさせ屋と復縁屋のサービスが、有料サービスだとお分かり頂けてない状態でご相談を頂いたとしても、別れさせ工作や復縁工作を成功させる、させない以前に、お話しが出来ない方として認識してしまいます。常識で考えて頂けば分かる事が分からない方ですと、別れさせ工作や復縁工作の依頼中は、担当者と細かく打ち合わせを行わなければならないので、打ち合わせがまともに出来ない方という認識をさせて頂いています。

打ち合わせが出来ない方では、依頼を遂行させる事が出来なくなる事も予見出来るので、別れさせ工作や復縁工作が失敗に終わる可能性が高い。という判断になります。(株)ジースタイルは依頼を成功させる事にこだわり、可能性が低い案件はお断りさせて頂くのですが、打ち合わせが出来ない方ですと失敗する可能性の方が高くなるのでサービス提供をお断りさせて頂いています。

別れさせ屋と復縁屋に依頼の難易度でお断りされる事はとても不名誉な事かと思いますが、不名誉な事をされてしまうご自身の考え方を改善されなければ、どんなに親しい友人・知人にお金を支払っても協力してくれる事はないかと思えます。友人・知人がいないとは言えませんが、今の考え方では友人・知人も去っていくのではないかな?と懸念出来ますので考え方を改めて、それでも別れさせ工作や復縁工作の依頼を検討されたならご相談頂ければ幸いです。