「(株)gstyle相談員から」の記事一覧

香取慎吾と付き合いたい

(株)gstyle相談員から
復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

先日こういったご相談をいただきました。 「スマップが解散して香取慎吾さんが傷心しているだろうから私が付き合って慰めてあげたい。他の復縁屋にも相談しました。」 というご相談でした。 他の復縁屋に相談した所、100万円で依頼・・・

お相手様との”ご縁”

(株)gstyle相談員から
復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

こんにちは。 風邪から復活した、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。 さて、今までも佐藤自身が復縁屋・別れさせ屋ジースタイルで働くよりも前に友達の復縁に協力をしたお話や佐藤自身の復縁経験のお話をさせていただきました・・・

無神経と言われる人

(株)gstyle相談員から
復縁屋、別れさせ屋ジースタイルで自己改善

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員の山下です。 相手を傷つける発言をする人って周りに存在しませんか? いわゆる無神経といいますか、無神経なので悪気があるわけではないんですが、空気が読めない人なので、致命的な失言によっ・・・

復縁とマラソン

(株)gstyle相談員から
復縁屋、別れさせ屋ジースタイルは復縁したい人の味方です。

毎年開催されている東京マラソン。エントリーはもう受付終了し、今月末に抽選結果の発表があるんです。 実は私もエントリーだけはしているんです。ただ当選確率が年々上がり、去年なんかは12.2倍。受かれば相当ラッキーなのですが、・・・

復縁したい相手がいる

(株)gstyle相談員から
復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員山下です。 復縁を望む人は我々が考えているよりはるかに沢山いらっしゃいます。復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへには復縁についての相談を毎日頂きます。中には復縁を諦めようと考えている人も・・・

自分の欲望を優先する復縁したい人

(株)gstyle相談員から
復縁屋、別れさせ屋ジースタイルで自己改善

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下です。 復縁したい人がやってはいけない事があるのはこれまでに再三書いてきたと思いますが、それでも復縁相談してくる方は自身の欲望というものだけで、復縁したい相手に接してしまうようです。 ・・・

ページの先頭へ