出会い工作について

先日元スマップの香取慎吾と付き合いたいというご相談を頂きました。

「スマップが解散して香取慎吾さんが傷心しているだろうから私が付き合って慰めてあげたい。他の復縁屋にも相談しました。」というご相談でした。

他社に相談したところ、他社は着手金100万円で、後からの請求は無しという内容で依頼を請けるとの事でしたが、相談者は100万円は高いから、もっと安い復縁屋を探しているとの事でした。

スマップの香取慎吾と付き合いたいという相談を聞いた相談員は100万円で、出会った事もない超一流芸能人の香取慎吾さんと付き合えるなんて相当安い金額だと思ったと同時に、100万円の費用でスマップの香取慎吾と付き合うなんて出来るはずもない。とも考えます。

弊社で過去に有名人・芸能人・タレントとの出会い工作を行いましたが、スマップの香取慎吾さんほど有名でなくても経費が掛かり、100万円で収まる事はありませんでした。

100万円で香取慎吾さんと付き合えるなら、多くの人が「安い」というと思いますが、香取慎吾と付き合いたいというご相談を頂いた方には、100万円は香取慎吾さんと付き合う金額は高い!!と判断した事が分かります。※弊社では100万円で香取慎吾と付き合わせるのは無理です。と返答させて頂きました。

芸能人と付き合いたいのは分かりますが、一般の方がファンとしてではなく、有名人と付き合う事に対して壁があるのは周知の事実かと思いますが、壁を取り除くのに100万円って一般的に考えたら、とても安いのでは…?と思うのは弊社だけではなく、ジャニーズファンなら誰でも思う事かと思います。

仮に香取慎吾さんをターゲットにした出会い工作を行うにしても、相談者は只のファンですから香取さんのプライベートな情報は一切ありません。

情報があったとしても、香取慎吾さんを尾行していけばジャニーズ事務所はとてもセキュリティにうるさい為、接触まで進ませる事は難しいと言わざるを得ません。※以前にジャニーズjrに対して工作の依頼を頂いた事がありましたが、接触が難しく、途中で断念して返金させて頂きましたのでジャニーズ関連の工作業務は現在請け負っていません。

調査だけでもジャニーズは難しい事もあり、元スマップとなれば更に出会い工作は難しい事が依頼前から分かり、尚且つ、スマップの香取慎吾さんは人との接点を好まない事でも有名です。

出会い工作で心理誘導を行おうとしても依頼前からシナリオが破綻する事が分かります。

調査時間だけを考えても100万円は破格の金額という事が分かりますし、成功率0%と事前に分かる案件に対して依頼を受けます!とは言えません。

相談者には他社が100万円で請け負ってくれて成功率が1%でもあるなら、正直それは安いものだと思います。とお伝えしたところ、香取慎吾と付き合うのに100万円出すのは、もったいないという話しをされます。

驚きでしかありませんでした…

香取慎吾への出会い工作を一般常識で考えてみましょう

一般常識で考えて頂きたいのですが、テレビの向こう側の人と、会った事もない(ライブ、街中で見かけたというのは、含みません。)で、尚且つ相手が有名人で恋愛関係を持ちたいと思うのは個人の自由です。

しかし、香取慎吾さんを癒してあげたい。香取慎吾さんと付き合いたい。と考える前に、相談者は相談者と付き合うメリットについて考えなければなりません。。

香取慎吾さんに対する果てしない愛情、グッズを沢山持っている。など、ファンなら当然です。

香取慎吾さんと付き合う事に対して100万円すら高いと考える人を、香取慎吾さんはどう感じる事でしょう?

香取慎吾さんが相談者と付き合うメリットって何があるのでしょう?

何もありませんよね?

せめて香取慎吾さんと付き合えるなら10兆円でも香取慎吾さんに渡すし、少しの間でも夢を見たいという謙虚な気持ちなら分かるのですが、謙虚な気持ちすらありません。

金額云々ではなく、一般常識で考えて相談者と付き合うメリットが香取慎吾さんには何もないのです。

芸能人が出会った事もない人で、一般の異性と付き合うのにどんなメリットがあるのでしょう?

芸能人が出会った事もなく、テレビの前で見てるだけのファンと付き合うメリットは何がありますか?

復縁屋に無謀な相談をして、掲示された料金に対して普通に考えたら安すぎるというものに対して高いと答えてしまう人とです。

芸能人が一般人と付き合う事自体、壁があります。

他の芸能人との出会い工作を行った時も、壁を沢山乗り越え成功させた経緯はありますが、会った事もない一般人とお付き合いしたいと思う超一流の芸能人がいるとは到底思えません。

何もメリットのない相談者と付き合うなら、出会いのキッカケ作りから考えなくてはなりませんし、出会いのキッカケ作りを超一流の有名人と作ろうと思えば、それなりの費用が掛かるのは覚悟しなければなりません。

香取慎吾さんと付き合いたい相談者への心配

本気で費用を抑えて香取慎吾さんと付き合いたいと思っている相談者に対して、大丈夫か?という疑問しか湧いて来ません。

もちろん大丈夫か?というのは悪質な復縁屋に騙されないか?という心配も込みになります。

100万円で香取慎吾さんと付き合えるかもしれないと言っている探偵社がどれだけ安いかという事を説明してあげる事しか出来ません。

弊社は100万円で香取慎吾さんとお付き合い出来るかもしれないと説明している探偵社に対して不信感を持っていますが、本当に1%でも可能性があるなら、香取慎吾と付き合える可能性のある100万円は決して安い金額ではないと思います。

超が付くほどの有名人との出会いを求めてご相談頂く事は多々ありますが、有名人と付き合いたいと考える前に有名人と釣り合いが取れているのか?を考える事をアドバイスさせて頂きました。

有名人ではなくても一般人への出会い工作でも同様です。

出会い工作の希望者には、出会い工作のターゲットと釣り合いが取れているかを依頼前に考えて頂いています。

出会う事は簡単に出来ても付き合う事は簡単ではありません。

付き合う事は最終的には依頼者がターゲットから見初められなければなりません。

女性と付き合った経験のない男性が出会い工作だけで簡単に付き合える程、出会い工作は簡単ではありません。

出会うのは簡単でも付き合うとなれば依頼者の協力が必要不可欠になり、依頼者の協力がなければ出会い工作は失敗に終わります。

見た目、財産だけではなく、人間としての魅力がなければ出会い工作は成就しません。

異性と付き合った事がない男性が出会い工作を求める場合、『出会いがないから女性と付き合えなかった』と言い訳をする方がとても多いのですが、自分が悪いのではなく、出会えない相手が悪いと、付き合えない理由を棚に上げます。

ウジウジしているから女性と付き合う事が出来なかった自分を変えるのも出会い工作の特徴です。

本当に出会いたい人がいるなら、今後の自分の人生を大きく変える事まで考えてご依頼された方が依頼者の為にもなる事をご説明させて頂いています。

あなたは他人から見て魅力を感じるほどの異性になっているのでしょうか?

本当にあなたが魅力的な異性であり、相手があなたを一瞬見ただけで好きになってもらえる様な人なら出会い工作は確実に成功しますし、出会い工作の依頼をそもそも考える必要はありません。

あなたの魅力はどこにあるのでしょうか?

自分の魅力を引き出す為には自分を高めていくしかありません。

自分が好かれる人になれるからこそ人から好かれる事が出来ます。

人に好かれる事が出来なければ、恋愛は出来ず、付き合う以前に異性と出会い、好かれるは考えられません。