「復縁アドバイス」の記事一覧

復縁屋が復縁アドバイス書かせていただいています。復縁の仕方が分からない…という方の参考にしていただけるように日々更新させていただいていますので復縁したい方は参考にして下さい。

誰の為に努力しているんですか?

復縁アドバイス
復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

今復縁したくて弊社の復縁ブログに辿り着いたかと思いますが、誰の為に努力しているのか?何の為に努力をしているのか?をもう一度考えてみていただきたいと思います。 復縁したいのは自分です。 復縁したい相手は自分ではありません。・・・

復縁できる方法はありませんか?

復縁アドバイス
復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

「復縁できる方法はありませんか?」こういう無茶な復縁相談をいただくことがあります。 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルは、復縁屋ではありますが、ハッキリと申し上げられるのは、「簡単に復縁できるような方法はない!」ということで・・・

間違えた事は直そう

自己改善の仕方
復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの復縁相談、復縁工作

中国の孔子の言葉に「間違えた事を放置し、直そうとしない。それこそが本当の間違った事」という言葉があります。 この言葉を見てどう思いますか? 復縁を考える人の多くに学んで欲しい言葉だと思います。 間違えた事を放置して直そう・・・

一度の失敗は許されるもの

復縁の疑問
復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

復縁したいと考える人の大半は「自分が〇〇をしたから~」という後悔の言葉を述べる人が多いのですが、一度の失敗は許されるものだという事をご存知でしょうか? 別れの原因は何だろう?と考え、一度の失敗に対してのみ考えてしまい、そ・・・

別れが納得できない・・・

復縁アドバイス
復縁屋、別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

恋人同士や夫婦関係の別れや離婚の理由は様々あると思うのですが、人間は感情がある生き物です。人を好きになる事もあれば、逆に嫌いになることがあってもこれは仕方がないことではないのでしょうか。 付き合っている相手が特に嫌いでは・・・

復縁したい方必見

復縁アドバイス
復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

復縁をするに当たり、実際の私の経験からいって、当人同士で話し合っても、「解決、復縁」に至るケースはほぼありません。 勿論、復縁を考える人は、自己改善していかなくてはならないのですが、第三者⇒「私の場合は友人」の方に間に入・・・

相手は別れたいと言っている事実

復縁アドバイス
復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

復縁相談を受けていて、「相手と別れてどの位経過してますか?」との問いに、別れているのか?否か?ちょっとわからない状態という内容の相談を頂く事があります。 がしかし、よーく会話を続けていると、破局た相手からは「もう好きでは・・・

ページの先頭へ