別れさせ屋や復縁屋の事ならジースタイル

別れさせ屋や復縁屋に限らず、探偵は世間一般ではとても特殊な職業の様で、探偵と知り合う機会が多い人はあまりいらっしゃらない様です。

仲が良くなった人に仕事について聞かれて『探偵だよ。』と答えると99パーセントの確率で驚かれ、『探偵ってどんな事をするの?』と興味津々になる方がほとんどです。

別れさせ屋や復縁屋に限らず、普段探偵とは関わりがない方も多いと思いますし、プライベートでお酒を飲む席で『探偵ってどんな事をするの?』という質問についてお答えしようと思います。

もちろんプライベートで依頼者様の事や案件についての質問をされてもお答えする事はありませんし、別れさせ屋や復縁屋という探偵の仕事に対する興味や関心で質問される事に対してお答えできる範囲でお答えさせていただいています。※参考記事:個人情報漏洩が不安な方へ。弊社では依頼内容を身内の方にもお伝えしません。

別れさせ屋や復縁屋ってどんな人達が調査員や工作員をしているんだろう?と思う依頼者様たちに参考にして頂ければ幸いです。

別れさせ屋や復縁屋に限らず、何故探偵に会う機会は少ないと思いますか?

探偵の需要は年々増えており、探偵会社も日本全国には1万社近くあるので探偵自体は日本に数多くありますが、探偵と接点を持つ機会が少ないのは探偵が探偵をしていると言う機会が少ないから。という理由があり、更に言えば別れさせ屋や復縁屋の調査員や工作員をしている。という機会は探偵よりも身分を明かすケースは少ないのです。※参考記事:別れさせ屋と探偵は聞き込み能力の差が違うだけって気付いてますか?

探偵は個人事業主で社員を採用していない探偵社も多くあるので一社につき一人の探偵がいたとすれば1万人しかいませんが、テレビドラマの様に個人事務所で依頼を請ける探偵は珍しく、個人事務所の多くは大手の下請けとして探偵業を営んでいます。

個人事務所も合わせて最低1万人の探偵社ですが実際は複数人で尾行や張り込みをする為、1万人以上の調査員がいる計算になり、別れさせ屋工作や復縁屋工作をする探偵社には一人で出来る事が限られている為、複数人の在籍があり、日本全国で一万社ある探偵とはいえ、絶対的な人数は少なく、別れさせ屋や復縁屋も含めて探偵と出会う機会は多くはありません。

探偵業は探偵業の認可を公安委員会に申請して得なければならず、探偵業の認可を得ずに探偵業を営めば刑事罰があるほどトラブルが発生し易い業種になっています。※参考記事:探偵業の認可を別れさせ屋や復縁屋が必要とする理由は?

無認可で探偵業を営む方も多いのですが、報道関係者以外で尾行、張り込み、聞き込みといった調査を業務として運営するには探偵業の認可が必要となります。※参考記事:別れさせ屋や復縁屋の復縁調査、別れさせ調査の重要性を理解しましょう。

別れさせ屋工作や復縁屋工作をする時にも必要なのが調査であり、調査には尾行や張り込み、聞き込みが求められますが、調査目的によって探偵社は調査方法を変えます。※参考記事:復縁調査は行動調査だけではない。復縁調査を理解していない復縁屋は多い

別れさせ屋や復縁屋も含めて探偵は一般的な仕事をしているターゲットを尾行したりする事が多いので、一般の生活をしている方々とは生活のリズムが異なり、生活のリズムが異なるのでアフターファイブで仕事終わりの時間帯から探偵の仕事が始まるなどする為、探偵と出会える機会はとても少ないのです。

探偵と言えば尾行!と思う方は多く、別れさせ屋や復縁屋も含めて全ての探偵の基本は張り込みです。

探偵の仕事の多くは尾行する為に張り込む時間が長く、いつターゲットが出て来ても対応出来るように張り込みをしていなければならず、張り込みしているので尾行が出来ますが、尾行時間よりも張り込み時間が長い事を探偵の仕事の説明をすると皆さんがご理解いただけます。※参考記事:別れさせ屋工作や復縁屋工作の【ターゲットの情報】について

IT関係の仕事をしている人に『パソコンを使うんですか?』と聞く人がほとんどいないように人に、探偵に『尾行するんですか?』と聞く人はほとんどいません。

尾行や張り込みが探偵の基本である以上、別れさせ屋や復縁屋や探偵に聞きたい話しは尾行した後の事ばかりになり、探偵に会う機会は少ないので探偵の仕事で面白かった話し等を聞きたがり、特に別れさせ屋工作や復縁屋工作について聞きたがるのですが、探偵には守秘義務があるので個人に関する情報についてはお伝えする事が出来ないのです。※参考記事:別れさせ屋って本当に別れさせられるんですか?というご質問

張り込みや尾行は探偵の基本であり、別れさせ屋や復縁屋にとっても基本的な事ですが、尾行や張り込み、聞き込みをしない探偵も多くあり、尾行や張り込みをしない探偵は探偵とは呼ばれず、契約書を交わしながら何もしない悪質な別れさせ屋や復縁屋も増えたので探偵との契約上のトラブルが多く発生し、探偵業法が成立しました。

尾行や張り込みが主な業務内容となる探偵ですが、ドラマや映画等で探偵は張り込み中にアンパンと牛乳を口にする画像が多かったので『やっぱり張り込み中はアンパンと牛乳?』と聞かれる事は多々ありますが、アンパンと牛乳を張り込み中に口にする探偵はほとんどいません。

女性探偵は多く、特に別れさせ屋工作や復縁屋工作をするにあたっては女性調査員や女性工作員の存在は必要不可欠になります。

女性探偵に対する質問は『どのタイミングでトイレに行くんですか?』という質問と別れさせ屋や復縁屋の女性探偵には『体の関係ってもっちゃうの?』という質問がとても多くされます。

探偵を重労働だとご理解頂いている方には女性探偵の存在は更に珍しいようで、初対面の方に探偵だと伝えると男性、女性問わず尾行や張り込み中のトイレの問題をあげ、別れさせ屋や復縁屋の調査員や工作員としての質問には体の関係を持つのか?という質問が飛び交います。※参考記事:別れさせ屋の女性工作員の実話に基づいた本音の話し

女性探偵への興味が過ぎ、探偵への興味が強くなると探偵も含めて別れさせ屋や復縁屋の仕事ってそんなに依頼が舞い込むの?という質問をよくいただきます。

浮気調査や不倫調査が一般的な探偵のイメージなので、世の中にはそんなに浮気や不倫をしている人が多いのか?と驚かれるようです。※参考記事:離婚、別れさせ、復縁の悩みの様な【人間関係の歪み】をまずは一度相談して解決しよう!

探偵をしていると気付く事ですが、浮気や不倫は世の中にはとても多く、別れさせ屋や復縁屋には毎日浮気や不倫のご相談が舞い込みます。

離婚させたい、離婚したい、復縁したい。といった人間関係のトラブルを抱えた依頼者様はとても多く、現代社会において恋愛の悩みも含めてご相談頂きます。※参考記事:別れさせ屋では別れさせや離婚の問題を解消させるご相談を24時間365日受付中です

事実は小説よりも奇なりという言葉がありますが尾行、張り込み、聞き込みをしていると頭の中で想像する小説の世界よりも驚く事ばかりを見る機会が多いのが探偵の仕事であり、探偵の仕事よりも更に人間関係のトラブル等で拗れた問題についてお聞かせ頂くのが別れさせ屋や復縁屋といった探偵の仕事になります。

一般的に見ればとてもトラブルを抱えているようには見えない方もおり、タレントや歌手、スポーツ選手など、芸能人からのご依頼やご相談も弊社には沢山頂きます。※参考記事:出会い工作やお付き合い工作で芸能人・タレントをターゲットに

普通に見える人が普通ではなく見える事はザラにありますし、表面ではなく他人の裏側を見る世界が探偵ですから人間の汚さや嘘、人に対する見方が一般社会とは異なって見えてしまうのは探偵の職業病でもあり、その中でも特に別れさせ屋工作や復縁屋工作はターゲットの心の奥底にあるものを聞き出し、心理誘導していく案件になりますので探偵よりも更に人間のドロドロした部分を覗き見る仕事であるとも言えます。